06/08のツイートまとめ

eroba

アプリ版ニンジャ http://t.co/bVTwq8XIFl
06-08 23:59

パイプにカエルでもつまってんだろ #levi_anime
06-08 23:48

しっぽ亭のときと随分と差が #levi_anime
06-08 23:47

このアプリ、カードの所持数上限どうやって増やすの? #levi_anime
06-08 23:43

ニンジャ、こんなキャラだったのかよ! #levi_anime
06-08 23:39

シュールだなぁw #levi_anime
06-08 23:38

ドリランドの温泉話とつながった #levi_anime
06-08 23:37

ドリランドに出てきそうなエピソード→ https://t.co/kXc682PRcF
06-08 23:34

ワラタ >http://t.co/GqU1txXgoY #levi_anime
06-08 23:30

PSOは1の頃は課金してたけど、終了であっさり全部消えたのでPSO2は課金しにくい。さっき、パズドラに課金してエヴァガチャやっておいてなんだけど
06-08 23:27

沼→海→砂漠…もしかしてアニメ版レヴィアタンはゲームに忠実なのか? http://t.co/bToBDjFHh0
06-08 23:22

ブシモにはギャラクシーエンジェルやデ・ジ・キャラットとのコラボをしてもらいたい
06-08 23:17

バウモンがまどかとコラボしたら、この敵と並んでキュゥべえが… http://t.co/N014jSZfDp
06-08 23:09

今日も児童ポルノ回か。最後まで風呂シーン無しで終わるかもしれないが 絶対防衛レヴィアタン 第09話「絶対お風呂に入るんだもん!」[字] 6/8 (土) 23:30 ~ 23:55
06-08 23:03

@kinoko2002_ 平野前と平野後で日本の空気が大きく変わってるような気がする。その前にもエロゲー下級生とかで騒ぎはあったが
06-08 22:54

昔は関係なさそうな話にも無理矢理プリズムショーをねじこんでたプリズムも、とうとうプリズムショーしない回も普通に出るようになったか
06-08 22:51

@kinoko2002_ そういえば、しーぽん自体は別に叩かれてなかったな
06-08 22:48

【速報】小林よしのり ブチ切れhttp://t.co/ecQRmaxUwq16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2013/06/08(土) 22:38:06.10 ID:FQLWiL/60韓国がどうのって言おうとしたところで切られてなかった?
06-08 22:47

某国はレイプされた側が死刑になるということで非難が出てるが、その日本もレイプされた側が叩かれる状態になってる。他にも有明でエスカレーター不具合で事故が起きた際は被害者のオタが叩かれ(駅で一般客が同じ被害にあった時は逆)、アキバで通り魔が出た際は被害者のオタが職質されるようになった
06-08 22:44

大昔、ステルヴィアとかいう作品でヒロインしーぽんに彼氏らしきものが出来たときにコウタ氏ね祭りが起きてたんだが、別れたら別れたでやっぱりコウタ氏ね祭りが起きてたんだろうな
06-08 22:33

2次ヲタは女キャラに彼氏が出来ると発狂するのがいる一方、黒猫と京介が離れたり、さやかと上条が付き合わなかったりしても相手の男に大発狂
06-08 22:31

【俺妹】黒猫派「黒猫のために今まで生きてきたのに…裏切られた。ほんと裏切られたよ」http://t.co/PBt2jeiAq1
06-08 22:29

http://t.co/f85TWvGKia
06-08 21:43

>『私の家は、きちんと測ってもらったら0.7μSVあったよ。それなのに周知される数値が0.2-0.3μSVじゃ測る意味が無いよね』 『【27カ月目の福島はいま】盛大な六魂祭の陰で被曝が続く福島市』 http://t.co/lEeV1Fqkq9
06-08 21:42

赤い月とかハッピネスでも最後には何かと戦うような展開になっちゃうのか?
06-08 21:39

昔の製品ならともかく、これから出るのに64bit版には非対応なのか。でも音関連は64bit非対応多いんだよなぁ。USBスピーカーでも時どき32bitのみのある。あと、カセット扱うならメタルやハイポジに対応した製品も欲しい / “カ…” http://t.co/qFE0Q5Y0TK
06-08 21:34

通常のカセットテーププレーヤーとしてもコンパクトで良さそうだな。ただ、メタルやハイポジテープに対応してるかどうかが気になる / “カセットテープの音源をデジタルデータ化できるプレーヤー - CNET Japan” http://t.co/ZH6ge9TFu7
06-08 21:28

 韓国人「ジャパンエキスポでなぜかK-POP 日本が韓国文化を日本由来として紹介している」http://t.co/0XVekSAogJ
06-08 21:13

WakeUpGirls!でのヤマカン監督は今度はどんな活躍を作中でなされるのだろう。かんなぎや戦勇くらいのでなく、今度のジブリ映画での庵野監督くらいの頻度の出番を希望
06-08 21:04

17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です好きな漫画でレイプしようとした敵が出てきたんだが、男ファンは当然ぶち切れてたのに対し、女ファンの中でかっこいい~とか言ってる奴らをツイッターで見て、あーそうかーと思いました
06-08 20:53

びんぼっちゃまの進化系http://t.co/7LEycI1pCZ
06-08 20:49

2次元児童ポルノの単純所持が違法となると、小学生が自分の男性器を相手に触らせたり、尻まるだしの未成年が積極的に登場する漫画を描いてた小林よしのり先生も、それを名目に別件逮捕される可能性有り。ただし、ゴーマニズムを原発推進にしたり政府を絶賛するような内容にすれば見逃される
06-08 20:47

こりゃひどい1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止ですhttp://t.co/xEpKfBYj8xhttp://t.co/F1BmPm3qerhttp://t.co/1ROg7Ja0yNhttp://t.co/IjIQ1MALpk
06-08 19:54

らき☆すたの2期があったらEDカラオケにフラクタルとかかんなぎとか来るのかな。かんなぎは作曲者が同じで本編で世界もつながってたので出ても不思議はない
06-08 19:32

創設期は自分の個人情報を書くのが推奨されてたmixiも今は個人情報かくのは規約違反で削除に近い状態。リアル知り合いとのメールも削除とか普通に起きてるようだしな
06-08 19:30

任天堂のミーバースとか自分のtwitterアカウントを書いたのも個人情報だからと運営に削除されてた RT @Allgreen76: もうネット上で個人情報出すの全部禁止したらどうかね。他人のも自分のも。全部匿名。小倉秀夫とか名前出すのはもっての他。
06-08 19:28

【速報】新人声優 庵野秀明が棒演技過ぎてヤバイ http://t.co/maUelx2d67↑また見出し詐欺かと思ったが…↓http://t.co/yVOrXtK4kB
06-08 19:06

またカヲル君が当たったらしい。片方進化させて、片方そのままにしておけばいいか。 http://t.co/b8vlhKiW9M
06-08 19:00

http://t.co/Lfo9jYzb3W
06-08 18:58

パズドラのエヴァガチャ最終日。さて石もないから課金でもするか。 http://t.co/qr7HXowvZP
06-08 18:58

『疑いをかけられた20歳の女性が、服をはぎとられて縛られた上、見物人の前で火をつけられて殺害された。その後も4月に、黒魔術を使ったとして高齢の女性が公開処刑で首をはねられる』 / “南太平洋の国々で魔術信仰が増加、研究者らが懸念 …” http://t.co/jrB3sGjoug
06-08 18:06

家の中が一番なゲームユーザー層的にはどうなんだろ GREE『ベルセルク~快進撃!怒涛の傭兵団~』。「ベルセルクが、あなたを古城の城主に」キャンペーン http://t.co/fDmbSMXDla #berserk_cam
06-08 18:03

http://t.co/hhkDnHMadG
06-08 17:55

茨城など特定地域が風評で差別されないよう九州など他の地域にも拡散してるので問題ない
06-08 17:51

『少々安全とはいいにくい状況ではないかと思います。先日まで出荷制限がかかっていた野菜があるのです。 今現在解除されましたが、この茨城県産野菜の出荷制限解除の真意は農家の方の経済状況でしょう』 / “茨城県産野菜の放射能数値はどうな…” http://t.co/Uma5trfHkq
06-08 17:49

@kinoko2002_ E組が国単位で発生
06-08 17:38

@kinoko2002_ レヴィたんたちも何で処刑されるか見当もつかないと公言 http://t.co/dVlU2IMtMg
06-08 17:34

襲ってくる連中はきっとモバ○ーの手下 http://t.co/dVlU2IMtMg
06-08 17:30

襲ってくる連中がモバ○ーの手下なら理由がある  http://t.co/0onAtL3shp
06-08 17:29

生活保護やら何やらの空気からすると、シャンゼリオン界での、能力が劣った国民は役に立たないと判断して殺してた黒岩東京都知事(ちゃんと正当な選挙でその地位を得た)は、今の日本にいリアルにいたらやっぱりその政策が多くの支持を国民から受けてただろうな。肉屋を支持する豚の世界だし
06-08 17:13

ジュエルペット界のまりえちゃんと聞いて、ハッピネスが浮かぶか、あかりちゃん母が浮かぶかで、世代がわかる
06-08 17:07

ドリランド界でのレアカードは通常カードの3倍の経験値が入るが、レヴィアタンでのムーちゃんやレヴィたん等は生贄にしても通常カードの2倍。つまりは、そういうことだ。 http://t.co/rXu0Y19HNv
06-08 17:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR