12/19のツイートまとめ

eroba

@setsugen_ 要望通りリツイート外してたんだから無視じゃないだろ
12-19 23:56

@Fenrir_chan ♪やってこい~地球を荒らす侵入者~ …と敵が来るをワクワク待ってるのも昔あったな
12-19 23:37

希望商品を選びたいときはどうするんだろう /PS Vita 1周年感謝祭 豪華商品が当たる!プレゼントキャンペーン | ソーレソレソレ! | プレイステーション オフィシャルサイト http://t.co/dN9CoCuC
12-19 16:22

WiiUでタッチパッドをいかしたジーコサッカーオンラインが出ると信じてる http://t.co/xDNZ6sAb
12-19 15:58

これは、消されるな… http://t.co/mNXO72h4
12-19 14:53

週アスの付録「ゆびきた~すウルトラマウス」を早速スマフォで使ってみた。: http://t.co/lT5grUU2 @asdarcさんから
12-19 12:35

400くらいにはしなくては… / 超劇画 聖徳太子 - ニコニコ静画(電子書籍) #bk80599 http://t.co/QYPN8n2x
12-19 10:47

VITA、1周年なのか
12-19 10:46

わーっ 494 名前:名無しさん必死だな 速報より転載 PS3キャラ弁http://t.co/dDaXIrdM http://t.co/zWiE4UKp
12-19 10:27

弾道ミサイルが飛び交う今、ミサイルに対抗するためには学校で竹ヤリの授業復活が必要だ
12-19 09:44

木の上で降りられなくなったネコを助けに木に登るシーン等に特許や著作権がついたら色んなのがやばくなるな
12-19 09:34

確かにコゼットハァハァしようとしてたらいつのまにか成れの果てとなりマリウスまで出てきたら鬱となるだろう
12-19 09:33

自分は大丈夫とか法律をまもってればなにもされるわけないとか、今の周りの状態や歴史みてもよく思えるな。
12-19 09:27

アニメやゲームに触れると殺人鬼となるのか。なら徴兵制度にもぴったりだな。殺人ゲーは政府主導で積極的に学校授業に取り入れるべきだし戦車アニメも試合でなく殺し内容にすべき
12-19 08:45

Twitterまとめ投稿 2012/12/19 | http://t.co/bpV5hg5G
12-19 02:02

放射能が原因だな / なんか爪割れてた - げろみ日記 http://t.co/J5g5dMYv
12-19 01:19

というか戦争中なんだから敵を処刑するのは当たり前で、100人斬りなんて出来たら英雄だろ。物理的に不可能な事を出来たのだから自慢できることだ。真実に関係なく「どーだ、凄いだろ」と言ってればいいんだ。
12-19 01:16

「○○人をぶっ殺せー」と歓声を上げる集団をみると、やっぱり○○虐殺はあったんじゃないか?というような錯覚しそうになってくる。あってもなくても、日頃の主張からすればいい事なんだから捏造だなんて言わないで自慢にすればいいいのに。
12-19 01:12

憲法改正やらその他もろもろをネットの外が知ったら「あぁ、やっぱり自民はいい事するなぁ」と感心されて、ますます支持が上がるな。「若い連中を徴兵で鍛え直せ」が多くの日本国民の望み。石原さんなどもヤバいと言われるような発言をする度に多くに「頼もしい」と共感されて票を入れられてるんだよ。
12-19 01:09

デパートやコンビニの年賀状ハガキって、こんな高かったっけ?
12-19 01:01

ベアチとかラビチなどだな >http://t.co/64NuYiNR 夢のお年玉箱2013 プリティーリズムの夢 何が入っているかは、届いてからのお楽しみ。
12-19 00:59

モバゲーリリカルなのは、このぶんじゃ開始されるのは来年か?
12-19 00:53

ぷっちぐみのアイカツ漫画、コミケカタログのショップ特典とかと混ぜてもあまり違和感ないな http://t.co/ozbNgpV1
12-19 00:48

今月のぷっちぐみのガチャオモチャについてる小さいカプセル群、幼児が喰いそうでコアイ。。
12-19 00:41


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR