01/09のツイートまとめ

eroba

http://t.co/vhbvyCgt
01-09 23:48

ソウルサクリファイスのディレクターもはちま読者http://t.co/W5y8Pek9 アニメ版ジョジョ公式がはちま起稿をリツイートhttp://t.co/14wi2iPw
01-09 23:41

とあるWiiUユーザー「詳しくは、はちま起稿を調べてみてください」http://t.co/KerH7VUd はちま、ペニオク詐欺に加担してたことが判明http://t.co/Siw3NXfh
01-09 23:41

SCEプロデューサー、はちまを援護 ステマ事業がいよいよ本格化へhttp://t.co/foIjJQJc
01-09 23:41

959 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/09(水) 19:00:38.17  http://t.co/aNcKAG7b モストウォンテッドで遊んでたら、いきなりこの画面になったんですけどこれなんですか?初めて見たので驚きももの木21世紀
01-09 23:39

きのこは寝てる頃か。きのこきのこきのこきのこきのこ
01-09 23:33

ヒヒヒヒヒ http://t.co/baXXVu9Y
01-09 22:18

またカード守り系のイベントなのかな >ドリランド狼イベント
01-09 21:56

【探検ドリランド】新ダンジョンはじまる★無料でSSレアGET!?ひとこと書いて【回復薬セット】無料プレゼント中♪(http://t.co/rsbxkLvL) http://t.co/WIQtyn2c http://t.co/OBbcu6A3
01-09 21:47

パンヤのまどかコラボはまだ絵が出てないようだけど化物語コラボのときを思い出すとコアイ予感がする
01-09 19:34

ネットのせいで本が売れないときくけど、ネットを見ない年配の人が好んで読みそうな漫画サンデーまでもが廃刊となると、ネット以外にもなにか理由があるのではないだろうか
01-09 19:32

自民は徴兵制度をつくる前にまおゆうアニメをゴールデンタイムに全国放送させて、戦争や奴隷制度の経済への素晴らしさを国民に広め浸透させるべき。そういう話じゃないけど、そうとって感動してるのが出てるので効果はある。
01-09 19:29

SONY… http://t.co/1TdQG4jk
01-09 19:11

Amazonから直接買えたりするしなぁ。kindle端末自体はまだ人を選ぶけど / “国内電子書籍ストア利用率、Kindleストアが4割でトップに~OnDeck調査 -INTERNET Watch” http://t.co/rs34e0GJ
01-09 18:59

なんて立派なオウム… https://t.co/0tl1uVut
01-09 17:57

ソニーはVITAのDLコンテンツを主流にしたいなら、64ギガ以上のメモカを早くだすべき。32ギガのすぐ埋まるぶりはきつい。 http://t.co/BVqAfH4C
01-09 17:56

素晴らしい。 『一般企業のオタク方面とのコラボ企画、準備段階の中程で偉い人がでてきて、オタクとか嫌なんだけどということで終了』 http://t.co/aEI1ulEJ
01-09 17:38

 http://t.co/aEI1ulEJ
01-09 17:31

確かに卑猥だった RT 『本日発売するとともに、廃刊が決定いたしました。出版社上層部の人の「こんな卑猥な本は出せない」という理由で廃刊が決まったようです』 /コミックキューガール発売日でした。 |2012.04.26 http://t.co/ahMXRXOo
01-09 17:27

@antousora キューガールの強制廃刊がなければ、キューガールの売上げで、赤字の漫画サンデーをささえることだって出来てたかもしれない
01-09 17:12

コミックキューガールを初号発売日の時点で強制終了させる上層部がいて、その独裁を周りが止められないようなとこが、いつまでも経営がなりたつわけがない。周りが見えてないからだ。見えてても、そいつらはバカなのでほっとけと思って終了なのだろう
01-09 14:25

コミックキューガールの廃刊理由の理不尽さに比べたら、売れなくて利益が出ないからというまっとうな理由での廃刊は極めて恵まれていて贅沢 / まだ反響の出てない創刊号発売日のうちに休刊を指令する日本企業 - げろみ日記 http://t.co/T2WikUYN
01-09 14:19

@antousora 実業之日本の萌エロ本だからコミックキューガールかな?(ぜったい違う) 推定予測ではキャンドール
01-09 14:08

自分で書いておいて何だけど、ひでぇ… / 漫画サンデーの愛読者は金で作り手を支えなかったんだな - げろみ日記 http://t.co/EToywwQd
01-09 13:44

今週の週刊少年サンデーのカレンダーブック、カレンダーの部分いるのか?
01-09 12:31

漫画サンデーが採算がとれなくて消えたのは、もしかしたら漫画サンデーのメイン読者層は床屋やラーメン屋で立ち読みだけして、自分では購入してなかったのかもしれない。なお、萌えオタはコレクターなので現物を買う。しかも同じ本を3冊以上ずつ。
01-09 12:21

「似たような萌えものばかりで嘆かわしい」とか言いつつ、オヤジは自分の支持する劇画作品に金を払ってないのか。買われて採算がとれてるなら廃刊になどなってない。なんかもう多様性とか全然なくなったな / “オヤジ系漫画誌の一角「漫画サンデー」…” http://t.co/247GqhpC
01-09 11:37

vitaファンタシースターオンライン2通知きたーー オンラインテストは15日からかぁ。32ギガメモカの空き容量が400メガくらいしか残ってないからFF7やテイルズやイースの体験版あたりでも消して空けるか。
01-09 11:30

池袋駅にホームドアが作られかけてる…。一箇所だけ http://t.co/kxHpwwcw
01-09 09:28

【超破壊!!バルバロッサ】王女リィネが巫女服を着てやってきた!!おみくじの世代交代フラグ?(http://t.co/Q0b57Yjd) http://t.co/LCAdbiW9 http://t.co/y9Yb9J3g
01-09 09:09

嘘つきでなければ大丈夫なものでもないのがまた問題。自分を過信して自白強要とか、自分を嘘と思ってなければ通じないから / 警官採用に「うそ発見器」検討 警察庁、不祥事予防に | ニコニコニュース” http://t.co/w3lI3ykQ
01-09 08:55

@antousora 若者の○○離れだの、萌え物ばかり売れて嘆かわしいだの言って、オヤジ自身は自分の支持する本を買わないという。買ってるなら終わってない
01-09 08:51

さらに本が売れないのでwebでとかあるけど、本でも買わないような高齢者がwebでコンテンツ買うんだろうか
01-09 08:44

潰れてるのや売れてないのが軒並み劇画とか昭和ぽいものなんだがオヤジは本に金出さないのか? / “オヤジ系漫画誌の一角「漫画サンデー」が廃刊決定 「看板雑誌も赤字には耐えられな…” http://t.co/kJJfcdlZ
01-09 08:42

なんかほとんどのネトゲにまどかコラボがあるような気がしてる。
01-09 08:39

twitterに毎日ステマでレアカードプレゼント! #ドラゴンアーク http://t.co/IWjr3QL5 http://t.co/xYK1D5I5 http://t.co/suGG8DOU
01-09 03:01

@H_iroha 前半の11話の時点でも既にコゼットは5分くらいで大半がジャンバルジャンの延々苦悩だったり
01-09 02:44

やら管とヤマカンは響きが似ている
01-09 02:26

今では知らない人もいそうだし、せっかくなので貼っとこう http://t.co/Z63zpnSq
01-09 02:25

@H_iroha その後はだんだん成れの果てに。犬木先生のほうの(http://t.co/5ozbUtzl 参照)は後半のほうが良くなってるのに
01-09 02:22

【画像】「織田信奈の野望 5巻」のパッケージが児童ポルノだと話題にhttp://t.co/ywgtDBAr
01-09 02:18

ホラーじゃないのに、なんでレーベルがホラー扱いなんだw http://t.co/ScsirxKa
01-09 02:08

Twitterまとめ投稿 2013/01/09 | http://t.co/sBvvACpX
01-09 02:02

レ・ミゼラブルといえば犬木 加奈子先生もすてがたい   / アロエッテの歌 1 (ホラーMシリーズ) http://t.co/mX8drMRf
01-09 02:01

レ・ミゼラブルがまた再燃してきたから、少女コゼットでも見だすか。犬に乗って走るのは犬の背骨が折れるのでよせ!!
01-09 01:57


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR