04/17のツイートまとめ

eroba

『継続的なものではないとして、いじめを否定』←継続的じゃん香川の中学でパキスタン人生徒がいじめで大けが、刑事告訴へ 教委は町ぐるみで否定 これが日本人の正体http://t.co/E0vPZmSWtW
04-17 23:10

変態マンガなのにTVで流すのか /【ニュース】アニメ『天使のどろっぷ』AT-Xにて放映! 音響監督には藤原啓治さん、さらにキャストは松嵜麗さん、後藤麻衣さん、五十嵐裕美さんをはじめ、実力派の人気女性声優を起用!! http://t.co/4WFRAEN82B
04-17 22:26

キング倒して雷光魔導ソフィアをGETしたよキングと戦う (http://t.co/o6Rgyq5wh6) http://t.co/94R1gbxUwC http://t.co/apon4LEdwZ
04-17 22:09

作者が単行本に打倒萌え四コマみたいなこと書いてたからな(微妙に違うが
04-17 21:41

暗殺教室に新たに来た教官はまさに日本の理想の鑑であり、現実にいたら、大人はおろか被害を受ける生徒からも大絶賛される状態になりそうだ。
04-17 20:20

地球へ、日いずる処の天子、シャンペンシャワー、 RT@cor_glaciei 恋愛要素のない少女漫画というと何だろう。『ムカムカパラダイス』とか?
04-17 20:13

宇宙に浮かぶ課金ガチャで戦局が大きく変わったアオシマのレッドホークヤマト連合艦隊マンガは70年代から今の時代を先取りしてた
04-17 20:04

greeもモバゲーもプチプチカードゲー以外の、普通のゲームぽいゲームも昔からあるのに、売れて目立つのはひたすら体力続く限り同じボタン押して進みながらカード集める系なのは、ユーザーがそれが一番いいと判断したからで。選ばれなくて利益にならないのはすぐ消えてるし
04-17 19:46

今月のコミックメガストアみてたら主人公らしきのが最後までエロ行為に参加しない児ポまんがが…。あと、表3のエロゲ広告、エロ絵がまったくなくて渋い
04-17 19:37

2199のガミラス艦は、中にはコスモゼロの攻撃一発で沈むものまであるんだから、1話冒頭の戦闘は飛行機出してれば勝てたんじゃないかな。2話冒頭の空中戦からしていきなり地球側圧勝。もう絶望なんかあるわけない
04-17 19:34

.@uruoisan さんの「アニメ監督・佐藤順一氏、『クールジャパン推進会議』第2回議事録を読んで」をお気に入りにしました。 http://t.co/Hp8Ex6hjEg
04-17 18:37

@kinoko2002_ ころセンセーのとこに、新しくきた指導教師も、あれならかなりモテそうだ
04-17 18:36

これだけ地震がおきてると、そろそろ地震がきそうだ
04-17 18:35

左右ひっくり返したら、でっさんが狂っちゃうだろ
04-17 18:34

地震の頻度があがってきたな。絶妙な状態の某プールは果たして
04-17 18:32

そろそろWiiUや3DSのeショップにジーコサッカーのアーカイブスが欲しい
04-17 18:13

地震シリーズ
04-17 18:07

@kul2_korekita 最後のページの背景参照w 頭こそ違うものの、あれは…
04-17 15:49

2013/04/16に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは10件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
04-17 15:13

自民党「ネットサポーターに差別発言する人はいません。いたとしても騙りです」http://t.co/z3CrSuLPKh
04-17 14:57

むろみさんにボトムズ…
04-17 14:51

http://t.co/Q8IU2sLbXL
04-17 12:07

まぁそうなるよな… / “俺の妹が彼女で幼馴染で生徒会長で魔王で勇者で修羅場で中二病で友達が少なくてHができなくて…… - ナナオクプリーズ” http://t.co/FO7KaphA5U
04-17 10:36

【話題】 階層上位ママ 転居してきた家族の年収を子供にスパイさせるhttp://t.co/kNz1EpNMhI
04-17 10:20

こないだ2.10が出たと思ってたVITAがまたシステムアップデートして2.11が出てる。内容はシステム安定性。定期的に他ユーザーのオンラインステータス覗きの割り込みするのやめる仕様にするだけでもマシになりそうだけど(※それでもやはり固まるので原因は別にもあるか
04-17 10:17

途中送信された。放置
04-17 09:21

ガンダムやスターウォーズが松本零士先生と主張されてても、合体巨艦ヤマトやレッドホークヤマトまでは主張されまい(世間に出てないだけで出てるかも
04-17 09:21

毎日いつのまにかプツプツが生えてくる。しかも自分だけじゃないぽい
04-17 09:18

遥かなる空島 B17Fを達成したよ 見てね (http://t.co/wH4AZ7C3oM) http://t.co/ixPscBFk60 http://t.co/TRlnQi1ZhU
04-17 08:39

同人イベントのほうも、そうでなくても黒子がらみでテロ起こされそうなのに
04-17 03:42

この数日の情勢だと、日本もいつテロに狙われてもおかしくない。大抵は人の多く集まるとこが狙われるから、ゴールデンウィークは気をつけたほうが良さそう
04-17 03:39

【速報】 ボストン多発爆弾テロ、犯行グループは在米コリアンの疑い|保守速報 http://t.co/iDom1ecTjU @hoshusokuhouさんから
04-17 03:34

Twitterまとめ投稿 2013/04/17 | http://t.co/ePVaifOkur
04-17 02:02

『日本の総人口は1億2751万5000人で、前年比28万4000人と統計史上最大の減少』/日本の総人口、過去最大28万人の減少 老年人口は初の3000万人超え : J-CASTニュース http://t.co/poYfDnhdzS @jcast_newsさんから
04-17 00:34


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR