01/29のツイートまとめ

eroba

バイオレンスジャックのパクリだな
01-29 23:25

@kinoko2002_ To LOVEるは都庁の人も問題ないと御墨付きだからな。エロに厳しいというソニーもニコニコ静画もOKしてる一般作品だ。
01-29 23:21

Vita紹介キャンペーン、友達にVitaを買わせると20ドルプレゼントhttp://t.co/fdPkDMvP
01-29 22:30

たった今、家のおひなさま盗まれました http://t.co/oDDGDM0c
01-29 18:58

うちの子も痛いって言ってるじゃん!!連絡先と住所と名前教えなさいよ!! 他 http://t.co/6Fvj6mXu
01-29 18:54

Amazonは扱ってたエロ漫画も記事で有害扱いされると速攻で削除するとこなので、Kindleの電子書籍でももしかしたら似たようなことが起きるかもしれない。起きないかもしれない。
01-29 18:43

木から降りられなくなったネコを助けに木に登るシチュが一番最初に出た作品は何なのだろう? ビビッドレットオペレーションでないのだけは確かだ。
01-29 18:42

症状でるのには4年くらいかかるから、2年後にはあちこちで原因不明の病気が沢山出そうだなぁ
01-29 18:40

明らかに騒がせるためにやってるので思うつぼだな。 / 【文化】会田誠氏の展覧会に抗議文!児童ポルノ・障害者差別を容認しているとの指摘http://t.co/N5C4tPSC
01-29 16:34

「東アジア域の黄砂・大気汚染物質分布予想図」http://t.co/bkGeQaG9
01-29 16:32

PSVita『デモンゲイズ』が大好評でメーカーが品切れのお詫びを発表! http://t.co/szmm3hh4
01-29 14:07

上のほうにあるリンクボタン、「男性ランキング」も「週刊マンガ連載中」も「オトコの成長」も「女子集まれ」もほとんどのカテゴリで出てくるのがメジャー週刊少年漫画コンテンツなような気がする。気がしてるだけで実際にそうだというわけではない。http://t.co/1j0kjDpr
01-29 14:06

中野美奈子 「フジテレビは地獄だった」 フジ「こっちが地獄だったよ!」http://t.co/00gCCnVm
01-29 13:51

www / 琴浦さんが『また』Amazonで売切れたので、売切れない電子書籍で買おう(ニコニコ静画) http://t.co/Apd6YS0h
01-29 13:44

【大阪】 ツイッターで学校批判した桜宮高生が無期停学 「この生徒を助けよう」 「言論の自由はないのか」とネットにコメント殺到★6http://t.co/WsG0CkDY
01-29 13:31

【大阪】 教職員 「石原慎太郎氏は、体罰肯定派。石原氏に橋下氏を諫めるような過激な発言をしてもらいたい」http://t.co/XiMn30Wk
01-29 13:08

iPhon5やiPadminiがあんなだったからなぁ /アップル「若者の『iPhone離れ』が止まらない!助けて!」 : はちま起稿 http://t.co/bBpGTGdM
01-29 13:06

これ、イリュージョン製だったのか / 「モグモグゆなちゃん」 https://t.co/nA7ylQTR
01-29 13:01

漫画紹介が昔のばかりでニコ静の魔法少女新作や、マジョンナ等は全然紹介されないのな/漫画家・小池一夫さん 「大の男の暇潰しが課金ゲームではいけないし、コーラで飯を食ってもいけないし、聴いているCDに握手券が付いていてもいけないのである」 http://t.co/MYqOfb5I
01-29 12:58

しかしニコ静画電子書籍のトップは角川や集英社などメジャーものが多い印象。印象なだけで実際にはそうでもないのかもしれないけど。
01-29 11:43

http://t.co/jzjku7pg
01-29 11:30

個人情報収集しながら知り合いユーザー同士の個人やりとり規制するって何なん?
01-29 10:06

【ドリランド】救急箱プレゼント中★アニメガチャ券がもらえるキャンペーン、2/2よりスタート♪(http://t.co/c894A2b8) http://t.co/iVyX5jp6 http://t.co/ynrLbHH1
01-29 02:50

クリーパーとの戦いに勝利し、Rカード「古よりの使いアクティナ」をゲット! #ドラゴンアーク http://t.co/7wvz0K3V http://t.co/OjOXjudX
01-29 02:39

twitterに毎日「ひとこと」でレアカードプレゼント! #ドラゴンアーク http://t.co/IWjr3QL5 http://t.co/XzYeOtxt http://t.co/JiFZKLBg
01-29 02:39

たまこまーけっとは餅よりもあのトリのほうが太ってて美味しそうだ
01-29 02:15

聖魔導キャラを使用したぷよぷよはまだか?
01-29 02:14

劇場版のそこら中で射精する黒光りした巨大ネウロイの雄姿をボクは忘れない
01-29 02:10

Twitterまとめ投稿 2013/01/29 | http://t.co/4yJIPIcW
01-29 02:02

どうでもいいけどネウロイ子が芳佳に見せた影像の伏線って結局ウォーロックのことだけなん?
01-29 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR