05/03のツイートまとめ

eroba

“ボーイズラブを読む! : このデザインがヤバイ! ~BLレーベル装丁の今昔~” http://t.co/WcdtMHX1TX
05-03 23:49

『第二条では漫画などの創作物にも言及。政府が漫画、アニメーション、コンピュータを利用して作成された映像、外見上の児童の姿態であると認められる児童以外の者の姿態を描写した写真等であって児童ポルノに類する / “GW明けから反対運動も…” http://t.co/l1zGDiPULh
05-03 23:10

若者の幼女離れ
05-03 23:02

文科省「小中生の皆さん、スマホの高額請求は踏み倒していいよ^^ あと、写メのGPS情報に気を付けてねw」http://t.co/UPbRpPpKvq
05-03 22:58

【ツイッターで大反響】 ガールズ&パンツァーは自民党政府の陰謀アニメ 萌えで軍国主義復活http://t.co/LW0EqBQbqD
05-03 22:48

ももクロにパクられた疑惑のデザイナーがついにパクリ騒動に気がつくhttp://t.co/Fak1cqe9gD
05-03 22:47

「パンクじゃないから恥ずかしくないモン!」
05-03 22:24

戦争は国民の大多数が絶賛してて、反対する一部の層は非国民として糾弾されてた。ソースははだしのゲンほか
05-03 20:47

クールジャパンに蹂躙される萌えアニメ群http://t.co/n6IwtVLvuNhttp://t.co/LRfYiTXZBZ
05-03 20:44

弱者は役に立たないので殺すというガルガンティアの同盟が日本国民大多数が求める理想の効率社会
05-03 20:38

親子で見る小さい子向けの外国アニメにはハッピーツリーフレンズあたりが動物いっぱいで可愛いらしくていいと思う
05-03 20:35

パッケージがほのぼので中身が少しやばい:チリンの鈴、エルフェンリート、まどか、他。逆にOPがハードな まじぽか やレヴィアタンのようなのも存在する
05-03 20:30

プリキュア様に金を払わないのはジコチュー → http://t.co/MDU4qVOHLc
05-03 20:22

@uraent それを見た際のスタッフの反応(※現在削除)→「もう申し訳なくて見てられませんでした」「いい意味でトラウマを子供に植え付けるのは大人の務め。我々も少しは世界のお役にたてましたね」
05-03 20:19

@uraent 同意
05-03 20:14

白夜のVゾーンが創刊号でつぶれ、復刊したら別の本になってたのは陰謀
05-03 20:13

シャフトがまどかの宣伝絵をなるべくファンシーにしてるのは、そのほうが希望と絶望の差のエントロピーに効果的だから。そう、キュゥべえと一緒
05-03 20:11

RT『初めて腐女子という存在を知ったマスコミ界隈と、それに影響を受けた男の騒ぎようは、初めてエロ本やAVの存在を知った女の子の反応に似ている』 / “女は、男と付き合う前に、一度男に絶望しているからだと思う。” http://t.co/z7uY1Yz9Jk
05-03 20:08

http://t.co/4AqkHzVf6v - 症状の様子からプログラム内部かデータで対応文字が1~2個ずれてるとこがありそうでコアイ (多分データのほう)
05-03 19:54

また韓国からのステマ要請が http://t.co/4AqkHzVf6v
05-03 19:48

倒したキングモンスターと絆が発生し、別のキングモンスターとの戦いでキンモンがプレイヤーサイドに加わってくる原作アプリのドリランドは色々と狂ってるな。アニメのほうでもゴードとの戦いにビザンテが加わっても驚かない。ちなみに自分のパーティにはビザンテもミコトパーティにいる
05-03 19:40

消毒のために塩素入れて数万匹の魚全滅させた水族館といい、おかしいんじゃねーの。こうしたらこうなると普通にわかることじゃん 目玉「イワシ玉」4日で食べられる…須磨水族園 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/srgTfIVgET
05-03 19:24

11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/03(金) 15:53:18.07 ID:76i/py0e0http://t.co/ZNlmoa6r7E←4月26日http://t.co/RxFCmm01uS←4月28日4月29日消滅
05-03 19:21

→ RT 『津田さんVSまとめサイトの全面戦争に突入する恐れが出てきそうだ』#mynavinews 津田大介さん「2chまとめサイト」に苦言「偏向報道」と同じ http://t.co/qnQbxXGzuM
05-03 19:19

隠れてないのにあまり出てこないマイクロソフト
05-03 19:15

銀河鉄道999という作品に、ちょっと空気が抜けて住民が全員死亡しただけで、そいつの宇宙コロニーの信用がなくなり、誰も近寄らなくなる風評の恐ろしさを表した話があったが、現実なら全滅はデマと報道すれば人は来るし、危険性を言う連中が非国民と叩かれるだけなので、そんな問題は起きない。
05-03 19:08

ゲハ界では常にソニー民と任天民の戦いが繰り広げられているが、ゲームしない外の層からだとどちらも同じキモヲタに見えてる可能性がある
05-03 19:01

天敵のいない状態のイワシはゆとりや甘えでナマポな悪と考え、イワシの気を引き締めるために教育的指導でサメを入れたら全滅。当たり前だわ /水族館のイワシ2万匹を大型水槽に移して4日で全滅。イワシにとってはホラー映画だな。http://t.co/PuJILqV6L4
05-03 18:57

RT『気に入らないものを力ずくで排除することの悪性を、僕は自分の作品の中で何度も書いてきたつもりです。このことは、読者の皆さんにきっと伝わってくれていると信じています。』 /『僕は友達が少ない』実写… http://t.co/uMrEyUSYNk
05-03 18:51

あぁ。漫画規制団体と変わらん『実写映画の制作中止を求める署名活動のようなものを見かけますが、たとえどれだけ気に入らないのだとしても、潰そうとするのではなく、単に無視していただくわけにはいかないでしょうか』/『僕は友達が少ない』実写… http://t.co/uMrEyUSYNk
05-03 18:49

たとえば天安門で戦車が国民を踏みまくった件を書いたりするとデマとされて逮捕や処刑されたりするんだろうな。黄砂の毒について書くのもデマとして処分↓https://t.co/LSRt5Amsdn
05-03 18:41

…あそこって購入してない奴でもレビュー書けたのかよw
05-03 18:37

キルミンずぅ映画化って、話は解決しまくってるし一体なにをやるんだろう。リコがアルティメット化でもするのか?
05-03 18:32

何度みても気になる  http://t.co/QiL6wkFlT0
05-03 17:55

アメリカとかは敵国相手には無差別に空爆処刑するのに対して(どこもそうか)チェインバーは狙ったターゲットのみの殺戮なのでかなりの良心的
05-03 17:52

The World of MagicがAndroid版も日本語対応きてた。自分の環境だけかもしれないけど時どき微妙におかしいのもそれはそれで http://t.co/4AqkHzVf6v
05-03 17:24

2013/05/02に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
05-03 12:18

Twitterまとめ投稿 2013/05/03 | http://t.co/AA9Gj5jbri
05-03 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR