02/28のツイートまとめ

eroba

乱入するのは何人めのエスケイプなのだろう?
02-28 23:43

PSO2でサバ落ちするかもというのが外れてよかった。今までPCのPSOでもサムドラでも開始日は色々あったから。
02-28 23:23

「いいとも」の“雛人形を倒す”ゲームに苦情殺到……「許せない」「過剰反応だ」と賛否両論 - BIGLOBEニュース http://t.co/IbJLmaYzIy
02-28 23:21

ゲオでも数点おかれたカグラやPSO2のパッケージが全部品切れの表示になってる。売れないといわれてるVITAなのにすげぇ
02-28 21:36

vita アダプター差してても再構築の途中で電源切れるのなんとかならないかな
02-28 21:18

spoon vol32の対談でモモーイが今の秋葉はヤンキーが来ちゃったというか見つかっちゃったな発言が。実際その通りで以下略
02-28 21:14

この車両にも大量の撮り鉄が群がるのだろうか /台湾鉄道で22年ぶりに復活した食堂車が完全に痛車http://t.co/uugYrB2FG3 @RocketNews24さんから
02-28 20:53

明大は昔からオタいっぱいいたよ。あと左翼もいるのでたまにウヨが乗り込みに。今はどうなんだろ?
02-28 20:11

DMMゲーではロードオブワルキューレが何気に一般と18禁の両対応で、画像の一部はmixiゲーのアルヴィオンで見たようなのがちらほら
02-28 20:04

@amity_angelic 金になりそうなのは片っ端から何でもというのは伝わるw
02-28 20:02

DMMならエロゲになってると信じてる RT 今度は「艦艇×娘」。角川ゲームスとhttp://t.co/xsSE14ORTjが新作ブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」のサービスを今春開始。事前登録は本日スタート http://t.co/cjnIBcl95B
02-28 19:47

キ-くん.com㈲さんとちょーるさんの力をかりて魔獣の巣 B6Fを達成したよ 見てね(http://t.co/Xmx0WoUbKS... http://t.co/DfKI29w7hb http://t.co/hXw41SeNtU
02-28 19:22

VITAのPSO2正式、クローズドの時より大幅強化されてる。まさかオフラインでのキャラクリエイトにまで対応してくれるとは(前は要ネット接続のみだった)
02-28 18:59

琴浦さんアニメ化でえのきづ先生の本が倍売れだしたことの影響だな(違うと思う) /暇人\(^o^)/速報 : 【速報】きのこたけのこ戦争に第3勢力が参戦!! http://t.co/mBl3QmVhxb
02-28 18:52

カグラ売れてるなぁ。そこら中で完売祭り。これ目当てにVITAを新規購入したのもいるぽい。エロの力はすごいな
02-28 18:49

やっと入れた。おぉ、PCでのキャラがそのまま使える。そしてトロクロww なんでVITA専用でPCではトロイベントなしなんだろ? http://t.co/aG5Jl7aDN1
02-28 18:48

@kinoko2002_ りぼんに載せる線も捨てがたい
02-28 18:10

これはつまりキャワワワTVドラマ化フラグも有り得るという事だな『ドラマ化のプロジェクトが、まず主演の女性歌手を売り出すための企画であり、適当な原作はないか、とリサーチした結果、このマンガが浮上』http://t.co/tIC0knTYG4
02-28 18:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR