05/21のツイートまとめ

eroba

最近あまりアダムスキー型のUFOみないな。宇宙の円盤メーカーにも流行り廃りやブランドあるんだろうな
05-21 23:44

はーとふるネトゲhttp://t.co/lSUSFIU3BE
05-21 23:39

Tinkerbellの女性脚本家秋華氏は昔は陽だまりとか色んな方向のエロゲ出してたけど、淫妖蟲以来、触手ものしか出なく。たぶん上層部がそうしてんだろうな。好きにやると菫の時みたいにキモヲタが暴れるし陽だまりの陰で http://t.co/FAn2ZdegoB
05-21 23:05

女子に人気のを売りにしてキャッチにしてるネトゲは実在する。どうみても萌えヲタ世界だけど
05-21 22:53

差別じゃないジャンプなんてジャンプじゃないだろ
05-21 22:50

これ見ると、聖徳太子は実在しない説が捏造されるのもわからなくもない。  超劇画 聖徳太子 - ニコニコ静画(電子書籍) #bk80599 http://t.co/YZQKqmcPi1
05-21 22:46

ガンホーはECOでもトイなんたらでもまどかコラボやってたからそのうちパズドラもまどかコラボやりそうだ
05-21 22:43

『パズドラ』×『ヱヴァ』コラボが5/27開催決定! コラボダンジョンに使徒出現 - ファミ通Apphttp://t.co/QdGbd83gLd
05-21 22:42

レジーナは在日。マコピーやイースやアコやミルクやシャイニールミナスも在日。
05-21 22:37

今日の一番クジではキングジコチューが当たった http://t.co/lzdEGlAgtt
05-21 22:34

大阪なるや海野グリオやうさぎ弟は都知事からどこへ消えたのだろう
05-21 22:24

普通のCDはオワコン   これからはソニーが開発した高音質CD・「Blu-spec CD2」の時代http://t.co/619XxbO6SA
05-21 22:23

【悲報】スクエニ「ドラクエ10WiiU版はプレイ中ディスク読み込みしない。でも回転を止める方法がない」http://t.co/vjYROVynGE
05-21 21:59

日本政府「若者がクルマ買わないから経済活性化しない」←日本の自動車税をご覧くださいhttp://t.co/gX4SJ5ffzI
05-21 20:50

安倍首相「やっぱ偉いのはものづくりだわ。漫画アニメは低俗なゴミ」http://t.co/NLVk0Cs9Eu
05-21 20:49

プリズムショーやアイカツは違法。プリキュアのEDも逮捕。ヤマカンのダンス映像も規制/ダンス議連、超党派60人で発足 風営法改正を議論へ http://t.co/bXwJ2s7kyj "
05-21 20:34

http://t.co/1ayEcivgXF
05-21 20:26

風俗…は問題あるからコミックLOを渡して済まさせるんだ 長崎・佐世保の米兵2人が日本人女性をレイプhttp://t.co/lto1Y7VPJK
05-21 20:06

Californiaでは障害者対応ができていない店は営業できない!乙武を非難するジャップの土人っぷりhttp://t.co/3AMQD9u0vf
05-21 20:05

喧嘩を売ったのは店主・連れの女性を泣かしても知らん顔・嘘をついてるのも店主 乙さん悪くないやん★2http://t.co/XaT5XB74C2
05-21 20:04

「日本はイギリスと違い弱者に厳しい」ときいて国外脱出をしようとした弱者日本人に、同じ人が「イギリスでは無能は相手にされない。全て自己責任」と断罪するのでやはり海外脱出も出来ず弱者はもう黙って自殺しかない。そう、電車に飛び込まれるのは社会へのせめてもの復讐。生きた証、存在の証明。
05-21 20:01

「海外では銃所持が標準なので日本もそうしよう」
05-21 19:53

少年ジャンプはニュース記事にされるずっと前からバクマンやら色んな雑誌内の記事やらでニュースと同じ主張を何度か公言し続けてきてたホモソーシャルだろ。元からエロ漫画規制会長の麻生がエロ漫画規制に加わったのを今さら裏切りだと言ってるヲタ状態
05-21 19:51

嵐前の森 B3Fを達成したよ 見てね (http://t.co/wH4AZ7C3oM) http://t.co/BdWiZNIKcI http://t.co/NUl6Aav4It
05-21 19:46

いっぽう、女児向けの少女漫画誌にはプロの幼女評論家男たちが張り付いていて今日も熱い議論を続けてるのだ <『ジャンプから腐女子を排除しよう!』
05-21 19:34

姉ちゃん向けの『百合姫から百合男子を排除しよう!』というのは聞いたことある。その本の読者の大半は男な恐れもあるが >『ジャンプから腐女子を排除しよう!』
05-21 19:30

2013/05/20に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
05-21 19:29

QのAVなのに、なんでカヲル君がいないんだ。ゴロちゃんとカヲルのピアノの上での濃厚エロ絡みをやるべき RT @akibablog 【TMA】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q コスプレAV 「コスプレイヤー:Q」発売 http://t.co/0W9DU7YvsY
05-21 19:24

【朗報】Amazonアフィ率大幅引き下げにアフィブロガー共が阿鼻叫喚中http://t.co/ugP7OyE1Ug
05-21 19:07

ジャンプ編集部と漫画家はホ○なのが改めてわかった
05-21 16:11

『ポルノとは関係なくても、アニメを描く指導をしているサイトすらサーバーを閉じられたりしている』 / “児童ポルノ規制法(表現規制の改定案)、かなり酷い状況です! | 参議院議員 山田太郎 公式webサイト” http://t.co/bLrICYMmhm
05-21 15:46

サンクスにガルパン食品が…
05-21 14:32

@hijiki1221 禁止にしなくてもガルパン聖地などでは最初から…なんでもない
05-21 14:32

昔発表されたアニメPVはともかく、なんでパチスロ筐体まで魔女ぽく見えるんだ パチスロ まじかるすいーと プリズム・ナナ PV DAXEL http://t.co/5WSOgYP4M4
05-21 13:35

@hijiki1221 そして、ふたご姫のイベントは男禁止の幼女専用と、代アニを会場にしたキモヲタ専用のものが両方用意されてた
05-21 13:17

シャフトのせいでパチスロのプリズムナナまで誰かしぬんじゃないかと不安になる
05-21 13:15

一方ちゃおのイベントではキモヲタ男を会場からリアル排除していた。
05-21 13:04

少女漫画誌はバトル枠としてリリカルなのはやストライクウィッチーズを連載すべき(それ、コンプエース…)。大昔はリリカSOSやCCさくらや東京ミュウミュウが載ってたので問題ない
05-21 09:38

大昔の少女漫画誌はセラムンやら巨大ロボが格闘するレイアースやらバトルもあったけど最近は減ったかも。プリキュアは短いし RT @YuhkaUno " これ、腐女子関係なく、バトル系が読みたい女子が読んでるっていうのはないのかな?ラブコメだったら少女漫画で読めるし。 "
05-21 09:31

オレ的ゲーム速報@刃 : 【速報】 声優・田村ゆかりさん、水樹奈々さんの“ねんどろいど”が発売wwww http://t.co/zS8fIjnKw1
05-21 09:26


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR