04/05のツイートまとめ

eroba

サイトヒメアのカード「毒<まじゅつ>」をゲットしました!ボイス「1つ目」などをゲットしました。 #yomecolle #itsuten
04-05 23:08

レベルが20になりました!無料コイン x 10をゲットしました #yomecolle
04-05 23:05

RT @nanakochi123456: 【悲報】NTT東日本は、わずか500円で個人情報を購入して、お客様の不利益を作った → http://t.co/vOn4h00gs8 #フレッツ光 #みかか #ntt 1365137400
04-05 22:15

RT @fr_toen: まつもとあつしの電子書籍セカンドインパクト:出版権提案、TPP交渉参加、絶版作品のダウンロード――福井弁護士に電子書籍を巡る著作権の現状を聞く(前編) - ITmedia eBook USER http://t.co/V9CbSCjVrW
04-05 22:15

RT @Butch_Gen: @makoto_sanda ソウルサクリファイスはむしろ「これ一気に終わらせちゃったら次の嵌りゲーまで飢えるぞ?」という自戒をもってギリギリ泥沼に嵌らないで済んでます。
04-05 22:13

RT @Butch_Gen: ここまで作り手側が好き勝手に我を通してアニメを作れる環境というのは、極めて希有なものだとも理解しています。でも希有な幸運ってものがあるならば、希望の在処だって信じて探せるってもんです。世の中そんなに甘くない、と諦めたもんでもない。甘味の美味さ ...
04-05 22:12

RT @Butch_Gen: 思い返せば、とことんマーケティングも何も気にせずに「面白いモン作りゃいいんだろ!」という一念だけで駆け抜けた作品が、結果としてこれほどの成功に漕ぎ着けたというのは、限りなく幸福な体験です。今後とも創作を続けていくにあたって、大きな励ましとなり ...
04-05 22:12

RT @Butch_Gen: 「流行りじゃない」「ブランドイメージにそぐわない」「売り上げの数が見込めない」等々、あらゆる物作りの現場で夢も希望もない言葉が飛び交います。でも、どんな言葉が出たところで「そもそも面白いモノって何だ?」という探求だけは諦めちゃならんのです。
04-05 22:12

RT @Butch_Gen: 会社に届いた海外版見本誌。尖端出版、ってことは台湾か。 http://t.co/vJ2LF5XCmj
04-05 22:11

RT @Butch_Gen: で、笑ったのが巻末広告。やっぱワールドワイドに需要があるのね。つうかこの本の読者に何か期待を託してるってことですかコレ? http://t.co/2RWQPqCXJc
04-05 22:11

ローソンのチョコットランドスタンプラリーはやはり1店で追加商品買っても、このシリアルは既に使われてると言われてダメか。しかしその方式だと同じ店で1個買ったらそれで終わりになっちゃうな
04-05 22:10

“「宇宙戦艦ヤマト2199」プロモーションで秋葉原駅に特設ブース ヤマトガールのコスプレエロい : アキバ地獄!” http://t.co/NecppP1kLD
04-05 22:03

RT @takeix: 「宇宙戦艦ヤマト2199」プロモーションで秋葉原駅に特設ブース ヤマトガールのコスプレエロい - アキバ地獄![秋葉原速報] http://t.co/G0MB3k2RZT:今週末からTV版、来週は第五章のイベント上映!
04-05 22:02

RT @funnytweet_jp: アドバイスをすればお節介。他人と違う考えを持っていれば天の邪鬼 。いい大学を出なければ社会の底辺。夢を語れば「現実を見ろ」。アニメ好きは犯罪者予備軍。優しくすれば偽善者。個性があれば変わり者。悩みを吐き出せばかまってちゃん。問題を起こ ...
04-05 22:01

RT @yuzuruu: 私も出演しています♪ぜひご覧下さい☆ RT @Emiryun: 明日は『プリティーリズムレインボーライブ』第一話の放送です!朝10時からテレビ東京にて♪綾瀬なるちゃんの声やらせていただいてます!(*´v`)ぜひ見てください!私はお仕事なので、 ...
04-05 21:59

RT @Jin115: 100RT : 地上波初のボカロ番組、『ボーカロイド歌謡祭2013』にGACKTさんが出演決定! http://t.co/MqgRCL3v6H
04-05 21:58

ドリランドアニメサイト、確かにリニューアルされてる http://t.co/HJdOTUqNTY
04-05 21:57

RT @gloomynews: WSJ◆米国で銃所持の権利を擁護する法案が拡大 http://t.co/bT2iigFNn4 「乱射事件以来、複数の州で銃を所持する権利を制限するのではなく拡大する法案が多く可決されている」「アーカンソー州は教会や大学構内での銃の所持禁止を撤廃」
04-05 21:09

RT @narusawa_ken1: アニメや漫画の実写化においての、原作にないオリジナルキャラクターというのは100%地雷!
04-05 19:27

BOOK☆WALKERといえば、アプリが新verになった時、なんでアップデートでなくて別の新BOOK☆WALKERアプリを新規にダウンロードする方式になったんだろ。本棚再構築が…
04-05 19:26

RT @itmedia_news: 電子書籍アプリ「BOOK☆WALKER」が100万DL突破 http://t.co/alNUr4xhwJ
04-05 19:22

RT @RPM99: もう誰が言ったかすらあまり関係なくて、500億円もの税金ジャブジャブプロジェクトのお偉方会議で出てきた言葉が「お前らタダで働け」だったんだから、この構図自体が最高にクールですよ。
04-05 19:21

RT @kinkuma0327: 「朝鮮人を殺せ」だの「朝鮮人をガス室送りにしろ」だの叫んでいる人の存在があらわになった現状において、朝鮮人の子どもたちに対する防犯ブザーの配布を停止するということが、ヘイトクライムの被害者と加害者に対して、いったいどういうメッセージを送る ...
04-05 19:21

富士山の周りは土地が広いからそこにも原発建てようぜ
04-05 19:20

RT @Silver_PON: ネットで炎上させるアプリ RT @May_Roma: Webライターってなんだろう。 RT @j1r0_: MacBook Airを買おう!趣味で始めたWebライターが思いのほか楽しい!
04-05 19:18

RT @kanmin_bot: 個人的に「親に感謝しなさい」「親を尊敬しなさい」という言葉を向けた人に爆弾投げつけたくなる。父は兎も角母を尊敬とかは無理難題。 自分の姉の世話をせずに連絡も受け入れないし連絡も叔母にしてない…。オマケに10歳の娘に堕胎人数とか言うし、マジで ...
04-05 19:17

“福島原発周辺で「動植物異常」相次ぐ(1/5ページ) | ニコニコニュース” http://t.co/EfouqwEyP6
04-05 19:16

RT @3000favo: 今朝、明け方の富士山と、月、金星、木星、オリオン、シリウス、すばるなどが大集合し、たいへん豪華な星空でした。このような光景に出会えることに感謝。 http://t.co/NrEoM4Mdf7 KAGAYA_11949 prayer_willbe
04-05 18:55

RT @georg_trakl: そうこうしているうちに、放射能による障害が隠し切れなくなり、TPPで国家主権が丸裸にされ、アメリカのような悲惨な状況になり、みんなが絶望しているところに、富士山が噴火して… フクイチの燃料プールが壊れ、電源が落ちて… アッハハな状 ...
04-05 18:55

RT @costarica0012: #地震 雲前兆 富士山南東宝永火口から大量の噴気か!? http://t.co/250uvgTxNd ☆警戒M7位帯状地震雲http://t.co/4hWDjwRLwW (live at http://t.co/0FJmqKICi7)
04-05 18:54

RT @costarica0012: 1000年後に残したい…報道映像2012 - 12.12.21 ▽地震列島に迫る異変。日本最悪のシナリオ!首都直下型地震の恐怖&津波が2分で街を襲う&富士山大噴火の衝撃 http://t.co/rYi5KwNVtj
04-05 18:54

RT @proton_saurus: え??( ̄▽ ̄;)富士山から煙>テレ朝
04-05 18:54

富士山といえば普通はひだまりスケッチTBS版
04-05 18:54

マクドナルドの店頭からメニューがなくなった理由 原田社長「お客様の1番のニーズはスピード」http://t.co/z0M65l8ljz
04-05 18:53

RT @kaztsu: 愛・ニャル子博、明後日日曜日ベルサール秋葉原にて開催 http://t.co/gSuIfTRvG5
04-05 12:26

RT @toeikotsu: 4月6日、7日に舎人公園にて予定しておりました「春の花火と千本桜まつり」は荒天が予測されるため中止いたします。延期の予定はございません。なお、イベント中止に伴い4月6日に増発を予定していた日暮里・舎人ライナーは始発から通常通り運行いたします。
04-05 12:26

RT @tomozo: はてなブログに投稿しました新語:『ソシャゲる』 - 量産型ブログ http://t.co/lWsORuCcnU
04-05 12:25

RT @Tirthika: ( ゜ω ゜).。o〇(安全神話があったから、日本人は安価に安全を手に入れていた。ブラック企業というが、ブラックならばこそこの国は世界と競えるまで成長した。精神論というが、精神だけでもそこそこ世界と戦えた。この辺全部捨てたら、単なる三流国家にな ...
04-05 12:25

「フォトカノ」トレス疑惑http://t.co/siVenowWzt
04-05 12:24

CNNが女子中学生の「朝鮮人は皆殺し」発言を報道!! ジャアアアアアアアップ!!wwwwwhttp://t.co/DUjpwPgeGi
04-05 11:49

ナンダコリャ日本製スイーツ、世界へ クールジャパンの柱 政府検討 - MSN産経ニュース http://t.co/u8TZkXSPEG
04-05 11:47

RT @suparobomasterK: @takama2_shinji ちょうどマイトガイン33話「女ねずみ小僧参上!?」を見てて感動しました!「人助けって間違えると大変なことになるんだな」舞人さんは人に「恵む」行為の恐さを知っていて…だからサリーに安い同情でお金を恵ん ...
04-05 11:28

RT @rokutonana: @takama2_shinji 利権団体ならまだしも変な圧力団体にならないといいんですが
04-05 11:28

RT @akaguroookami: @takama2_shinji アニメ製作している人達に普通に生活できるお金をっ!
04-05 11:28

RT @mike_neco18: @takama2_shinji 本当にその通りだと思います。クールジャパンって一体何なんだろうと思ってしまいます。国はなんだかうわべしか見ていないように思えますね。アニメで楽しませていただいている一方で、現場で頑張っておられる皆さんが潰さ ...
04-05 11:28

RT @takama2_shinji: 「クールジャパン」推進が、本当に将来への投資になるならいいけど、誰かが利益を得るだけで、けしてアニメに従事する人たちのためになるような気がしないよ。
04-05 11:27

RT @takama2_shinji: 「クールジャパン」推進に500億円も使うなんてバカなことしないで、その金を震災復興にあてたほうが100倍いいだろ?
04-05 11:27

RT @takama2_shinji: もう国はアニメに口を出さないでくれ!だれも国のためにアニメつくってんじゃねーよ!
04-05 11:27

2013/04/04に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは13件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
04-05 09:47

RT @MalcolmX_bot: 新聞はイメージ作りにかけては強大な力を持っているから、犯罪者を犠牲者に、犠牲者を犯罪者にみせかけることができる。これが新聞というものだ。無責任な新聞というものだ。
04-05 08:51

RT @htmk73: 【600RT】映画「黒執事」主人役は剛力彩芽に決定!!男装の麗人を演じるぞ! ← ん?・・・ http://t.co/0ydeW6suJc
04-05 08:51

キ-くん.com㈲さんとちょーるさんの力をかりて魔獣の巣 B19Fを達成したよ 見てね (http://t.co/xRPy5018JM... http://t.co/ctJZBM2kAn http://t.co/puSpB2y48y
04-05 03:34

RT @honya_no_tentyo: たまには、本屋らしくアイカツ!レッスン34月18日発売予定ウチの店では、かなり売れる!予約は、村上春樹をこえてしまった!
04-05 02:30

RT @uraent: いや、そういう素人を現場につけている問題じゃねえかな?作業未熟なだけです。@eroba タッチパネルは確かに誤動作するので危険。
04-05 02:29

【悲報】 低視聴率フジが「初音ミク」にすり寄る 地上波初「ボーカロイド歌謡祭」にネット民が反発http://t.co/JCaEnhOSwm
04-05 02:24

Twitterまとめ投稿 2013/04/05 | http://t.co/xQHiUnVoPq
04-05 02:02

“RDG放送開始! | melog” http://t.co/wlb2XUbmnV
04-05 01:58

次は通報者が別のとこから怪しく見えて通報される事態もあるかも / <被害者激白!「オタクっぽい」だけで通報された…> http://t.co/7TFY2gCUco #niconews
04-05 01:51

オタクっぽい男性は、日向ぼっこをしているだけで警察に通報されるらしい http://t.co/vW1N1gY1nc
04-05 01:43

RT @htmk73: 【200RT】ヤフー、127万人分のアカウントやパスワードに不正アクセスされる http://t.co/cmjerYUPIS
04-05 01:40

オリジナル劇場アニメ『楽園追放』=ニトロプラス×東映×脚本虚淵×監督水島  こいつはオーラあるなhttp://t.co/2sqREuUejX
04-05 01:40

タッチパネルは確かに誤動作するので危険。反応しなくなることもあるし、連打してるうちに切り替わって別の機能のボタン押すことが実際ある
04-05 01:27

RT @mills5151: @RyuichiSato みんな、もっと根本的な話を思ってるんだろうけど。。。ズレてます。
04-05 01:25

RT @RyuichiSato: @mills5151 「東電はタッチパネルでの操作をやめてマウス操作に改めるほか、画面が切り替わる際の時間差を考慮して操作するよう指導する。」なんか笑っちゃうよね。
04-05 01:24

RT @mills5151: @RyuichiSato タッチパネルにする必要性はあるのですかね。。。なんとなく「ツメ」が甘い気がします。
04-05 01:24

RT @RyuichiSato: 福島第1原発で汚染水から放射性物質を取り除く装置が停止した件。装置のタッチパネルを操作するペン先が太く、別のボタンにペン先が触れた。画面が切り替わるのが遅いため、社員は同じ所を連打。途中で画面が切り替わり別の操作が選択された(時事)htt ...
04-05 01:24

RT @RyuichiSato: 東京都町田市の教育委員会が、市内の学校に通う小学生に配布してきた防犯ブザーを、北朝鮮情勢などを理由に朝鮮学校の児童への配布をやめる決定(東京新聞)http://t.co/9JxSniuEvf それが何かを解決するのだろうか?
04-05 01:23

@nanakochi123456 家の地元に至ってはローソンみつからず。ファミマはそこら中にあるというのに。 ゲーム界でならすぐなんだが http://t.co/efoOgvzGYX
04-05 01:09


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR