01/05のツイートまとめ

eroba

レアのほうのリリスもオーブ使うと進化対象だっけ #driland
01-05 23:52

助けにいったのが悪かったんだな #driland
01-05 23:51

進化カードの説明じゃねーか #driland
01-05 23:48

うほっ  #driland
01-05 23:48

朝のプリティーリズムで似た展開みたな #driland
01-05 23:47

やらないか? #driland
01-05 23:45

相手がものたりないならレアキングを相手にすればいいじゃん #driland
01-05 23:44

課金ネタ禁止 #driland
01-05 23:40

ポロンは道具がアップしただけだろ #driland
01-05 23:35

ウォーレンスひでぇ #driland
01-05 23:34

この出だし、デジャブーを感じる #driland
01-05 23:33

レアキングが強すぎてサンタミコトとれなかった #driland
01-05 23:32

最初のドリランドはドリルつかう穴掘りゲーだったぞ
01-05 23:30

あ http://t.co/kgiOy1PK
01-05 23:29

課金をすれば確実に倒せて今までの苦労が無駄にならない絶妙な位置で敵のHPバーが止まるドリランドの調整は天才。アニメ原作ものはなんかただアニメから切り出した絵をつけてテンプレ組んだだけで調整が乱雑なのが多いような印象。
01-05 23:25

@valerico 現物を見ないで解説文だけみてイメージを持ったり、または現物を見てるけど人から聞いた話で先入観もったまま見て叩いてるのも少なくないから。ちゃんと現物みて叩いてるのもいるけど、やじ馬がやばい。
01-05 23:20

ガチャツイートをみてドリランドの存在を思い出した。危ない危ない
01-05 23:14

探検ドリランド「さらばパーン」 を録画予約しました。[テレビ東京1 1/5(土) 23:30] #torne
01-05 23:12

現物やってればわかるけど、コンプガチャ規制後は前より酷くなってる
01-05 23:09

マイナー誌でもコミックヘブンはエロ本かも
01-05 23:01

スマホのせいにしてるけどVITAは勝手に自分で売れにくくしてるだけ。スマホなくてもあれは売れない /ソニー“ゲーム世代交代”失敗の代償 ミリオン消滅の危機(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/UD67d4Mb
01-05 22:59

@kinoko2002_ エロ本屋自体は18禁で出してる。だが、ジャンプSQは全年齢で立ち読みも出来るな。掲載されてるToLOVEるダークネスはエロ漫画に見えるんだが、あれは都庁の人もOKといってたし、エロに厳しいソニーもニコ静画もOK。これはつまり…
01-05 22:47

@kinoko2002_ エロ漫画ですませてしまうのが問題。現実に暴行やら何やらしてくれないと向こうにとっては困る嘆かわしいこと
01-05 22:42

つまり、こういうことか http://t.co/x6XYYRTO
01-05 22:37

661 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です  いまの社長を望んだのは株主だろ?客も現場も関係ねえよ株主様の決定に不満がある社員はいいから辞めろ 文句を言う客は全員クレーマーだから二度と来るな 会社は株主様のものだからな
01-05 22:27

652 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 最近、本社の生え抜き部長が数名退職したらしい。よそから持って来た、名ばかり部長の無能力ぶりに嫌気がさしたのか?社長の周りは、イエスマンでガッチリ!これじゃ、現場の声ももみ消されるわな!
01-05 22:25

現場と客に必然的にこのような状態を強いた企画者は追放せよ / 【悲報】やはり無理があった!マクドナルドの「ENJOY!60秒サービス」が酷い★2http://t.co/kSFnaPVA
01-05 22:16

フツーじゃねーか。 / すげー表紙詐欺の同人誌が発売されたとネット上で話題沸騰http://t.co/OIJ0Bu0M
01-05 22:03

あらすじや紹介だけ見るとやばいな。それだけ見て判断するのは、まどかの解説文だけ見て、まどかを生首が飛び交う血みどろ作品と現物みてないのが言いふらすのと同じくらいやばい。
01-05 22:01

「まおゆうを見て戦争の必要性と原発の正しさを感じた」という読者はかなり多いに違いない(いや、それはどうだろう)。というか、あれ元はVIPのネタ小説だぞ
01-05 21:57

リメイク版の3DなFF3は原作の主人公たちのみなしご設定で村人から迫害されてるような描写を全部カットし周りから優しく扱われてるので糞。
01-05 21:54

Webからのアニメ化が流行ってるから次はワンパンマンあたりがアニメ化や特撮化しても驚かない。でも、元の良さは出にくそうな予感。集英社アレンジのやつも他と変わらない普通の印象のものになってたし
01-05 21:50

まおゆうは元文や角川のコミカライズは面白かったけど、アニメ1話はやばかった。ドラッガーもだけど何で作品よめば媒体的に向いてないと普通にわかるのを以下略
01-05 21:48

マックは60秒期間中は寄らないかもしれない。今日もやめた。レンジの入り具合も途中で取り出したような感じの固まり具合がハンパに残ってるし。カウンターメニューの廃止といい、企画者が思いつきで逆効果を発生させてるとしか思えない。店なんか他にもあるからどうでもいいけど。
01-05 21:46

『ソニーが中古ゲーム販売を抑止する特許技術の報道を受け、米大手小売店GameStopの株価の終値が1ドル30セント下落した』 /ソニー中古対策特許でGameStopの株価が下落、関係者からは採用に懐疑的な声 - Game*Spark http://t.co/M81LtqW7
01-05 21:33

スマートブレイン社のライオトルーパーは仮面ライダーなのか微妙だけど、キャッチコピーが1万人仮面ライダーだったので仮面ライダー
01-05 21:25

@newyuri2chan しかも同じ能力で複数。まぁ元のライダー1号からしてショッカー製なのだけど
01-05 21:24

冒険ダン吉とか昔の日本の思想がよくわかる。
01-05 21:20

ガードのついた地デジ、CCCD、Jasra… それでコンテンツが売れるようになったかどうかは知っての通り
01-05 21:08

ソニーが中古ゲームをブロックする特許を取得★2http://t.co/Q1zFfaYn
01-05 21:06

DS以外と高いな http://t.co/CdyfLY8u
01-05 20:53

ドラゴンアークをプレイ中!毎日「ひとこと」でカードをゲット! #ドラゴンアーク http://t.co/IWjr3QL5 http://t.co/xnVuyxvO http://t.co/R1clRuHP
01-05 20:00

『戦後最大の疑獄事件に発展する可能性も~安部ク-デタ-政権!』 http://t.co/6yn0aopQ
01-05 17:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR