12/31のツイートまとめ

eroba

アカのがよかったけどなぁ…
12-31 23:45

炎多留の光
12-31 23:44

この会場の外ではネトウヨが…
12-31 23:40

ウタウッキーってなんだよ…
12-31 23:38

昔みたときより微妙に老けてる気がする
12-31 23:16

けいおんの元である(うそ
12-31 23:14

なつかしいな
12-31 23:12

予想通りビックカメラでVITA3G入り激安福袋が登場!!!http://t.co/LLnHZzqW
12-31 22:55

アッカリ~ン! http://t.co/SPIhu0bR
12-31 22:54

荒らし!!
12-31 22:23

280 名前: 都の鬼門にでっかい鉄塔を建てるってのはなんか呪術としては意味があるのだと思うよ 建築途中からまがまがしくて何か魔物みたいに見えていたし直下型地震封じみたいなもんじゃないのかね
12-31 22:00

うめ先生のステマがはじまった
12-31 21:53

メドレーっていっても2曲なのかw
12-31 21:45

わざとだろ
12-31 21:42

こりゅー
12-31 21:41

きゃりーぱみゅぱみゅはやっぱしファッションモンスターなのかな
12-31 21:38

ももクロだけでなくAKBまで白組の応援するとは一体どうなってんだ
12-31 21:36

紅白でわんこアニメは影像が流れたのにリリカルなのはは流れなかったのは何故なんだぜ?
12-31 21:34

結局、今年も年賀状かいてないや。今度こそ出すつもりだったのだけど
12-31 21:25

単に近くにミラーモンスターがいるだけだろう
12-31 21:20

なんだこの音波は
12-31 21:08

そうでなくても回線やばくなる時期なのに、なんてことを /108の煩悩を買いまくれ!2012年と2013年の狭間に何かが起こる! http://t.co/abZjt7Im
12-31 21:04

一太郎ヘルプアイコンうんたらがなければ今もレッツノートいろいろ買ってたろうな。途中で止めたおかげで結局レッツノートは4台しか買ってないや。
12-31 20:56

パナソニックは昔はずっと買ってたけど、一太郎ヘルプいちゃもん問題以降は買ってない。ただ、レッツノートの質はいいので他の人にまでは不買はすすめない。
12-31 20:55

この曲の作曲家は普段はアクエリオンなどの変態アニメを担当している
12-31 20:51

うめちゃん先生とうめテンテーでは微妙な違いがある
12-31 20:47

193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2012/12/31(月) 20:28:56.30 ID:tD1ZZrBJ0つーか地元の客まで取られるって自分らがなにかすべきとは思わんのかね観光客はともかくそこおかしいと思えよw
12-31 20:31

プリティーリズムが紅白に出ないのは今回は韓国禁止になったのが原因
12-31 20:23

なんでももクロが白のバックステージすんだよ
12-31 20:19

目玉な場所が出来たらみんなそっちに行って元からあった地元の店は閑古鳥になるのは常識なのに何でこう昔からの歴史を以下略。TPPの未来もこう/東京スカイツリー地元商店街 ソラマチに地元客取られため息(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/COnFSqHL
12-31 20:13

Flashアニメ?
12-31 19:59

NHKが特定企業のディズニーをステマをするなんて
12-31 19:52

紅白のLINEアカウントがずっと必死すぎる。放映前にずっと出まくってたのは驚かないけど、まさか放映中にまで頻繁に出てくるとは
12-31 19:51

肖像権のやばいやつがでた
12-31 19:49

さて、水樹おわったから止めるか
12-31 19:48

また心にもない発言を
12-31 19:45

第63回NHK紅白歌合戦「歌で 会いたい。」 ~NHKホールから中継~ を録画予約しました。[NHK総合1・東京 12/31(月) 19:15] #torne
12-31 19:45

AAAというと一番最初に浮かぶのが仮面ライダー電王に…
12-31 19:37

電王の人が
12-31 19:36

エスカフローネやマクロスFの人か
12-31 19:35

やばい、客席のお面影像が宗教にしか見えないw
12-31 19:34

torneの録画自動ツイートがきのこにRTされてるwww
12-31 19:32

ゼヒヒヒヒヒヒヒヒ
12-31 19:29

第63回NHK紅白歌合戦「歌で 会いたい。」 ~NHKホールから中継~ を録画予約しました。[NHK総合1・東京 12/31(月) 19:15] #torne
12-31 19:28

SKEは紅白初だったのか
12-31 19:27

サンタミコトも無理だったし巳年ハルカも取れない自信がある。
12-31 19:23

ドリランドにはまだ2千円ちょいくらいしか課金したことない
12-31 19:18

ももクロがアニソンでなくてもアニソンに聞こえるときがある
12-31 19:17

きゃりーぱみゅぱみゅw
12-31 19:17

紅白関連の度にLINEの通知が出てうざい。設定はずせばいいのだけど
12-31 19:15

プリティーリズム、ちゃんと韓国で放映されてるのかなぁ
12-31 19:02

武蔵野線の姉妹の映画をみて「こんな絵に書いたようなオタいねーよw」とか思ってたが、客席の周りをみたら普通にいた。私が間違っていました。すみません。
12-31 19:01

きのこのツイートをみて先ほどまで完全に忘れてたステマノルマを思い出し、さっき少しだけステマした。
12-31 18:57

どうでもいいけどタグにある“oguni本”って何だ? / 超劇画 聖徳太子 - ニコニコ静画(電子書籍) #bk80599 http://t.co/QYPN8n2x
12-31 18:49

徴兵制の実現後はこの文も小学校低学年からの教科書に載り始めるに違いない。 / ガールズ&パンツァー - ニコニコ静画(電子書籍) #bk89378 http://t.co/U1q2fpWG
12-31 18:48

今年の紅白こそは水樹奈々のリリカルなのは曲になのはの影像がつくと信じてる。プリキュアには影像もついたのだから問題ないはず。
12-31 18:44

確かに敵の情報は多ければ多いほどいい。日本では何故か戦争すると敵の持ち物を遮断したりブロックするというわざわざ不利になる方向を選ぶが
12-31 18:43

ウェブマネーもビットキャッシュもGREE祭りか
12-31 18:41

今のモバゲのまどかプラスやってると、イベント等に文句いってた以前のやつが凄く出来よかったんだなぁと思えてくる…
12-31 18:38

除夜の鐘、既に2010年に中止されてたんだ… RT 龍泉寺が中止したのは2010年
12-31 17:56

ウルトラマンネクサスセブン
12-31 16:27

RT @akibablog 陰嚢立体化 タマ袋マウスパッドthinkopad 「なんだこれwww」「日本病気すぎるwww」 http://t.co/jeA5CzdR
12-31 16:26

正しい RT @akibablog 2012年冬コミ アキバで見かけたコミケ紙袋。数は半減、露出表現はさらに抑えめで水着すらレア。パンツも無いよ http://t.co/M7qf7H81
12-31 16:24

伝統がといいつつ日本ほど短期のうちにコロコロ社会の状態がかわるとこもない感じもしないでもない。
12-31 16:16

【コミケ】てぃんくる発売停止http://t.co/rtzQC70n
12-31 15:49

脅迫の言うことを聞くと、もっと酷いことになる場合が少なくない。多くの国でテロリストの要求を聞くなとなったのには長年の事例からそうなっただけの理由がある。日本では警察からコミケにテロリストの言う通りにしろとの指令が来たようだけど。
12-31 15:46

こういう状態をみると、オトリユニットを出すと戦力の大半が単純にオトリに向かいそうで不安になるなぁ。あからさまな陽動が数カ所でおきて、その間に本命が大変な事になったらどうすんだろ。 http://t.co/w6Eqfz2S
12-31 15:41

つまり、国が戦争万歳と支持すれば一瞬で、戦争に反対する者は非国民とされ(もうなってるか)軍事国家となる。ただ、戦争するなら海岸に並んだマトをなんとかしたほうが。あと、輸入にたよりすぎててとても自給できる状態じゃない。
12-31 15:37

日本は戦争反対は非国民だと糾弾してた時代から、負けると一瞬で戦争は悪だと正反対の事を言い出し教科書墨塗りしだしたような民族だぞ。上が言い出せば一瞬で色々かわる。外のタバコもブルマも国が指令したら一瞬で消えただろ。
12-31 15:34

海にはベクレルたれ流しだし、魚を海藻で巻いた昆布巻きとかもガイガー近づけるといい音を奏でそうだな
12-31 15:30

人権に配慮されまくった商品もある。それがSM調教師瞳である。 RT @kinoko2002_ 「表現の自由」というからには少女をガチで誘拐して強姦して殺害する映像をも「表現の自由」として擁護しなければならない。そんなことはしたくないからいかなる「表現の自由」も絶対に認めない
12-31 15:28


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR