12/04のツイートまとめ

eroba

微動兵士ガクブルム http://t.co/6Ya9RIcK
12-04 22:46

無料は期間限定で普段は800円か /PSVita専用『トルネ PSVita』が12月20日配信開始! 期間限定で無料配信されるぞ! http://t.co/E9s2lKgf
12-04 22:44

『これはPS3の価格です。PS3というものは他にはないわけですから。例えば、高級なレストランで食事をした時の代金と、社員食堂での食事の代金を比べるのはナンセンスですよね?』 / “ITmedia +D Games:やっとすべてを発表で…” http://t.co/fOPsWxPg
12-04 22:28

『僕らが作っているのはちゃんとした一品料理です。AirPlayは音も最高ではありません。リニアPCMの音声を送りたいと思っても、アップルLosslessに変換して送ってしまいます。“インスタントラーメンのような音”です』 / “ソニー…” http://t.co/TQPU6RYo
12-04 22:26

ソニー・金井氏 「僕らが目指すのは高級な一品料理。アップルのはインスタントラーメン。」 http://t.co/GQoDKVPe
12-04 22:21

この時代の日本でよくまだこんな恐ろしいことをできるのがいるもんだなぁ。勇気あるわ / 【ヤバイ】男性が下校中の女子生徒に対し「駅はどちらですか」と声を掛ける事案発生 http://t.co/ZNP0acie
12-04 22:20

ゴーバスターズもザンボットもよけたミサイルが後ろのビルに当たってひどいな。スカイガールズはよけた弾が町に当たらないように、人命のほうを優先してたというのに
12-04 21:30

エターナル東方、この日を堺に活動なし。 https://t.co/VfdnLKeX
12-04 21:26

ガチャガチャぽんぽんガチャぽんぽん! http://t.co/1ky9khXh
12-04 21:23

動画すげぇ / “どこをどう見ても立体にしか見えないルービックキューブ…でも実は一枚の紙なんです!! あなたの脳をゆさぶる衝撃の平面画像たち | Pouch[ポーチ]” http://t.co/dICWPYES
12-04 21:07

まどかオンラインにもモバゲー版みたいなオリジナル話ほしいなぁ http://t.co/5AXBaOG8 http://t.co/wGlTVW1s
12-04 20:56

とりあえずkindle化リクエストに入れてみる / チキコ の 獣姦彼女カタログ (MUJIN COMICS) を Amazon でチェック! http://t.co/FLvOCS5s
12-04 20:46

amazonでは発禁になったらしい / “チキコ” http://t.co/syZVw85W
12-04 20:43

@Poizunesu http://t.co/WuikoeNI - 習性わかってるんだからコンブ置いてあげればいいのに
12-04 20:34

VITAにウケトルネやらニコニコやら入れてからもう一年近くたってたのか http://t.co/Td0WZUV5
12-04 20:22

同じメーカーが出すVITA魔導物語もこんなのになるのか /PSVita『限界凸騎モンスターモンピース』女の子エロすぎワロタwwww http://t.co/qau3ZHkt
12-04 20:07


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR