10/28のツイートまとめ

eroba

534 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2012/10/28(日) 22:32:41.18 ID:viMeIWGZ0次回予告でウルフルンさんとれいかさんが手つないでるぞ これでれいかさんも非処女確定
10-28 22:46

シュールだなぁw <http://t.co/ZTFJGzqN
10-28 22:38

サザエさんヤベぇ / 514 名前 じゃんけんに関してスパイが隠れていた模様です http://t.co/wkv3IcU3
10-28 19:47

予告に出たやつより、こっちのペド絵のがいいな >http://t.co/sg9yoHzj
10-28 19:45

来週はペドキュアか。子供ウルフのヌイグルミが出たらキャンディやポップより売れそう。
10-28 19:44

というか、ウルフルンの公約が実行されたせいで校内が汚くなって結果的に生徒が困るとかでもないと、あれじゃ説得力ないよ。「自己満足だ」の指摘のほうが正しく見えてしまう。
10-28 19:42

ウォーレンスさんはDQNな過去が姫様にバレたのに平気だったのではない。DQNな過去を知られたからこそ余計に姫様から好かれたのだ
10-28 19:39

中国人「AKB48が流行ってる日本は異常 日本文化終わったな」http://t.co/I0z2mI11
10-28 19:24

734 名前 れいかを押さえて当選してから学校がどこかしら悪くなり、生徒の批判を一点に受けたウルフルンが「当選させたのはてめえらだろうが!」って言った方が民主主義のことや公約に躍らされる事の危険が子供達にも分かって良かったな
10-28 19:22

キヨシローは県立地球防衛軍という愛国作品の主題歌を担当したこともある
10-28 19:03

576 名前 今気がついたんだけどスマホとガラケーでクリームさんの攻撃エフェクト違うんだな スマホはキリンやカエルの魔女と同じ使い回しの黒い電撃でガラケーはクリーム固有のパッと見カマイタチ、よく見ると魂を吸い上げてる感じのエフェクトだった
10-28 19:00

きっと巨大地震が来ても店は本望だろう RT @akibablog けいおん!highschool発売 「これが最後のけいおんタワー」「さあ...prprの時間だ」 http://t.co/vO0LLynk
10-28 16:52

『石原慎太郎とか猪瀬直樹の顔を見るにつけ、なんてダメな顔、軽薄な顔なんだろう、と思う。このような人間が、隣人を侮辱し戦争を煽り、自らは安全地帯で墓の目前。人相はよっぽど確からしい』 http://t.co/ehedx36s
10-28 15:44

普段これまでしてた言動からすれば青以外のプリキュアはルンタローのほうに投票すべき
10-28 15:42

ウルフ ルンタローのほうが正しい
10-28 14:07

シェルノというより、ネットワーク使うアプリで起き易い感じ。シャルノは特に頻繁だけど、みんいつやピコっとでもおかしい / “ゲーム好き学級新聞” http://t.co/z6saou0E
10-28 14:00

またか。VITAはこの手の現象が少なくない印象 http://t.co/iLFBu89n
10-28 13:28

新聞を不買・テレビを見ない運動しても効果がない理由http://t.co/GpMOnIif
10-28 13:13

バスターに、デカバイクが…
10-28 11:51

ルンタローwwww
10-28 11:36

Twitterまとめ投稿 2012/10/28 | http://t.co/aCxyHnk1
10-28 02:03

「太陽の牙ダグラム」「銀河漂流バイファム」 80年代ロボットアニメの思い出http://t.co/GgT4RQDZ
10-28 00:14

今日の話のせいでEDの度に、この図が浮かぶように http://t.co/Fb72pagS #driland
10-28 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR