06/20のツイートまとめ

eroba

LINE漫画にも使えるかな? LINE、特定のアプリをインストールすると仮想通貨が手に入る「LINEフリーコイン」提供開始 http://t.co/D9RIoiYJbu @RBBTODAYさんから
06-20 23:59

「進撃の巨人ロゴジェネレーター」人気 半日で2万以上の画像生成 - ITmedia ニュース http://t.co/DYw9iToCzs
06-20 23:46

リツイートしたら逮捕 「RT、ダメですよ」――ネット選挙運動、未成年者は禁止 総務省が注意呼びかけ - ITmedia ニュース http://t.co/ETMMzUkFI4
06-20 23:43

Dat落ちはぇぇぇ 【画像】麻生太郎、ガールズ&パンツァーを持って満面の笑みhttp://t.co/IIQf5bsUi0
06-20 23:40

エッチなのはいけないという理屈 ←ぢたま先生がまほろさんで決めた
06-20 23:38

RT @kinoko2002_: @hotori あらゆるエロは生存競争の勝者が社会的弱者を踏みにじるために存在するので全面的に禁止とするべき。
06-20 23:38

RT @hotori: 猥褻~罪って色々あるけど、そもそもエッチなのはいけないという理屈はどこかにあるんだろうか?
06-20 23:38

ソウルジェム、ソウルイーター、ソウルテイカー、
06-20 23:37

RT @kinoko2002_: ソウルええなあ #nhkfm 人類史上最高の音楽は70年代ソウルなのではなかろうか。こういうのが嫌いって人はいないと思う
06-20 23:36

RT @kinoko2002_: 【速報】日本が負けて喜んでるのが嫌儲だけな件http://t.co/tClYhilFGt
06-20 23:36

RT @hotori: 右翼も左翼もいよいよ混沌で曖昧になってきたから、活動家の呼称としていま敢えて戦前に権力が蔑称として使った「主義者」という言葉を掘り起こしたい。在特会もしばき隊も反原発も、権力は十把一絡げに「うぜえ反逆者ども」としかみてない。
06-20 23:35

RT @hotori: 権力にとって戦争はしたい時にしたいだけであって、反戦派も主戦派も適宜利用されるだけだ。また、秩序の中で平和的に殺されていく人々がいる以上、反戦平和主義さえ中立ではありえない。
06-20 23:35

当時クリプトンから拒否されていた初音ミクのパチンコやパチスロも、今の完全に産業的な存在状態のミクなら、別にパチスロ化してもいいんじゃないかって感じもしてる。ボカロなので、やるなら曲つくれるの希望 ←どうすんだよ
06-20 23:35

@hotori @kinoko2002_ ボカロは1の時代から買っててミクも発売日に真っ先に買ってたけど、ファミマやそこら中でノボリが立ち、いつのまにかユーザーが使う道具よりも色んな企業側が利用して提供してく存在な印象に。いや、実際にはそんな事はないし悪い事でもないのだけど
06-20 23:30

RT @hotori: 初音ミクはガツガツした産業界に食いつかれたところでだいぶ白けたね。オリコンとかそういうの嫌いな人たちの、カウンターとしてのカリスマだったというのがオリコン1位とかで喜べちゃう人たちはわかってない。
06-20 23:22

@kinoko2002_ リバタリアンがどこかの竜の名にみえた
06-20 23:22

RT @kinoko2002_: http://t.co/1ZMqN2K1ih千葉。リバタリアンにして理想主義者。終活/相続/葬儀/がん/緩和ケア/死生観/死生学/社会学/社会貢献/電子書籍/スピリチュアル
06-20 23:21

RT @gorohani: ナチスというと、ヒットラーのような異常な指導者がひきおこした異常な現象だと考えられがちだが、そうではない。ヒットラーの背後には資本家がいた。ヒットラーはその代弁者にすぎなかった。ヒットラーでなくても、ファシズムを運転させる人間なら誰でもよかったのだ。…
06-20 23:20

RT @chai_lama: 他人にアドバイスのふりして自説に従わせようとすることって、ほんとうに醜いし、ときには「いいことしてやった」と歪んだ満足の思考まで産むというところが、構造的に性暴力と通底してる。
06-20 23:20

RT @chai_lama: 「親子の愛はすばらしいものだ、それに同意しないお前はおかしい」みたいな発言って、レイプでいうところのセカンドレイプだよね。 #墓守娘
06-20 23:20

RT @kinoko2002_: 「他人に自分の価値観を押し付けていいことしたつもりになる暴力」の最たるものが宗教。だから宗教を擁護し「宗教が違うからって差別するなー」とかホザくリベサヨには本気でブチキレるんでヨロシク。絶対に許さない。
06-20 23:19

RT @tak_km: 赤の他人にキレるジジイってのは、周囲が自分に気を使ってくれて当然のとても温かい環境で生きて来た野郎で、尚且つ、赤の他人には自分が気を使わないとならないという都会では当然の流儀を大人になっても身につけられなかった、とても可哀想な田舎者なのだと思っている。
06-20 23:19

RT @ocha1978: 生活保護を不当停止 平塚市が謝罪 http://t.co/VES0dCwgKP 「俺に文句があるなら保護費を止めたって構わないんだぞ」「就労した証明を持ってくるまで支給しない」就労指導ではなく脅迫。生活保護が「権利」であると知っているCWは一体どれだ…
06-20 23:19

RT @ocha1978: あらためて毎日新聞の遠藤拓記者の言葉が思い起こされる。「生きる糧を失った人々にとって、自治体のケースワーカーは生殺与奪の権を握った『絶対権力者』だ」 http://t.co/5rZozZ6gQ4
06-20 23:18

よく見るとコオロギがwww > http://t.co/5LZvCpf62A
06-20 23:17

このシッポじゃエビの変わりにはなりそうもない / “昆虫系パスタ第二弾!サソリ丸々1匹食べる勇気ある?“サソリのスコーピオンソース”を6月27日販売開始 - SankeiBiz(サンケイビズ)” http://t.co/0LWPx59jfy
06-20 23:16

9さい女児の隠語→ 「J9って知ってるかい?」
06-20 23:12

RT @29yukimori29: お知らせその2■COMICポラリスにて「箱庭テレパシー」3話(きみはともだち)更新されました⇒http://t.co/zUeveN5YdY WEB連載です。読んでいただけたら嬉しいです~ http://t.co/DZuK8HBmTh
06-20 22:20

RT @k_kiriui: クシャミした男子高生が横の友達に『なぁ、ティッシュ』って言ってて『もぉ~!なんでティッシュくらい持ってねんだよ!ほら、こっち向け!』って鼻にティッシュあてながら『間違えた!お前妹じゃねえ!!』ってどうみても見間違えないだろうという長身男子相手にキレて…
06-20 22:19

今度のスカトロジーのアトリエではどんな不具合が出るんだろう
06-20 22:18

RT @famitsu: 『エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~』発売記念抽選会が、東京と大阪で開催決定 http://t.co/xdRWluEkkM
06-20 22:17

RT @Izukawa_Arisa: 【大勝利】自民党が児童ポルノ改正案をほぼ「廃案」確定へ! http://t.co/SzCtktn2oo児童ポルノ法改正案がほぼ廃案確定!でもまだ手を変え品を変えで提出する可能性が消えてないからまだ注意が必要ですね。
06-20 22:17

TPP公約の前例から、選挙が終わったらまた出す可能性あり 【大勝利】自民党が児童ポルノ改正案をほぼ「廃案」確定へ! http://t.co/2rhWNr7Lu1
06-20 22:17

RT @BeMIX93: 前RT それでも自民党が支持される理由は2つ。1つは「経済を安定させた実績」。何だかんだ言っても、とりあえず生活できたら文句を言う気がなくなるものよ。もう1つは「他の主力政党がイデオロギーありきの主張ばかりする」から。みんな、できるならマニアックな思想…
06-20 22:15

RT @jinminaduki: タイに限らない。ベトナムも人気だったし、フィリピンも多い。日本人が経済的に優位に立てる、女性の人権が尊重されていなくて、学歴・職を身に付けないまま若くして結婚する女性が多い。女性が拒否権を行使しにくい国が「人気」なんだよ。日本だけじゃないと思う…
06-20 22:14

選挙前のTPPについての公約とその後の前例からすると、選挙後にやっぱりエロ漫画規制となっても驚かない
06-20 22:13

LINEは規制だな。あと電話もオレオレ詐欺など犯罪の原因なので単純所持禁止にすべき。 「LINE」で連絡…小6女児に乱暴 - MSN産経ニュース http://t.co/96kxZlY6vu
06-20 22:11

RT @KTets: 「お姫様抱っこ」ダメ… 厚労省が指針 - MSN産経ニュース http://t.co/FuD9ZOWqqv
06-20 22:06

RT @L5_fantasylife: ファンタジーライフ広報のアバタンです。「LINK!」今日の1枚。おや?ライフギルドにクチビルユリが。魚拓作りがますます捗りそうですね。ユリコとユリオとは一体どういう関係なんでしょう・・・。 http://t.co/t6CkCtcs3g h…
06-20 22:06

RT @tetetep: もう使うツール関係なく「他人とのコミュニケーションは疲れる」でいいんじゃなイカ Browsing:大学生の半数近くが「LINE疲れ」感じる、「既読」でプレッシャーも -INTERNET Watch http://t.co/qbJPExniso
06-20 22:03

GANTZの地球人の誰も、1対1の決闘してたとこに卑怯に集団で割り込んだことに触れないのな。いや、絆の力で美しいからいいのか。愛国無罪
06-20 22:01

RT @dengekionline: 80RT:『ゴッドイーターバースト』の新DLCが本日配信! 不具合修正だけでなく4つのミッションが追加されボリュームアップ http://t.co/MXK4qUP9qT #godeater
06-20 21:02

RT @otakomu: 【80RT】児ポ法の改正案が自民党内では「廃案 → 正式に差し戻し」、参院選後に「内容の再検討」に http://t.co/pCtGmWH3Wv via @otakomu
06-20 21:01

RT @Watts_D8: 「大勝利」とか書いてるアフィブログがあるが、進撃の自民党(児童ポルノ禁止法改正案+青少年健全育成基本法+改憲草案)が本格化するのは参院選後だろうに。
06-20 21:01

RT @gloomynews: 読売◆「体罰もありだよね」20代女性教諭がツイート http://t.co/1qxjeaME4y 「大阪府東大阪市の市立中学校に勤務する20歳代の女性教諭が、ツイッターに「保護者会は口は出さないで、金だけ出してくれ」「体罰もありだよね」などと不適…
06-20 21:01

RT @indiahiiki: いらない。付き合い仲良しサビ残とかも害悪しか無い。@ko_kishi: 烈しく禿同。いわゆる「体育会(笑)」の絶滅希望。 いらない。RT @May_Roma: 望むことは体育会系脳筋肉の社会からの抹殺。特にない物をあると言って売るシステム営業。し…
06-20 21:01

2013/06/19に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
06-20 20:50

RT @komorikentarou: 児ポ法改正は、今国会ではほぼなくなったようなのでホッと一息だが、今回は民主党が反対表明したので参院を通せなかったからまだよかったものの、参院選で与党が衆参両院多数派になった上で再提出されたときには阻止が今よりずっと難しくなるよな……。
06-20 20:31

RT @GeorgeBowWow: 言葉がありません“@Mayu3T: @tokunagamichio あの日の石巻。親戚の話し。地震直後、津波から逃げる為、小学校へ車で迎えに行き、我が子と一緒にいた友達に同乗を勧めたが「お母さんが迎えに来るから待ってる」と言ったそう。学校に…
06-20 20:30

RT @omaenoteki: 虚淵玄、銃器や乗り物の描写はものすごい頑張るのに、ファッションを描写する段になるとほぼ確実に「○○(地名)の最新モード」とかでお茶を濁すので興味の有無って大事だなと思う。
06-20 20:30

RT @mash_january25: http://t.co/jIYEg5FtRo
06-20 20:29

RT @h_rei: 【大勝利】自民党が児童ポルノ改正案をほぼ「廃案」確定へ!http://t.co/RiO0tIXhd5 何が「大勝利」だよ。単なる先送りだろうに。だいたいこの手のまとめサイトは煽って騒いでただけで反対運動なんかしてないだろ。むしろ反対派を油断させようとしてる…
06-20 20:29

RT @TABROID_JP: 本家より早く アンドロイドをiOS7風にする アプリ一覧 & 解説動画 - ニュース TABROID http://t.co/DOaDrxciYk
06-20 20:28

RT @KRTsan30: 救急受け入れ不能発生 > 「患者を受け入れ拒否する救急は指定を返上しろ!そんな病院は潰れちまえ!」というバッシングで救急が減る > キャパが減り受け入れ不能が加速 > 「教訓が活かされてない!学習能力ないのか!たらい回しする救急は指定を返上しろ!」 …
06-20 20:28

雑誌の誌名よりも進撃のタイトルのが目立つなw そして悪の華やサンカレラ等は小さいタイトルすら出ない http://t.co/7GM6Z2KQNi
06-20 20:27

もう言い訳できない >http://t.co/rrEARhSYoPhttp://t.co/xZHAsBMtKRhttp://t.co/1jSYDqtrCH
06-20 19:50

【画像】麻生太郎、ガールズ&パンツァーを持って満面の笑みhttp://t.co/IIQf5bsUi0
06-20 19:38

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba @souankn 自分が経済困窮をするような政策を支持政党が打ち出しても、他の政党が政権に居座るよりマシと自分に言い聞かせる他の無い王道の消極的支持の継続(合理化)、日本でも良く有る極普通の光景なんでしょうねぇ… [小さき双…
06-20 14:26

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba @souankn テレビニュースインタビューに応えたトルコ共和国酒店店主はエルドアン首相の推進する販売規制に先行き不安を訴えつつ、他の政党に鞍替えする発想自体が無く、どんなに困窮しようと支持を続ける他の選択肢は存在しないよう…
06-20 14:26

@kinoko2002_ ハズレのつもりらしい漫画家ねーちゃんのほうが我妻さんより圧倒的に上。というか本命から外れても既に勝ち組な主人公
06-20 14:25

今週のカギュー、他人の言葉では誰にも届かんと言ってたけど、有権者には思いっきり届いてたので敵側のほうが正しい。そして政策内容よりも名前連呼のほうが、多くの有権者に多大な効果があるのも改めて証明された。現実でも多くは適当だからだ。
06-20 14:22

RT @kinoko2002_: 最近我妻さんが全く出てこないけど、前にも言ったけどあの女イイコチャンすぎてウゼーから出てこなくてもいっこうにかまわん
06-20 09:52

RT @kinoko2002_: 今週の我妻さんはアニメ化してくれアピールが泣けた
06-20 09:52

RT @turkeynews_ja: トルコで“無言の抗議”に数百人 SNSなどで拡散 テレビ朝日 混乱の続くトルコで、今度は無言の抗議行動です。... http://t.co/5fxuAodBy5 #turkey
06-20 09:52

RT @masanorinaito: 私は、トルコ人の「意見の違いから衝突すると血をみないと気が済まない気質」は大嫌いである。
06-20 09:52

RT @masanorinaito: そういえば、ずいぶん昔、一橋大学がコチ大学と提携かなにかしたとき。この大学の教授が一橋に来た。うちのゼミの学生が、政治とイスラームの関係を質問したら、露骨に軽蔑した表情を浮かべて「なんでそんなつまらないこと聞くの?」と言ったな。昔から、欧米…
06-20 09:52

RT @masanorinaito: コチ大学って、今回のイスタンブルの騒動で、教授が「試験サボって、デモ行ってきな」とメールしたとされる大学。コチ財閥の大学。
06-20 09:52

RT @kinoko2002_: 「女とホモには人権はない」という考え方は民主主義なのか?
06-20 09:52

RT @masanorinaito: イスラームに関しては、欧米諸国に根強い偏見があることを忘れるべきではない。偏見は、偏見であることを隠蔽するために、イスラームが民主主義と対立する、人権と対立するという単純な言説によって、増幅され、正当化されるのである。日本のメディアまで、そ…
06-20 09:52

RT @masanorinaito: イスラム主義と民主主義が対立するというのは、欧米諸国ではふつうの思い込みだが、ムスリムが多数を占める社会で、ムスリムが信仰に従って生きようとする志向を政治力や暴力で封殺することは民主主義ではない。だからこそ、チュニジアでもエジプトでも独裁者…
06-20 09:51

RT @kinoko2002_: 日本でも国民の圧倒的多数が在特会を支持し「○○人を叩き出せ!」となったときヘイトスピーチ禁止法を制定してそれを力で抑えつけたら「民主主義ではない」ということになるのか。だったら民主主義なんかクソだ
06-20 09:51

RT @kinoko2002_: タリバンは女性が親族の男性の同伴なしに1人で外出することを禁止し、1人で歩いてる女を見つけしだい抹殺しボロボロのミンチにして自宅に送り返したりしてたから、正義だな。これを批判する奴は差別主義者で新自由主義者で白人キリスト教至上主義のネオナチ
06-20 09:51

RT @masanorinaito: エルドアン首相の強気な発言。当たってもいるが、もっと謙虚に市民の声を聴くべきである。 社会の分断を深刻にしているのは首相自身ではないか。http://t.co/LcIJjQ0DCU
06-20 09:50

RT @masanorinaito: 今回のトルコの騒乱で、一般市民の政権の権威主義への反発や表現の自由などに対する危機感がなかったわけではない。政権側は、この批判をそらす恰好のターゲットを大財閥の騒乱支援に見出したのである。一般の批判勢力にとっては気の毒としか言いようがない。…
06-20 09:50

RT @masanorinaito: エルドアン政権のマスコミ規制が厳しくなっている。反政府側は当初、トルコのマスメディアが自分達の動きを報道しなかったことに腹を立て、外国メディアの注目を集めることに方針を移し、成功した。
06-20 09:50

RT @masanorinaito: パリでスカーフ着用を理由に暴行されたムスリム女性、流産。スカーフを脱がされ、衣服を破かれ、妊娠していると叫んだら腹部を蹴られた。 http://t.co/TArcZc5Fhq
06-20 09:49

RT @masanorinaito: スカーフやヴェイル着用を執拗に批判し続けたフランス共和国もフランス社会も、ヘイトクライムの果てのムスリム女性への許し難い暴力に責任を負え。
06-20 09:49

RT @masanorinaito: 役立たず、恥を知れ。トルコの世俗主義野党共和人民党党首クルチダルオウル「我々は事件の現場にはいなかった」お前は誰の味方だ?最後はデモ隊を暴徒で切り捨てたいのか?http://t.co/iOF7xXPcyG
06-20 09:49

RT @masanorinaito: きのうのフランス、パリ郊外でスカーフ着用の女性が暴漢に襲われて、流産した事件。現地のムスリム移民組織は抗議を強めるも、せいぜい反応しているのは地元の市長どまりで、フランス内務相は沈黙。それはないだろう?ヘイトクライムでも、宗教がらみだと無視…
06-20 09:48

RT @masanorinaito: こういう話は、移民問題の研究をしているとき、山のように聞かされた。ドイツでも、オランダでも。スカーフをしていたら電車から突き落とされそうになった。スカーフをして歩いていたら、ここは私のワンちゃんの道、あんたの歩く道じゃないよ、等々。
06-20 09:48

RT @kinoko2002_: しかし例えば「ポア」なんていう恐ろしい思想を持ってる宗教に「信仰に従ってるだけなのに差別するな!」とか言われてもなあ
06-20 09:48

RT @masanorinaito: 警察官は、妻をかばおうとした夫を撃ってしまった。しかし、ドイツの報道は、ほとんどが、「なぜ被告はナイフをもって法廷に入れたのか?」しか問題にしなかった。スカーフを着用していただけで罵られ、殺害されたことを、なぜ、過去のユダヤ人への途方もない…
06-20 09:48

RT @masanorinaito: もっとひどいのが、2009年だったかな。ちゃんと覚えていないけど、ドイツのドレスデンであった。スカーフ着用のエジプト人女性が暴言を浴びせられた。ヘイトクライムとして訴え、裁判になった。裁判所の中で、彼女は被告の差別主義者にナイフで惨殺された。
06-20 09:48

RT @aquamamena: 経営破綻しかけていた学校法人の理事長に就任したワタミの社長、渡辺美樹氏がどういう成果を齎したかがよく判る記事。2年間で30人の教諭が退職、問題のある生徒に反省文100枚書かせ授業を受けさせないなどし、1学年で10数人の退学者 http://t.c
06-20 09:47

RT @inooshoten: 今週の週刊ポストの「もう一度だけでいい 20代の女を抱いて死にたい」って特集がなんかすごい…。もう欲望というより心の叫びというか…。http://t.co/FWkYDdIqnA
06-20 09:46

RT @coco_natural: 私は郷土愛もないかも…-_-;) 派閥や村八分など閉塞的で息苦しかった思い出ばかり。今思えば、自分が変わってたからだと思う。皆と同じを強要される世界、宇宙人扱いされた。反面、日本の美しい自然に対する愛、日本食に対する愛は強い。あとは道徳心や向…
06-20 09:46

RT @nemuke: サイト更新と再度おしらせ。本日発売のファミ通さまに「新・世界樹の迷宮」応援イラストを描かせていただきました。ゲーム情報の方も面白い掲載のされ方をしていますので、ぜひせひ~。http://t.co/MgJs8StLA4
06-20 09:45

京都はエロ漫画に厳しいからこうなる RT @2chradio: (145res/h) 【社会】「彼氏いるの?」としつこく話しかけながら電車内で女子高生の胸さわる…京都の大学生を逮捕 http://t.co/Vuls5nz3D9 "
06-20 09:45

『gdgd妖精s』を制作した“10年先を行く”CGグラフィックのパイオニア 菅原そうたインタビュー http://t.co/ey9rntlV5c #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
06-20 09:41

RT @Jiraygyo: よし、Twitterのみんなでゲーム作ろうぜ!() RT @IngaSakimori: うわー、すごいなー。同人ゲームとか作れる人、尊敬しますね(・∀・) >同人&インディーズゲームオンリー展示・即売会「デジゲー博」 http://t.co/PV8T
06-20 03:22

【調査】ネコは箱が好きhttp://t.co/O2X4jvuvMw
06-20 03:21

RT @mayousa_desuga: ブラウザ三国志の流行→絵だけ差し替えて、システムはステータスの数字まで含めてすべてブラ三と同一のブラゲ大量発生→どいつもこいつも壊滅→システムだけ若干かえたモチーフすべて三国志のブラゲ大量発生(イマココ)
06-20 03:19

RT @kawauchihiroshi: 福一1号機のプラントパラメーター、地震から津波の間のデータが無い問題。今日、原子力規制庁から報告があった。6月26日に1号機のシステムログを取り出す作業をする、とのこと。時間がかかったが、いよいよだ。
06-20 03:17

セツナのレベルが40 (10)にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/OUt7r7qzxk http://t.co/imYbLHab3E
06-20 02:43

サンリオ、いいのかよ… 仕事を選ばないハローキティちゃん、ついにふんどし姿になる http://t.co/jVd6cSRgp9
06-20 02:20

自分のPS3も1テラに換装済なのでアップデートしてたらやばかったな。 『500GB以上のHDD(換装したHDD)を使用していると問題が発生』【危険】PS3を4.45にアップデートするとフリーズして壊れる可能性があるらしい。報告多数 http://t.co/M0q0RFbzBn
06-20 02:14

RT @Kyoma2971: アップデートしたらPS3メニューでなくなったでござる。おのーれー!
06-20 02:12

RT @nrfsaint07: @Hiroooooo0806 アップデートしようとした人みんなフリーズしてPS3壊れてる 俺も壊れた…
06-20 02:12

RT @ami_pon712: PS3が4.45のアップデートでメニューから起動しなくなるらしいアプデはしばらく待った方がいいみたい
06-20 02:12

Twitterまとめ投稿 2013/06/20 | http://t.co/enANN9RuwA
06-20 02:02

RT @minasuki_popuri: @ramune180 実は女の子の設定がそれなりにありますのでなにか展開できるといいなと考えてます^ヮ^夏コミも近いですしね…
06-20 01:41

RT @minasuki_popuri: @sh_daisy そんな商品が本当にあるのかと思わずググってしまいました笑 ケモユリを汁まみれにする勢いで精進します!
06-20 01:41

RT @sh_daisy: @minasuki_popuri エムズしまってた・・・(´・ω・`) ショボーン かわりに『ゆきこちゃんがアッハンいやんいやんそこだめなの!なカンジで 超攻めてくる快感オナホ これ使ったらもうオナノコいらない!」買ってきたー。
06-20 01:41

RT @minasuki_popuri: パケ絵担当させていただいたオナホール「IPPONSUJI」が発売されました。よろしくね^ヮ^ - てっちゃんハトのブログ http://t.co/zG4fkqdbI1 http://t.co/PUBTFXVnDv
06-20 01:12

RT @NaokiTakahashi: 未だにプロが規範批評で作品をさばいて、しかも、敢えてやってる俺カッコイイ、とか言ってるんだから日本の文壇は救えない。
06-20 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR