03/28のツイートまとめ

eroba

スケジュール見る限り、次のライダーやプリキュアもスカイツリーL字なようだな http://t.co/wCRovHiAQL
03-28 23:26

吾妻さんに京アニが出たのは京アニでアニメ化させようというステマ作戦
03-28 23:20

mixi新機能ハロー!の意味不明さは異常www
03-28 23:10

wwww /専門学校「この学校を卒業して東方Projectのサウンドデザイナーになれました!」 → 神主「え?誰?」 http://t.co/RrUsv8oMXt
03-28 22:46

26 名前 多分掃除の時間なのに遊んでたから、お仕置き的な意味でこんなことを・・・と予想  女子児童と親の意見も聞きたいね
03-28 22:41

女児は教師になついてたそうだが、だとするとそんな相手からゴミ扱いされたことは余計に一生覚えていそうだ /大阪の小学教諭 女子児童を「ごみ」扱い ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/AkxutRFRtM
03-28 22:39

MASLのチャチャベンチは不謹慎なので規制だな /【マジキチ】中学教師、遠足バスでお菓子を食べた生徒を50回以上ビンタ → 10回程度と嘘の報告 →当然バレて懲戒処分wwww http://t.co/gAQuPdHoEq
03-28 22:30

日本での声かけは犯罪だから @togetter_jp " .@Thinklairさんの「店員に何も言わず店を出る… 日本ではまったくの他人同士が会話をする手順が確立されていない」に注目中なう。 http://t.co/WRssiN1iqi "
03-28 22:03

ソースがTwitterや嫌儲スレ。それならもう誰がみても間違いなさすぎるので信頼できる
03-28 20:24

こないだの撮り鉄インタビュー報道は、以前のオタ叩き報道時代の印象からすると、記事の完全鵜呑みであれこれやりだすのは危険な気もしないでもない
03-28 20:21

今日も線路に人が降りて電車停止。撮り鉄か!?(違うと思う)
03-28 20:18

はちま起稿 : 水族館のイワシ「どうせ自分たちは食べられないwww」 → たるんだイワシに天敵マグロ軍団を投入! http://t.co/09g57h51XY
03-28 20:15

2013/03/27に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは9件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
03-28 12:00

あ / “こなたやつかさが集結!LINEで「らき☆すた」スタンプ配信 | ニュースウォーカー” http://t.co/b1fFdDizVf
03-28 11:40

歴史に学ばないというか最初から知らないのも珍しくない
03-28 09:35

ミニモ二って、いまなにしてんだろ @tweet_omoro " これ知ってる人! https://t.co/JnM8iETgoK  http://t.co/sc9nnXu0ZC "
03-28 09:33

15歳だったのか…
03-28 09:31

県からもちかけたのか。 @htmk73 " サザエさんOPに4月から福島県が16年ぶりに登場!委託費700万円で県が持ちかける! http://t.co/MQOg5G6Szv "
03-28 09:18

3DSプリティーリズム8位 / http://t.co/2byfCkMj16
03-28 09:15

キ-くん.com㈲さんとちょーるさんの力をかりて魔獣の巣 B13Fを達成したよ 見てね(http://t.co/rCAxKSYAVv... http://t.co/K8npN143T5 http://t.co/D95QD9EcfR
03-28 03:57

ドキドキ!プリキュアだらけの部屋に泊まれるホテルプラン登場・・・大きなお友達は泊まっちゃだめだぞhttp://t.co/tfQWQL8xJf
03-28 02:52

3DSのプリティーリズム中盤になって、あいらから「今のあなたならオーロラライジングが飛べるはず」と言われたけど、ここに来るまでに既に何度も出してたんだが
03-28 02:03

Twitterまとめ投稿 2013/03/28 | http://t.co/fbC3mDuH9Z
03-28 02:02

3DSすれ違いでさやかもほむらもキュゥべえのMiiも出たけど、まどかのMiiとはなかなかすれ違わない。。
03-28 01:54

RT『2012年9月、ノルウェー在住の女性のキンドルに不具合が発生し、アマゾンと連絡していたところアカウントが閉鎖された。そして、キンドルから購入済みの電子書籍が、アマゾンにより全て削除された。ところが、新聞等で報じられた後、閉鎖されたアカウントが理由の説明なく復活した』
03-28 01:27

RT『2009年7月17日、アマゾンは、再版権を持たない出版社が販売していた電子書籍2点の販売を停止し、ユーザがすでに買った本についてもキンドルから無断で削除したのち料金を払い戻した。削除されたのはジョージ・オーウェルの『1984年』と『動物農場』』
03-28 01:27

http://t.co/3YY79s8oQC
03-28 01:25

逆に相手のデバイスに意図的に幼女書物を送り、それを理由にそいつを別件逮捕できる可能性も。こんなの落とした覚えがないと主張しても聞かれないのは遠隔操作の件で知っての通り
03-28 01:23

昔、外国で魔訶不思議先生等の日本のエロ漫画本を単純所持してた人が幼女違反で逮捕された際も、Amazonは一瞬でその書籍を売り場から消してたけど、それが紙でない電子書籍だと売り場からだけでなく、購入者のライブラリから消すことも可能な恐れが。ましてやストリーミングだったら…
03-28 01:22

今回のはバグだけど、意図すればユーザーのライブラリを今でも自由に消せるのかもしれない。昔amazonはユーザが買った本をKindleから無断で削除し料金を払い戻したオーウェル事件も起こしてたし。
03-28 01:13

KindleのiOSアップデートにユーザーのライブラリを完全に削除するという恐怖のバグ〔アップデート:修正版リリースずみ〕 http://t.co/UgXH7i6c7A @jptechcrunchさんから
03-28 01:08

なんとなくニャル子さんもオーロラライジング普通にやれるような気がする
03-28 01:03

@cor_glaciei チョンパしてる側も、人は殺してないと明言してたしな
03-28 01:01

PSO2のアップデート長げー、と思ってたけどWiiUドラクエに比べたら全然どうということないや
03-28 01:00

エルフェンリートも聖地あるのに、あっちは町からのイベント起きなかったな
03-28 00:57

まとめの内容が内容だけに、えいっ!やっ!がまた何とも↓
03-28 00:52

【東京】強盗強姦容疑で在日韓国人を逮捕 余罪多数かhttp://t.co/5P4WIRZZTW
03-28 00:49


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR