04/08のツイートまとめ

eroba

RT @kinoko2002_: 北京オリンピックの直前に四川省で大地震があったとき被災地を爆破したとかいう事実か知らんけど報道があった。密かに原子力施設があって地震でヤバいことになってるから証拠隠滅なんじゃないかと噂になってた。中国がかなり怪しいことばかりやってるのは ...
04-08 23:02

RT @gobouxatox: 俺も急にクビになって寮追い出されて、たくわえもなくて宿無しになったりしたんで、街にはお金を払わないと居場所が無いから金が無い人間には、夜開いてて追い出されない公園が生きるためにとでも必要だって実感した。事情は人それぞれだろうし。事情なんて生 ...
04-08 23:01

RT @KO_SLANG: 戦争ってこういうことなんだぜ。 http://t.co/GDFl6Mj09B
04-08 23:01

ヤマト2199は放射能が出ないだけでなく2話では電気不足も起きて電気の大切さをアピールする。これは、つまり…
04-08 22:59

RT @kiri_nakazato: ラノベの新人賞受賞時からの改題はどん引きすることも多いけど、「夢見るままに待ちいたり」を「這いよれ!ニャル子さん」に改題した編集者の有能感半端ない
04-08 21:13

宇宙戦艦ヤマト2199には何で放射能の単語が出てこなかったのだろう。見当もつかない。
04-08 21:11

RT @takawokukuru: 33年ぶりテレビアニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』好発進 http://t.co/MqolcVfr8v *このニュースのポイントは「中高生が観てない」とゆーところだと思います
04-08 21:09

RT @tonden2: また橋下のサボり癖が出てるね。この1週間で、出勤したのは2日だけ…週間朝日相手にツイートしてるヒマがあったら市長の仕事をしろよ!http://t.co/714IFvsOHu
04-08 21:08

RT @fkgw: 小津安二郎の言葉だっけ、「どうでもいい事は流行に従え。重要なことは道徳心に従え。芸術のことは自分に従え」っての 私の方針とそんなに似てるわけじゃないけど、全部を自分で考えるのは疲れちゃうから、肝要なところだけ選んで意思を通すってところは同じかなと思っている
04-08 21:08

RT @uraent: まったくリョナとかグロとか... http://t.co/4YMarOJwFL http://t.co/PpzU4bd0gh http://t.co/qcNXyd95Fy
04-08 21:07

RT @tk_takamura: 緊急潜入! TPP交渉の現場はアメリカ企業一色だった | 週プレNews http://t.co/eC9I6Y2SP0 @shupure_newsさんから
04-08 21:06

RT @himotarou: 総統閣下が某宇宙戦艦に乗っています2 (2:36) #sm13007720 http://t.co/Puj3V3pzhN
04-08 21:06

RT @getchucom: タペストリーラフ画像公開!妹の愛が重い絵柄になってます。「ゆめこい ~夢見る魔法少女と恋の呪文~ 初回限定版」(Parasol) (18禁) [ゲーム] http://t.co/WaGTImeeg3 #getchu
04-08 21:04

RT @uraent: ガルパン(欧米版その2) http://t.co/b23aNvBQgy
04-08 21:03

RT @GLFes: 【告知】是非申し込みだけでもお早めに オンライン最終〆切まであと4日(4/12)5/26東京PiO・百合オンリーGLFes9と(ゆるゆり/プリキュアシリーズ/百合霊さん/その花/まどマギ)の各プチONLY http://t.co/C959jlCQeT ...
04-08 21:02

RT @kinoko2002_: あのタイミングでイラクに行くことは「アメリカの軍事行動は正しかった」というメッセージを世界中に発することになる。たとえ本人達はアメリカ批判のつもりでも現地の人は「アメリカの同盟国の人間=侵略者」としか見ないし、パウエルが擁護したことが彼ら ...
04-08 21:02

RT @gelmitsu: 「この勉強は後で役立ちますか?」学生の中には無邪気にこんな質問をしてくるのがいつの時代でも必ず居ます。今は想像もできないと思うけど、将来、良い仕事ができるかどうかは、先ずはあなたの知識の量で決まります。それを増やすのが大学です。そもそも知らない ...
04-08 18:26

RT @kaa_aai: 東海道線、平塚〜茅ヶ崎脱線事故!最新情報はいったよー!中学生じゃなくて社会人らしい歩行者用踏切進入脱輪、立ち往生車内3名電車くる前に外出る緊急ボタン間に合わず衝突地元のTwitterの話題こればっか笑 http://t.co ...
04-08 18:25

RT @arigamin: 今日のアニメ新番組、何がひどいってMXで23時30分から「進撃の巨人」が始まって、その1時間後に始まるニャル子さん2期1話のサブタイが「進撃の邪神」という
04-08 18:20

宇宙戦艦ヤマト2199主題歌変更に反対する会http://t.co/sNqMmDjsoZ
04-08 16:25

地獄のカワサキ http://t.co/hZdHc4lW1R
04-08 16:24

RT @kinoko2002_: 琴浦さんは以前しょこたんのラジオで主題歌だけ聞いて「♪そんなにシコシコしちゃだめよ~」というアホな歌詞からどうせまた萌え豚をブヒらせるためだけのコンテンツかと思ったら原作は意外と重くて暗い話だった素晴らしい
04-08 15:33

RT @momyu_h: 酒の席で「俺は辛いことを耐えた!」と自慢するために頑張るのもうやめた方がいいと思う
04-08 15:33

RT @plte: コツコツ努力、報われなくても叩かれても耐え忍ぶのが大好きなフリをするのが大好きな日本人。
04-08 15:33

RT @kentaro666: つくづく思うのですが、インターネットは「アマチュアのもの」ですね。プロが下手に近づくと火傷します。プロ生活が長いほど傷が深くなりますから、お薦め出来ません。25年近く商業誌の仕事を続けた私は、自分をアマチュアに戻すのに10年かかりました。
04-08 15:33

RT @baobaopaopao: コメディと嫌がらせは似ている。どっちも口を使って、人を誘導して、感情をどっと言わせるから。悪意のほうに向いて嫌がらせ。コメディのほうに向いたら大笑い。良いコメディアンほど悪意を持つと悪いデマゴーグになる。
04-08 15:32

RT @kinoko2002_: 「茨城はそんなに揺れてない」は大間違いだが発言者の言いたかったことは「東北3県と比べれば被害は小さい」というだけのことだろ。揺れたか揺れてないかはあまり関係ない。しかも茨城が揺れたら放射能はチャラになるのか?なんと非科学的な
04-08 15:31

RT @yunishio: 「放射能が原因である可能性を検討する」に対する、「放射能のせいでなくてはなりませんか?」との反応は、いかにも唐突すぎる。この「なくてはならない」とは、いったいどこから出てきたのか。@yunishio
04-08 15:31

惡の華演出「進撃の巨人は原作レイプって言わないんだー別にdisってないけど?ふーんって思っただけ」http://t.co/0Ep1i4bYfw
04-08 14:37

RT @kikiku1192: ふざけるなよ、進撃の巨人のアニメが原作レイプのわけないだろ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://t.co/XypQQcP2R7 色々言われてるアニメ版「惡の華」の製作に携わってる人がいじけ気味に「進撃の巨人は原作レイ ...
04-08 14:35

RT @mnishi41: 1) 日本出版社協会・日本雑誌協会・日本電子出版出版社協会・日本出版インフラセンターの4団体で構成する「出版協会センター」からお手紙が届く。要旨は次の通り。
04-08 13:42

RT @cokeraita: @h_okumura 西田宗千佳氏(@mnishi41)のとこに4/4に来てたのと同じやつですね。。 https://t.co/Y0c1wP4xgj
04-08 13:41

RT @t_mrk: 出版広報センター<http://t.co/f40z8z08yW>;に反抗してブックスキャン<http://t.co/TDyAOTR0YA>;に登録 RT @h_okumura: 出版広報センターというところから脅迫じみた手紙をいた ...
04-08 13:41

RT @h_okumura: 出版広報センターというところから脅迫じみた手紙をいただいた http://t.co/jW0Pakn0UH
04-08 13:40

政治的な理由で不便になる部分が沢山つけ足されたから仕方ない/【悲報】BDオワコンのせいで日本記録メディア工業会解散http://t.co/vPpJM8JKhV
04-08 13:39

RT @kaztsu: ゲーマーズ本店の広告が「革命機ヴァルヴレイヴ」に変更 http://t.co/P0I8iuLBN4
04-08 12:09

昔からある/【話題】 「ママカースト」・・・夫の収入が良いと上層にhttp://t.co/mcsyovyaLn
04-08 12:08

マクドナルドの店頭からメニューがなくなった理由 原田社長「お客様の1番のニーズはスピード」http://t.co/z0M65l8ljz
04-08 11:24

あ / “[pixiv] 【公式企画】雪印コーヒー擬人化イラストコンテスト 作品一覧” http://t.co/aEjU8Amfrr
04-08 11:20

RT @himotarou: うざい…うざすぎる…関西弁Windows http://t.co/tHnnhakD3I  http://t.co/XxfMlDnXbS
04-08 10:20

2013/04/07に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは13件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
04-08 09:42

RT @uraent: ガルパン(欧米版) http://t.co/iYrsYBLmYy
04-08 09:34

RT @yanashu: "圧迫面接受けたことありますかって先輩に聞いたら「俺はないけどねー。先輩がいきなり履歴書をビリビリに破かれて『今どんなお気持ちですか』って訊かれたって。で、カバンから会社のパンフレット取り出してビリビリに破いて..."... http://t.c ...
04-08 09:33

RT @ryoscore: サムスンがアップルの「テキスト選択」特許を侵害、ITC仮認定 GALAXYの米国販売差し止めの可能性も http://t.co/CdLhanzwQ0 #androidjp @sm_hnさんから いやいやいや、正直テキスト選択の使いやすさはGAL ...
04-08 09:33

「地下貯水槽から漏出したのは7100億ではなくおよそ35兆ベクレル」http://t.co/UuAFomMgwA
04-08 09:32

RT @wak: 某所でクラシック嫌いの話を見かけたんだけど、小学校の音楽の授業の影響が強いんじゃないかと思った。バッハとかベートーベンとかの肖像画がズラリと並ぶ音楽室で、全体主義国歌体制の走狗みたいな音楽教師にネチネチと合唱コンクールの練習をさせられるわけですよ。
04-08 09:29

RT @htmk73: 【200RT】かっぱ寿司の注文パネルでAV鑑賞!!とんでもない裏ワザが発見されたぞwww http://t.co/CXp0zCBMwW
04-08 09:26

RT @hu__hu: "さっちゃんはね、さち子ていうんだ本当はね。だけど実名をさらすと問題発言をしたときに社会的な立場を損なわせるような嫌がらせを受けたり個人情報を抜かれて犯罪行為に巻き込まれたりするリスクを背負うことになるからネッ..."... http://t.co ...
04-08 09:24

RT @kinoryuichi: ネズミ対策をすれば端子をショートさせて停電を起こし、新しい設備を動かせばタッチペンが太かったという理由で誤操作。先月は仮設設備を使い続けて大停電。世界の英知を集めているはずの事故収束作業で、なぜこんなことが続けて起こるのか。今の体制では、 ...
04-08 09:17

RT @Vn_Ryo: 【山形市成沢地区で迷い犬情報2】メスの柴犬、赤い首輪をしています。皮膚病のせいか黒い地肌が腹部から左後足あたりまで広がっています。仕事のため、やむをえず成沢交番に保護して頂きました。ご存知の方いらっしゃいませんか http://t.co/0rSOi ...
04-08 09:16

RT @saint_laurant: 「信を問えないのは民主主義に反する(キリッ)」といって国民投票に無邪気な賛同をみせる人がたまにいるけど、例えば「殺人を行うことを認める国民投票」にも同じ事を言うのかね?極端な話ではないよ。憲法改正の大きな目標の一つは戦争(殺人)を出来 ...
04-08 09:15

RT @mojimoji_x: 無法なのは野宿者を排除する行政です。2006年大阪・靭&長居、2012年東京・堅川、無法なのは「居住権」を一顧だにしない行政であって、抗議者ではない。園さんは無罪。むしろ、当時の都知事こそ犯罪者。 http://t.co/OtE3yEGQdY
04-08 09:14

RT @mojimoji_x: この堅川弾圧事件、6年前の大阪・長居の強制排除のときとまったく同じ。行政は「法」を振りかざしながら、「居住権を踏みにじる」という無法にはまったく無頓着・無自覚。……いや、自覚してやってますよね。堅川2.9弾圧の園良太さんに対する判決が18日 ...
04-08 09:14

RT @chervbim: 福一で起きた事故が朝鮮半島や中国で起きた事故だったらいま安全だと言ってる人のほとんどは噴き上がって大騒ぎしてただろうという確信がある。糞みたいな国だぜ。
04-08 09:13

RT @akaneco1933: 逆に、前に居酒屋で日本を批判する旨の会話をしていたら隣のテーブルの客から「テメェーうるせぇよ!気に入らないなら出ていけ」といきなり喧嘩腰で怒鳴られたのに店員から「他のお客さんに迷惑なので」と羽交い締めにされて追い出されたのは私でした。
04-08 09:13

RT @akaneco1933: 一方で居酒屋などでは「韓国行って向こうの女にガンガン中出ししてきたぜ~」(実際聞いた)なんて会話が飛び交っていても笑い話で済まされる普通の範疇ですからね。
04-08 09:12

RT @itmedia_news: 「日刊ゲンダイ」電子版、スマホ/タブレット向けに配信 競馬面だけの抜粋も販売 http://t.co/hmFLqfGwas
04-08 09:11

RT @zamamiyagarei: これが高齢者のかべが理解できる例 http://t.co/9QAzqpv7u0 なんでも関心があるならよろしくです。 RT @MikiMsu: @zamamiyagarei
04-08 09:11

RT @sinkentoyo: 【注目動画】 『TPPは貿易協定の衣を着た企業による世界支配の道具』 http://t.co/27mKf2VXiZ @Kamikaze_Kamuiさんから
04-08 09:10

RT @zamamiyagarei: 老人の無理解もあると思うんですよね。高齢者の有権者層の壁は半端ないですよ。 RT @MikiMsu 今回の選挙で民意が反映されなかったのは選挙制度もあるが、若者の無関心から来ていると思う。
04-08 09:09

RT @yama_che: SEGAさん早くこのモジュールをDIVAに追加して下さいな #fightgsr #pjd_sega http://t.co/kNmwandhWe
04-08 09:08

RT @KazuhiroSoda: この「新しい日本」の中身がクセモノで、「国民から言論の自由や基本的人権を奪い、政府がやりたい放題できる日本」と読み替える必要がある。→菅氏、過半数獲得し憲法改正 道州制実現目指す「新しい日本をつくるため、自分たちの手で憲法を改正する」h ...
04-08 08:58

RT @renya_mutaguchi: 宇宙戦艦ヤマトが発進した後。追いかける2番艦サガワはヤマトを出し抜くべく艦長がガミラスとの裏取引に精を出していた。そんな時、スターシャのもとに謎の通信が入電した。「イスカンダルのねーちゃん、おるかー?」「おるか、よし!荷物引き上げ ...
04-08 08:58

RT @mahiemon: WindowsXPのサポートが終了するとかをニュースにして「いやぁ、何とか救済措置をして欲しいですね」ってNHKさんはなぜ地上デジタル化をスケジュールどおりに推進したんだろう? #NHK
04-08 08:57

RT @maka_fusigi: 暗黒城ひどいな。金田一少年の中でもダントツで最悪な適当さ
04-08 08:56

RT @maka_fusigi: @chibadi 単純にトレスならモデルに可愛い子使えよ!とかになるだけのような。 まだみてないけど、例のスレで見たメガネっ娘に「計画通り」とか書いた奴、センスある(笑) わしはメロだと思ったけど。
04-08 08:56

RT @chibadi: @maka_fusigi 日頃萌えだらけに文句言ってる俺たちだけどいざこういう実験アニメ見せられると考えさせられはするね。
04-08 08:56

RT @maka_fusigi: せっかくだから悪の華見ようかと思ったんだけどちょっと酔いが回ってるのでやめだ
04-08 08:56

RT @maka_fusigi: アクションあんなにイイのに調査兵団が帰ってきた旨を告げる鐘の動きがダメだわ。 なんか惜しいなぁ残念だなぁ
04-08 08:54

RT @maka_fusigi: ヤマトは最初から期待してなかったけど、次に見る進撃の巨人は期待と不安。
04-08 08:54

RT @maka_fusigi: うー。。。。 大して期待はしてなかったんだけど、それ以上にきつかった。 今これを何のために作ったのかわからん。 最新技術を駆使したいんなら魅せることだけ考えてでもよかったんでは?
04-08 08:53

RT @maka_fusigi: うわーーーエンディング。。。 こんなメンツ集めても合唱にしちゃってまったく意味がなくなってるよ
04-08 08:52

RT @maka_fusigi: アニメは脅威を記号化して並べてるだけで作品以前。 スペバトは邦画の脚本演出のだめさで、全く伝わってこない。
04-08 08:51

RT @maka_fusigi: まさか魅せない方向に全力とは思わなかったわ。 監督はわしよりど真ん中の世代のはずなのに、ヤマトのどこが好きだったのかってのが不明瞭ではないか。 あ、メカか。 メカの静止画か。 それだけか。
04-08 08:51

RT @maka_fusigi: この世が終わりそうだってちゃんと演出できる人はいるんだから、戦争体験がないからだめだとかいうのは理由にならないと思う。 根本的に監督の力量の問題だなぁこれ。
04-08 08:51

RT @Tirumu: @maka_fusigi その最低限の部分ですかね。一話で云うと絶望の危機に瀕する地球。もう明日にでも皆死んで人類が絶滅するという危機感。それが2199では演出されておらず、実写ではちゃんと出来てた。それが出来た上で人類最期の希望ヤマトとなるのです ...
04-08 08:51

RT @Tirumu: @maka_fusigi '`ィ(´∀`∩古代くんひとりとっても2199はお人形さんみたいで、考えて動いている人間には見えず、共感もできず、愛着も沸かず。人間性をのものが抜け落ちており、物語としての作りそのものが破綻してるなぁ。と。皆旧作で内容補完 ...
04-08 08:51

RT @GZsoku: 狭いところが好きな猫の習性を利用したトラップ  https://t.co/8sVZhZyDos http://t.co/2VyCfk5rVa
04-08 08:46

RT @abfly: 今日、コミケのブースに、僕の絵も名前も全く分からないまま『君の本は買っても読んでもいないけどたまたま通りかかって表紙がわりといい感じだから、ウチでエッチなイラストとか描かない?』とエロ漫画誌の編集さんがスカウトに来た。プロになって15年、まだ素人に見 ...
04-08 08:45

RT @jyonasan1957:   へ       /| │`\     / | ||\〉ーーー〈 /|| ||/     \||  イ/       ヽ / ノ      ヽ `〈  ●  ο  ● 〉 ⊂⊃三 (_人_) 三⊂⊃―(__⌒)―――( ...
04-08 08:45

RT @yanashu: "面接後は就活系の掲示板、ツイッター、フェイスブック、mixiなど主なSNSをすべて調べています。うちを受けた就活生が何を書き込んでいるのかを。チェック用のアカウントを持っていますから。『書き込まないで』と再三..."... http://t.c ...
04-08 08:45

RT @i_am_kawai: 病死したブタをアヒルの飼料に加工していた=ブタ大量死と鳥インフルの関係を疑う人も―中国 http://t.co/ESBDxtEVl0 #_RSS B!
04-08 08:44

RT @tigers_1964: パニックを恐れるのは幻想。公表されてるデータが信用できないから、自分独自で測定した。基本はすべて公開、解説をつける。マスコミは右から左に報道するのではなく、批判的に裏をとって報道してほしい。と、小山先生はおっしゃっておりました。
04-08 08:43

RT @Elly0524: ラビット速報 : この迷惑メールクッソワロタw w w w w w w w w w w w w http://t.co/QqvKJFTzcV
04-08 08:42

RT @st01_madox: なぜらくらくスマートフォンが海外進出できたのか。メーカーの本音が聞ける。 : 海外進出第1弾はユニバーサル端末:富士通の「らくらくスマートフォン」が仏Orangeに選ばれた理由 (1/2) - ITmedia Mobile #1tphtt ...
04-08 08:41

チェルノなど放射性な地域からの車やら何やらを洗浄してる理由を考えれば、○○の意味はわかりそうなものだけど。とはいえ風やら何やらに乗ってくるから意味ないか。いや、中国や北側朝鮮ほど距離の離れた汚染物質が届いても、国内のは届かないのでやはり大丈夫。
04-08 08:40

キ-くん.com㈲さんとちょーるさんの力をかりて魔獣の巣 B20Fを達成したよ 見てね (http://t.co/xRPy5018JM... http://t.co/oRvfMqiMA8 http://t.co/OI8j8gA42B
04-08 03:31

本編定価とは別に課金でプラスする追加ストーリーコンテンツはやっぱしどこもいい値段するな http://t.co/23bym3BCbX
04-08 03:24

RT @midnighthistory: @eroba 加速器のガンマ線を完全に遮蔽するのは無理じゃないかな?被爆の効果は蓄積するから、周囲に生えてる草はかなり累積被爆が出るでしょう。
04-08 02:46

福島原発周辺で「動植物異常」相次ぐ チョウやニホンザルなどに異常、研究者が被曝影響と指摘 | 産業・業界 - 東洋経済オンライン http://t.co/68tzbTWbhj @Toyokeizaiさんから
04-08 02:42

“コラのように見えるけどコラじゃない、個性的に変形した花々の画像 : カラパイア” http://t.co/OFSTXlSsYw
04-08 02:36

128 名前: ハバナブラウン(家)[sage] 投稿日:2013/04/07(日) 23:42:31.54 ID:gYJ97I2H0学生の頃、高エネ研に実験しに行ったが草むらの植物にこんな奇形が多くて加速器からγ線でも漏れてんじゃないかと思ったことはある。
04-08 02:36

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】公園が水没してるワロタ http://t.co/0ZyUnVjdC1
04-08 02:26

【閲覧注意】福島で咲いてる花がヤバいwwwwww  (画像あり) - 暇つぶしニュース http://t.co/HkZlCi5SZ2
04-08 02:24

ハ ナ ガ サイタヨ♪ /【惡の華】早くも仲村さんを可愛くしたアニメ絵が作られるhttp://t.co/txEN0zTz2o @otakomuさんから
04-08 02:10

RT @Jin115: 中国人「法律に抵触するとは思わなかった」、反日デモで日本車12台を破壊→実刑 http://t.co/bnkd8WW5S6
04-08 02:04

RT @839reboyz: 福島第1原発:漏水、今後も最大47トン…地下貯水槽 http://t.co/ToriDoJmwU
04-08 02:04

Twitterまとめ投稿 2013/04/08 | http://t.co/JG4Zs8JHM0
04-08 02:02

まどかケーキも結構前から実在してるのだから、キャラデコのCMにまどマギが混じってもいいのではないだろうか
04-08 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR