10/22のツイートまとめ

eroba

いつのまにかチョコットランドがまたまどかイベントやってた。まどかコラボやったネトゲは多いけど、2回目は珍しいな
10-22 23:23

http://t.co/gJA5qDUM
10-22 23:16

栄養ドリンクが毒なのはあまり知られてないのか。興奮剤でもあるので多量摂取すると心臓破れてしぬよ /カフェイン過剰摂取で14歳少女死亡、遺族が栄養飲料「モンスター・エナジー」製造会社を提訴 http://t.co/F1iU8SSZ @otakomuさんから
10-22 23:08

神まどかも魔女まどかもやってること大差ない
10-22 22:35

何度も書くけど、サリン冤罪事件やら、その他数々の冤罪事件が明らかになって、その時は冤罪ひどいとなっても、次のニュースになった瞬間に忘れて、そこで犯人扱いされた容疑者の段階の相手を「こいつ最低」とボコボコにするのループ
10-22 22:34

映画パトレイバー2では地下街などの密閉空間に毒ガスをまかれるテロされたらという恐怖を感じた。その後、それは普段利用してた地下鉄で現実に…
10-22 22:31

@toronei ウイルスがあったという真実は闇の中へ。でも篠原重工に警察とのつながりがなければ容赦なく報道されてた予感
10-22 22:25

SNSじゃないけどまどかオンラインの継続人数も気になる|ソーシャルゲーム、ゲーム開始翌日には実に90%のユーザーが離脱 http://t.co/Z8HpMZ4R @INSIDEjpさんから
10-22 21:29

http://t.co/dEW3mTuf
10-22 18:34

ALIA’s CARNIVAL!まで一瞬ダ・カーポにみえてしまった。もうだめだ
10-22 17:27

柏のアニメイトも移転リニューアルするのか
10-22 17:19

チュートリアル途中で投げ出したもの数知れず。タイトルまでいって終わりなままなのもある / “【ですよねー】ソーシャルゲーム、ゲーム開始翌日に90%のユーザーが離脱していたことが判明! : はちま起稿” http://t.co/kybtIrCb
10-22 17:18

ローソンまどかハズレポイント景品終了かよ。もう怖くてクジがひけなくなった http://t.co/zwazQva7
10-22 16:03

『Linuxが動作するゲーム機だからこそPS3を購入したユーザーにとってはPSNサービスを受ける権利もLinuxを使う権利もあると考えるのは当然です。ところが、裁判所は原告の訴えを退け…』/さらばOtherOS 集団訴訟でユーザー敗訴 http://t.co/rSl1C1DM
10-22 15:52

きら☆デコ5 RT @gishigaku 戦隊は二枚目・クール・紅一点・子供・デブという図式は『空想科学読本』が広めたものだがスーパー戦隊にそのものずばりはない。実はこの図式は『科学忍者隊ガッチャマン』にこそあてはまる(色の配列は違うけど)
10-22 15:43

大津の学校が生徒に隠蔽を強要したのが世間からどういう風に見えたかを考えれば、ひとりでも見られたあとの削除は余計に目立たせる以外の何物でもないのだが。広めたいんだろうか
10-22 15:41

ネットにおいては消すと余計に目立つんだけどな。魚拓やスクリーンショットもあるし
10-22 15:15

@suparobomasterK 当時、劇場でも何度か見てました。今でも素晴らしいです。
10-22 14:31

@suparobomasterK HOSの罠はOSのVerUPということで書き換え隠蔽。オートマティック車が勝手に動いた事故でも世間は叩くので、ウイルスによる冤罪が発表されない限り町壊しレイバーに乗ってた被害者のオッチャン達はあれからも世間から後ろ指さされ糾弾されまくるのです。。
10-22 14:30

PS3『時と永遠~トキトワ~』、早くも投げ売りする店舗登場 そしてクソゲーオブザイヤー候補作に http://t.co/3412XXor
10-22 11:52

『エンジェルビーツ』再始動きたあああああ! → 過去の制作資料の展示でした http://t.co/ZpVfxHAv
10-22 11:51

トキトワ 2960円http://t.co/uMrk9i49
10-22 11:23

『Appleはポリシーを変更し、サードパーティのコネクタ・アクセサリの製造行程も管理しようとしている。それによりサードパーティ製品の年末商戦前の投入が難しく』/Appleのポリシー厳格化で3rdパーティのLightningアクセサリ停滞 http://t.co/JUxnRLYs
10-22 11:10

『ケーブルには認証チップが埋め込まれており、単なる充電ケーブルでさえ認証チップの埋め込みなしには動作しない』/Lightningケーブルに認証チップの存在、未認証サード排除が狙い? http://t.co/OydaNIXv
10-22 11:08

#mynavinews アップル、iPhone 5で使える「Lightning - 30ピン」変換アダプタの出荷開始 http://t.co/rUUKCSnH
10-22 11:07

また被害者への隠蔽口止め要求か…
10-22 10:59

> 検察側は論告で、「掲示板を盛り上げようとしてやった愉快犯で、動機は身勝手。小女子は 『コウナゴ』 と読み、魚の意味だといい逃れできるように言葉を選び、計画的で狡猾」と指摘し、懲役1年6月を求刑した。
10-22 09:36

14 名前:名無しさん@13周年 何人かに謝罪してるがすごく気になるのが、 冤罪被害者の人が口をそろえて「真犯人を捕まえてほしい」的なことを言っ たと警察が言ってる。被害者が警察が謝罪しに来て一番に訴えたいことではないよね? 都合のいい発表を繰り返すのはやめろ
10-22 09:28

【遠隔操作】 トロイではなくJavaScriptのCross-Site Request Forgeries「頭に置いてなかった」 誤認逮捕で県警、誘導は明言避ける★3http://t.co/AA4ARo31
10-22 08:55

『普段は水の底で生活するマハゼの大群が、水面近くを泳ぐ異常行動をとり、そのうちの一部が死んでいることが分かった』 / “マハゼ、酸欠? 異常行動…青潮原因の可能性(産経新聞) - livedoor ニュース” http://t.co/TbGBP64O
10-22 03:49

『RPGの本質は「殺戮と略奪」につきます』 / <僕が「ドラクエX」をパスした理由>押井守 http://t.co/TFTxuDxr #niconews
10-22 03:47

『水底に生息しているはずのハゼが水面まで浮き上がり必死に呼吸していた』/マハゼ、酸欠? 異常行動…青潮原因の可能性 http://t.co/Lt9qrLbA
10-22 03:39

【地球終了】東京湾でハゼの大群が異常行動 http://t.co/F0kdZDcq また千葉の海岸にクジラ死体打ち上げ これは来るか……!? http://t.co/E0hM60MI
10-22 03:35

『正規品は14800円ですが、なんとこの商品は3000円程度で入手できます。4個セットで買うと1万円だそうです』/ 【中国】アルティメットまどかフィギュアが発売日前なのに売っててワロタ|中国的爆発日記 http://t.co/IqXCvBVj
10-22 03:08

あかねの相手がナディアのジャンに見えて仕方ない
10-22 02:30

とうとうSNSゲー化したか。なんとなくドリランドみたいなシステムになりそうな予感 /#mynavinews GREE向けソーシャルゲーム『神羅万象エターナル』、事前登録受付を開始 http://t.co/bb96fZSV
10-22 02:27

コンプガチャが禁止になって、今まで全部そろえたらオマケがついてたのが、オマケがつかなくなって損しただけになった状態に
10-22 02:19

SNSゲーのガチャも1回500円かぁ http://t.co/RYgPzZjd
10-22 02:18

【中国】アルティメットまどかフィギュアが発売日前なのに売っててワロタhttp://t.co/p85oN3Gb
10-22 02:06

Twitterまとめ投稿 2012/10/22 | http://t.co/s0XNhG9x
10-22 02:02

「ばかね」www /すっごく慌ててます! | 福島 英(マサル) #pixiv http://t.co/Tqk6w3r7
10-22 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR