01/19のツイートまとめ

eroba

まぁこれはしょうがないな / IS作者イズル「ラノベで18歳未満がエロゲしてるのは吐き気がする。糞みたいな頭で考えた糞設定」★2http://t.co/78BDSOfm
01-19 17:18

東浩紀さん「ラノベで芥川賞とれないのかなんてサッカー推薦で東大入れないんですか?と同じレベルw」http://t.co/PhoaqWNw
01-19 17:08

【ロボ】英国で人型の「嘔吐ロボット」開発、ノロウイルスの感染分析に貢献 想像していた以上に飛距離が…(画像あり)http://t.co/0nTU4U7r
01-19 17:04

まとめブログの中には逮捕されるのも出るかもしれないな 『捜査当局が児童ポルノと判断すれば、写真自体の掲載だけでなく、そのURLの掲載でも公然陳列罪と認定』 / 河西智美さん写真集:「児童ポルノ許さぬ」条項に明記を http://t.co/h8xai6Ix
01-19 16:59

スライヴ (THRIVE Japanese): http://t.co/QZBqVHvN @youtubeさんから
01-19 16:55

こりゃプレステストアは当分入れそうもないな。やっぱり1日だけでは済まなかったか。 http://t.co/hirkDCCc
01-19 16:32

探検ドリランド「大脱走!英雄パーン」 を録画予約しました。[テレビ東京1 1/19(土) 23:30] #torne
01-19 16:23

消えちゃったか / VitaがせめてPSPレベルまで復活する方法を考えよう:はちま起稿 http://t.co/zqj95J8T
01-19 16:22

なんかスレでステマ扱いされてたから漏れもステマしとくか。アニメ以前にまだ単行本1巻も出てない頃から見てたけど。 / 琴浦さん 1 - ニコニコ静画(電子書籍) #bk90709 http://t.co/TdOM1s8Y
01-19 16:10

【注意】延期になった「週刊ヤングマガジン」購入者は逮捕される可能性があるらしい http://t.co/8tVhVBMN
01-19 14:36

嬉しそうだな / 【悲報】3DS向けタイトルも起動可能な新型マジコンが登場したらしい ついに割られてしまったか http://t.co/MGGfQgNd
01-19 14:33

『プレイヤーズサイトから公式ブログへのリンクが貼られていないので、いくら公式ブログに書いたところでプレイヤーズサイトに来ているユーザーへ全く情報が伝わらない』 /今日の公式ブログを見て思うこと 1/18 http://t.co/3Mi7siDZ
01-19 14:00

そろそろいつ削除されても驚かない。されても大して困らないが
01-19 13:58

ただ、ポイントとかを貯めたい場合は要クレジット登録だったような気もする。オンゲ登録のときの特典ポイントとか
01-19 13:22

4,990円になってるwww / 琴浦さん1 立体琴浦さん&ストラップ付き Amazon限定特装版http://t.co/PTTXK5Ko
01-19 12:39

そもそも多数決で多数派が常に正しかったか? 天動説、ナチ、戦争反対は非国民、ぜんぶ多くの国民から支持され支えられてきたもの。
01-19 02:50

528 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/01/19(土) 02:35:36.78 ID:8yQ4pV3t0http://t.co/i4pmmEVx
01-19 02:45

Twitterまとめ投稿 2013/01/19 | http://t.co/1Af8PQ9m
01-19 02:02

『琴浦さん』が面白い。 なぜなのかhttp://t.co/6dKTxLc9
01-19 01:40

『「ボタン押すと電気がつく」というルールがあったとします。そのままだとただのリアクション。でも、そのボタンが「押してくれ!」と誘惑してくる演出を入れると、インタラクションになる』 / “ゲームデザイナー 米光一成が見据える、クリエイタ…” http://t.co/ukvDJNGL
01-19 01:18

wwww / “3D立体プリンターで超絶リアルな「自分人形」 ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)” http://t.co/AD3McUSc
01-19 00:50

ごっちゃだけでなくニコニコ化もしてたのか。いっぽう原作者サイトにアプされてた全話は消えた / 琴浦さん 1 - ニコニコ静画(電子書籍) #bk90709 http://t.co/TdOM1s8Y
01-19 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR