03/05のツイートまとめ

eroba

どちらかというと録音などは取り調べる側のほうがやりたいことなはずなんだけどなぁ。犯人がぽろっと犯人しか知り得ない証拠を漏らしたときに記録して物証にできるんだし
03-05 23:38

はちまがエステルを規制されたあとに一時つくってたオリジナルキャラ達って、どこにいったんだろ?
03-05 23:36

WiiUドラクエ10、ベータテストから正式版まで間がほとんどないんだが、ベータで不具合発見されてそれが解決できなかった場合でも発売強行するんだろうか。というかベータも2月ときいてたのに、ダウンロードシリアルはずっと無効以下略
03-05 23:13

『これが前例となって、可視化の範囲が広がることを恐れているらしい』『事件に関わったことを裏付ける証拠があるなら、カメラの前でそれを突きつければいいし、供述に矛盾や不自然な点があれば指摘すればいい』 / “【PC遠隔操作事件】警察も…” http://t.co/Wfn4puhQuP
03-05 23:08


03-05 22:43

いや、この辺は閉鎖云々に関係なく普段から来てるだろw / はちま起稿閉鎖を心配して、コナミ、ドワンゴ、ソニーがおまんちんに引っかかるhttp://t.co/MwB59J68aT
03-05 22:42

http://t.co/P5UwIKfVXw
03-05 22:39

「桜乱舞流」vs「千本桜」
03-05 22:08

やはりステマかっっ!!
03-05 21:02

greeのアイマス、なんでこんな重いんだ。バンナム製だというのに挙動も微妙におかしい。自分の環境だけか?
03-05 20:51

まどか展示会はやはり土日に行くべきだったか。明日もだめだろうな
03-05 19:00

今週の週刊アスキーのGalaxy note8紹介ページで、かぶせると自動でスリープして、外すと電源が入るカラフルな純正カバーの紹介があったけど、それって…
03-05 15:44

2013/03/04に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは28件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
03-05 14:52

今週の週刊アスキーの表紙は千本桜のネトウヨミクか
03-05 13:03

153 名前  こういうことになって、自白強要冤罪がおこらないように証拠が無い場合の勾留は23日間ってきめられてるのに・・・・・警察がやってることにマスゴミが異を唱えないのが不思議
03-05 12:27

5 名前 もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。今手首切った。ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。齊しく、其れを辯疏する亊にも。
03-05 11:15


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR