11/05のツイートまとめ

eroba

奴隷の鎖自慢大会
11-05 23:27

@kinoko2002_ 元ネタのみさくらなんこつ先生の本も今では知らないのもいそうだ
11-05 23:26

太平洋戦争での戦略みる限り昔から○○、だよなぁ
11-05 23:24

逮捕されてもまだ残って22万再生超えww http://t.co/nVpxbfM8
11-05 23:19

旧日本軍の頭の悪さは異常 護衛も無く輸送船を送り続けて2600隻が沈むhttp://t.co/gSUvuI5e
11-05 22:25

私って…本当に……バカ!バカ! まんこ!!
11-05 22:08

『春名さんは「加害者の人権が守られて、被害にあった側の落ち度を叩くこの国で、被害にあったと声をあげ助けを乞うことは、もう自殺行為じゃないのかな」とツイート』 / “はるかぜちゃん「警察に通報」を後悔 「殺されそうになるまでがまんすれば…” http://t.co/6mzDXflG
11-05 17:05

【速報】 けんもー民がニコ生に釣られて発狂中  これが(嫌儲の)現状ですよ、結局。この反応です。http://t.co/47WyetLv
11-05 16:45

さやかさん、出番だ /【動画】おじいちゃんが底辺ホスト?から暴行を受ける おしゃれ館★4 ※ニコ厨の宣伝お断り http://t.co/OQHR4tIA
11-05 15:55

こち亀ボーカロイド、ワラタ
11-05 14:50

日経エンタティンメントが完全にアニメ誌になってる。。
11-05 12:55

あれって軍まで含んでたのか。音質に影響与えてたんだから無害じゃねーよw / ソニーのスパイウェア、政府・軍を含む50万以上のネットワークを汚染http://t.co/3Yp8fgHa
11-05 12:09

ローソンまどかグッズは今日が最終日らしいけど、既に何も置いてないんだが…
11-05 12:01

常磐線、15分停止
11-05 09:14

よくあるSNSカードゲーもソフトバンク3Gだと一歩進む毎に結構な重さで。ソフトハウスはデバック機にはソフトバンクを使うべき
11-05 09:14

調書だから仕方ないけどニコ動AKBのMAD逮捕の人の自白文もなんかおまわりさんの文ぽいなぁ
11-05 09:06

外から撃たれた自殺や背中を滅多刺しにされた自殺が普通に通るのが凄い RT @FIFI_Egypt 自殺に見せかけて消されるジャーナリストや活動家がいるから。RT @rodomangreat: @FIFI_Egypt @hagebouzu07 「自殺しない宣言をする」意味は何か?
11-05 09:04

かといって走行中にドア開くとえらいことに…(時どきある
11-05 09:00

ドア点検で停車長いなぁ
11-05 08:59

RT @NHK_PR やっぱり宣伝しづらいので、このツイートは135秒後に消します。書籍のタイトルは「中の人などいない @NHK広報のツイートはなぜユルい?」です。サブカルチャーとかITとかジャーナリズムとかタレント本などのコーナーに置かれているそうです。
11-05 08:59

マジか?マジです だもんなぁ RT @whiteunyora タイトル吹いたw
11-05 08:47

常磐線、ドア点検の影響で停止
11-05 08:45

これか / “「新房監督はTV版EDに納得していない」脚本家・虚淵玄が語る『魔法少女まどか☆マギカ』の未来 | ニコニコニュース” http://t.co/L7pfUtvI
11-05 08:43

Twitterまとめ投稿 2012/11/05 | http://t.co/SLMftWOL
11-05 02:02

“ゲーわく : はちま寄稿さんはうちのニュースを盗むのをやめてください” http://t.co/hGoIZfVN
11-05 00:47

みんな書いてるけどWin8のタッチパネルを一番いかせるのはエロゲだよな。今までのマウスでクリックタイプのものもそのまま流用できそうだけど(PC88のキャンキャンバニースピリッツの頃からある)実際はどうなんだろ?
11-05 00:15

やっぱし現場での反応は、珍しくてめでたいような感じのが多いなぁ http://t.co/RpyuuPag http://t.co/wJ72RMpJ
11-05 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR