12/10のツイートまとめ

eroba

候補者政策の参照 / “朝日・東大谷口研究室共同調査:第46回総選挙:朝日新聞デジタル” http://t.co/nUB81TKW
12-10 23:57

今月のSAPIOのごー宣はネトウヨが喜びそうだなぁ。作者はネトウヨ嫌いなのに
12-10 23:55

なんであのiOS6地図を参考にするやつがそんなにいるんだ。明らかにおかしい地図なのに。日本と違って間違いがハンパで気づきにくいのかな
12-10 20:06

HUNTER、やはり鬱展開か
12-10 20:03

先のばしになる度に次の地震がパワーアップ
12-10 18:23

最初の嘘ツイートよりも、その後の援護が頼もしい。自信もって行われた正しい行為なのだから、今回も個人のDQNだけにまかせず社をあげてするべきだった http://t.co/tDp8NjM1
12-10 17:54

「天使のどろっぷ」のアニメって、TVなのかなぁ。このままの内容でお茶の間に夕方に流れたら… /ニコニコ メテオ VOL.3 - ニコニコ静画(電子書籍) #bk84079 http://t.co/8UHAwqAj
12-10 17:19

岩崎啓眞「WiiUは動作が遅すぎるからその内使われなくなるだろう」http://t.co/cEomVdOP
12-10 16:50

WiiU用のレイヤーやアンドゥ機能つきグラフィックソフト欲しい。TVモニターのほうにルーペ拡大画面や全画面が出て手元の液晶に描いていけるようなの
12-10 16:41

「美術も、仕上も、撮影も、落さない。仮に落としたとしても連絡が先に来る。アニメーターは落す。連絡無しで落す。原画マンでも、動画マンでも。」 / “アニメーターが好きなのに、愛することが出来ない理由。” http://t.co/6UNN4WE0
12-10 16:31

.@kazumae さんの「サーバールームのデマを流したドワンゴ社員の擁護TL」をお気に入りにしました。 http://t.co/Z7hbpGWM
12-10 16:09

.@ekklen さんの「ドワンゴ社員がドワンゴサーバールームで何たらかんたらとか嘘ついたtweetについて現ドワンゴ社員と元ドワンゴ社員のやりとり」をお気に入りにしました。 http://t.co/ThGa0SNZ
12-10 16:09

WiiUのモンハン、キーボード使えないって本当なのか!?WiiはUSBキーボード使えたはずなのにそんなばかな
12-10 16:00

一般場に「天使のどろっぷ」のでかい広告があると児童ポルノと糾弾されるのではないかとドキドキする。いや、絵だけ見れば普通のほのぼの内容と判断されそうだけど、間違って中身を見られたら…
12-10 15:16

【SCE公認】WiiUのMiiverseでPSの宣伝しようぜhttp://t.co/j7J1oiyr
12-10 13:25

Miiverseの外人「日本人きやがったwww」http://t.co/Uf7VxgZe
12-10 13:25

殺センセー、うわぁあぁぁぁあ…
12-10 10:46

またステマか!! RT @otakomu 【まどか☆マギカ】Amazon「Best of 2012 ランキング ホビー」がまどか無双wwww http://t.co/DYA8rx5c via @otakomu
12-10 08:50

地震、先延ばしになるほど威力もそのぶん上がるので今日あたりきたほうが被害はマシなのかもしれない
12-10 08:49

Twitterまとめ投稿 2012/12/10 | http://t.co/Oijkci4f
12-10 02:02

またトトリ落ちたーー。セーブしに行ったらロロナ再開イベントが始まって終了。またかなり前に戻る http://t.co/HF0RqYWj
12-10 01:17

vitaトトリがまた固まったーー。homeボタンもきかないのまでは初めてだなぁ。
12-10 00:54

こないだ余震があったから、今週はいつ巨大地震がきてもおかしくない。停電がおきると困るから原発フル可動しておかなきゃ
12-10 00:25

『今夜はそっと、聖徳太子』 / 超劇画 聖徳太子 - ニコニコ静画(電子書籍) #bk80599 http://t.co/QYPN8n2x
12-10 00:23

127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2012/12/09(日) 23:55:28.23 ID:Ro+vGN0E0 だから、選挙の件じゃなく、橋下が怯えてるのは競争入札の情報漏洩しちゃった件だろ どう開き直っても、アウトだもんこれ
12-10 00:21

WiiU用のうごメモはまだか?
12-10 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR