10/23のツイートまとめ

eroba

まどかアイスのQB着色、キモい http://t.co/LvNU7Bo3
10-23 23:35

@nanakochi123456 しかしスマホ版では出てこないイベントが。ガラケー、PC、スマホ、一見共通なようでいてキャラの位置やらイベントフラグが完全に別物という。同じのは多分レベルくらい
10-23 23:11

178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2012/10/23(火) 22:55:56.30 ID:CYxjTJtq0  今幹部が謝罪に行ってるとか報道あるけど余計なこと口外しないように念を押しに行ってるとしか思えない
10-23 22:56

「検事には『2秒では書き込めない』と伝えた」と話していたことが新たに分かりました。最終的に男子学生は「『一心不乱に打ち込んだ』と2秒での書き込みを認めたら、検事にそれ以上追及されなかった」/“2秒で300文字の書き込み”不自然さ認識も… http://t.co/egpF8bkk
10-23 22:49

やはりTMAのきら☆すたを見なければ http://t.co/RwafTdsY  RT @Giro_45ACP 実写AVのふたなりモノはなんか許せない でも見ちゃう やっぱり許せない #ふたなり描きあるある
10-23 22:31

チョコットランド、まどかイベントまたやってたのか - げろみ日記 http://t.co/p30OSnY7
10-23 22:24

プリズムスターに恋愛はご法度。そんな話も確かに大昔あったな
10-23 22:15

“フジテレビジョン無断撮影報道について|スタジオYOU” http://t.co/aQnta4Q0
10-23 22:13

@kinoko2002_ 風評を書く。きのこ被曝。
10-23 22:09

もう何もかもステマに見える : ラサール石井「まどか☆マギカやべえええ!すべてのエンターテイメントに関わる人はこれを見るべき!」 http://t.co/wrEP8jYy
10-23 19:51

Win8はどうみてもタッチパネルな液晶でないと意味なさげに見えるんだけど、OS単体はどれだけ売れるんだろう。いや、OS入れないけど窓辺ゆう&あいだけ買うのもいるかもしれない
10-23 15:59

読める書籍3万冊リストサイト-ニコニコ静画 http://t.co/au99a7Fh
10-23 13:22

『特にずさんさが目立つのは警視庁だ。逮捕前、男性のアリバイ確認やパソコンのウイルス感染の有無の検査をしなかった』 /PC誤認逮捕 これが捜査と言えるか(10月23日)(北海道新聞) http://t.co/2xqtQcAE
10-23 11:52

少女子が逮捕なんだから、これも○○予告として逮捕だな /橋下徹大阪市長は佐野真一氏について「僕は佐野を抹殺しに行かなきゃいけない」/橋下代表、執筆者への非難継続 おわびには不満 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/nT0ZKczu
10-23 10:17

【ハシシタ問題】橋下市長「僕は佐野を抹殺しに行かなきゃいけない」非難継続を宣言★2http://t.co/5MzI2zc0
10-23 10:11

ローソン伊藤園まどかのハズレポイント景品復活しないかな。無理か
10-23 08:43

確かにAndroidのキーボードになれるとiOSでカーソルがないとこがきつい。
10-23 08:41

風化させてはならない。 / 冤罪が判明する前のオマイラの反応→ 【鬼殺し】明治大学生クズすぎワロタwwwwwww【銃蔵】http://t.co/P5F6cnIN
10-23 03:47

つまり、ドコモユーザーは普段は128kbps通信を解除するために2GBごとに2625円も払わされてるのか /ドコモ、Xiで「128kbps通信解除料」を無料にするキャンペーン - ケータイ Watch http://t.co/Io9a76XJ @ktai_watchさんから
10-23 03:45

これは、ステマだな(ステルスじゃないけど) http://t.co/a2cr2fB9
10-23 03:42

木曜というか、メンテ前だから水曜で終了だな http://t.co/6OC6ucco
10-23 03:07

Twitterまとめ投稿 2012/10/23 | http://t.co/nSDQvT3Q
10-23 02:02

モバゲーまどかでもまどか☆マギカオンラインでも何でさやさやは全然回復魔法使ってくれたりしないんだ
10-23 01:27


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR