05/31のツイートまとめ

eroba

『古くはフロッピーディスク、CD-ROMにSCSIハードディスクなどなど』 ホリエモン「アップルが採用しなくなったデバイスは廃れる。つまりDVDドライブは用無し」 http://t.co/U59lBf7kLa @otakomuさんから
05-31 23:57

恐怖の大王はガミラス製か? 31日深夜、地球のそばを直径3kmの小惑星が通過、もし小惑星が地表に激突したら「世界は滅びる」規模 http://t.co/jcSq0nFBHj @otakomuさんから
05-31 23:53

【魔法少女まどか☆マギカ】ファンが作成した「アルティメットさやか」の出来良すぎwwww http://t.co/w6f4fBt8wH @otakomuさんから
05-31 23:51

やはりニコニコは有害だなhttp://t.co/C28vDYC6fE
05-31 23:48

ニコ厨vsエロゲメーカー 顛末 【割れ厨】エロゲメーカー社長に喧嘩売ったニコ生主「にら」が・・・ http://t.co/C28vDYC6fE @otakomuさんから
05-31 23:46

@benjomushi_shuu ubuntuはややこしいほうだと思う。使用者多いけどVer違い(これがまたVerによって派手に変わる)や派生違いの数もハンパないし
05-31 23:35

現在、期間限定で2900円になってるダウンロード版ファンタジーライフと2千円のLINKキットを合わせるなら定価4980円のファンタジーライフLINKより80円だけ安いな。発売日に無印を定価で買ってた連中は大変だ(そうでもないか
05-31 23:32

無印のファンタジーライフをファンタジーライフLINKと同等にするLINK!キットは2千円ナリ / “ファンタジーライフ LINK!|ファンタジーライフ” http://t.co/AeSeXAiVvH
05-31 23:26

@benjomushi_shuu ファンタジーライフもLINKという完全版が。無印もVerUPで同じにできるけど有料 http://t.co/CZOJukN4jj
05-31 23:23

全然虚構な気がしない RT @hirougaya <月経新聞ニュース速報>人事部長が就活女子学生をホテルに連れ込んでいた問題で石川聰社長は31日記者会見し「セクハラ耐性試験を女子学生に誤解され誠に遺憾」「入社後はありふれた行為であり、あれが我慢できないなら記者は難しい」と話した。
05-31 23:15

絶望列島。。
05-31 23:13

2013/05/30に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
05-31 22:44

レヴィアタンの防衛隊も十分強力な軍隊だしなぁ。
05-31 20:53

これが社会制度になっているのが日本。逃げたら餓死するしかなく周りからも糾弾され、産まないと姑や国に叩かれ、生まれたのは国の道具として教育されて徴兵…RT 監禁し、産ませ、売る 「赤ちゃん工場」アフリカで摘発 -朝日新聞デジタル http://t.co/B2DlekafH3
05-31 20:49

プリズムストーンいくつか持ってるけどプリティーリズム筐体の置いてある場所がことごとく幼女ゾーンだらけで、プレイはおろか近づくだけで通報される恐れがあり絶望する。なお、3DS版は発売日に買ってる
05-31 20:37

だめだ。日本から脱出しても外もやっぱり基地外状態だ。メイロマ先生が日本と違ってまともだというイギリスでさえ無能は生きられないというし、それ所か二次元の中すらもやばい。もうだめだ、ファントムが発生する
05-31 20:29

現実の銃はOKだが菓子は刑罰か。まるで現実の売春は推奨でエロ漫画は規制の国みたいだな。 菓子を銃の形にして停学処分の8歳児、米NRAの終身会員に http://t.co/XZIDhlj4B9
05-31 20:25

@umita_mako お忙しい中レスありがとうございました。
05-31 20:22

明日の土朝アニメ群はスカイツリー化なのか。もしかしたらチューナーのチャンネル再設定してないとやばい事が起きる環境の所もあるかもないかも RT " 東京タワー。今晩が最後の電波だそうです。昭和がまたひとつ終わった。 http://t.co/FxdTAYH1vO "
05-31 20:17

ウェイブさん関連作品群の書誌とタイトルのつけ方、シチュエーションのバリエーションにはいつも感動するです。凄い…
05-31 20:10

@umita_mako 失礼します。ウェイブさん関連の作品にはジャンルに関わらず大半に鱗さんの名前が作家欄に併記されているので自分も気になっていたのですが、原作者でもないとなるとプロデューサーなのでしょうか? 秘密でしたらすみません
05-31 20:05

エロでなく普通の模型もぽい…『漫画=悪書なのです 悪書でなければならないのです 漫画、アニメ、ゲームだけではなく玩具や模型と言ったものも規制をする必要がある』「正義の奥様」による改正案成立呼びかけ文 - 健全な社会を目指し・・・ http://t.co/WbAIk46bZU
05-31 19:45

たぶん大多数がこうなんだろうな 「正義の奥様」による改正案成立呼びかけ文 - 健全な社会を目指し・・・ - Yahoo!ブログ http://t.co/WbAIk46bZU
05-31 19:39

『自分の発言が誤って伝えられたのが「(国内メディアの)誤報のため」と猛烈に攻撃し、同じ内容の報道をした海外メディアには責任転嫁をしなかった』【グローバルアイ】“第2の橋下”を防ぐためには |Joongang Ilbo|中央日報 http://t.co/BND0FSQg7P
05-31 19:34

某漫画のせいで厨房の文字が別の意味に見えるように…もうだめだ http://t.co/9RrB9OmvLG
05-31 19:12

VITAのニャル子さんソフトがいろんな店で完売してる…
05-31 19:05

ケンタッキーのこのサイト、てんかんの人とか見たら命に関わるんじゃないか? TVアニメのパカパカ等はポケモン以来規制されてるというのにhttp://t.co/17v8O2tmys
05-31 17:45

【国際】橋下市長の慰安婦発言、ソウルの日本大使館前で抗議デモ 安倍首相の写真が燃やされる★2http://t.co/jb4RIHrd9L
05-31 17:28

ひでぇw / “人気出ないと丸刈り…?サンリオ版の総選挙が泣ける。。 - NAVER まとめ” http://t.co/eIclvYu7Rb
05-31 10:39

“【デザイナー必見】最強の日本語フリーフォントのまとめ - NAVER まとめ” http://t.co/3lJmkeor6l
05-31 10:36

はちま起稿 : 偏差値34の高校の入試問題が解けないwww色んな意味で難しすぎてwww http://t.co/b9NIcwTrRZ
05-31 10:22

値上げ前にiPod touch5を買ってたのは良かったのかRT @Jin115 " 【悲報】 アップルがiPad全機種・iPodなどを値上げ!これが円安の影響か・・ http://t.co/YR9A8X5Hdg "
05-31 10:18

洗い流しちゃだめだ。 RT どんなつらいことも洗い流して、もう一度 走り出すんだ(16th c/w「僕のYELL」) AKB48
05-31 09:38

Zガンタンク、∀ガンタンク、ガンタンクウィング、Gガンタンク、ガンタンクAGE、Vガンタ…
05-31 09:35

ガンタンク戦車道番組…
05-31 09:33

確かにホウキのリボンがないRT @htmk73 " 実写版『魔女の宅急便』の写真が公開!!野生児っぽいキキに仕上がってるぞ! http://t.co/7VlAP0YFE5 "
05-31 09:30

こないだおまわりさんがきた影響で休刊になったコミックメガストアみたいな本になるんだろうな RT @akibablog " 雑誌「コミックメガストアH」 8月発売の次号にて大幅リニューアルhttp://t.co/MOwUv40sZQ "
05-31 09:19

V832欲しいけどもうちょいSSDの容量あればなぁ。最大でも256ギガでは一瞬で埋まる
05-31 09:15

コナミパチンコかぁ。スカイガールズのパチスロもあるし、グラディウスや沙羅蔓延蛇のパチンコが出ても驚かない。
05-31 09:11

やばいのなんか外からでもわかりそうなのに 外国人留学生「会社に入るまでは日本が大好きだったが、働き始めたら印象が変わった」http://t.co/wxz5nDfXL8
05-31 09:09

イチゴを1箱を万引きした女教師「レジが混んでた。並ぶのが嫌だった。」http://t.co/S6aGFI3ckl
05-31 08:54

「差別が嫌いなら日本から出ていけ」
05-31 08:15


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR