10/10のツイートまとめ

eroba

何故かよくノートPCのスライスパットや、静電圧タッチパネルを動かせなくなる体質なんとかならんかな。
10-10 23:47

昔の魔法少女ものはほのぼのしてて良かったか。よし、リリカSOSやドリームハンター麗夢(魔法少女じゃねぇぇ)でも見せよう
10-10 23:44

映画ではカットされてたマミからさやかへの「恩人になりたいの?」なやりとりはやっぱし必要だったような。ほむらの見返り云々も消えてたが
10-10 22:33

被爆したゴキだったのだろう RT @Portirland: 動画 ゴキブリを食べる→死亡: 閲覧注意。興味のある方は、どうぞ。ちょっと衝撃の事件でした http://t.co/YJWAZg1w
10-10 21:09

まどかで傷ついた子供はエルフェンリートをみて元気を出して欲しい
10-10 19:52

土曜のぶんのまどか映画後編の席がとれなかったのは、行殺きのこん先生による圧力工作
10-10 19:49

なんで爆死といわれてる映画の席がこんなに取りにくいんだ。スレにある通り社員がサクラで席埋めてるなら勘弁してくれ
10-10 19:45

まどか映画後編の席とりにいったけど、池袋は土曜日のぶんは全時間完売。日曜の受け付けは明日でないとないらしいけど、夕方だとまた売り切れなんだろうなぁ。昼に抜け出すか?
10-10 19:40

『CCA加工木材を燃した灰には、致死量のヒ素が含まれている。薪を燃した家族が、脱毛、鼻血、極度の疲労、頭痛、数時間にわたる失神などの症状が現れ子ども二人はてんかんを起こすようになり植物は枯れ金魚は死んだ』 / “実はこれが健康被害の最…” http://t.co/Pl6FGnJM
10-10 18:43

“北九州市がれき焼却開始後の健康異変 3 : チイサキモノタチノコエ” http://t.co/udXqd4Eq
10-10 18:33

過去の教訓など歴史から学ぼうにも、そういった都合悪い歴史は消されるしなぁ
10-10 13:13

電波教師に出てくるネトゲはあいかわらず色々とすごいなw ネトゲアバターの動きで個人特定云々も凄いが「複アカわけてくれ」ワラタ
10-10 12:44

.@tsugumi_shinai さんの「やなせなつみさんによる,6ヶ国語での「リトバス見てくれた?」」をお気に入りにしました。 http://t.co/gpc29Lss
10-10 12:33

なんか、色々とすごいな。『マミの姿を見た杏子は憧れを抱き、マミに「弟子にしてほしい」と申し出るが…』 http://t.co/76XRnuKK
10-10 12:32

あ / “衒学News まどマギの社会的責任についての問題提起” http://t.co/d4ccu2Gd
10-10 12:04

“幼稚園脅迫メール:逮捕男性釈放、PCに遠隔操作ウイルス” http://t.co/sK5bq5JC
10-10 09:02

ただのおっさんでも邪教者だけあって魔力高いな http://t.co/KMP4tMgz
10-10 03:33

『経産省のHPによると、福島第一原子力発電所から放出された放射性物質は全部で31種類で、Pu239は32億ベクレル放出されている』 / “ プルトニウム32億ベクレル飛散 経産省 ホームページでこっそり発表 - 遠い森 遠い聲 ...…” http://t.co/HdDMLnbZ
10-10 02:57

http://t.co/Nna8rv89
10-10 02:51

おやじが次々死んでいく怖すぎる現実。「突然死、急死、心不全、心筋梗塞、心疾患、脳梗塞に関するツイートまとめ」 - エコビレッジ・コスタリカ共和村 - Yahoo!ブログ http://t.co/N7y1uxUc
10-10 02:45

“埼玉県寄居町の死亡者数が異常: ずくなしの冷や水” http://t.co/Vi1fqrXA
10-10 02:45

http://t.co/KyQTbBjJ
10-10 02:40

485 名前:地震雷火事名無し 食中毒で心不全てあるの???? /低気温のエクスタシーbyはなゆー: 埼玉で253人が集団食中毒、うち1人が「急性心不全で」死亡 http://t.co/OiEjVp5N
10-10 02:33

霊夢服がまじってる… http://t.co/8bab0e4z
10-10 02:06

Twitterまとめ投稿 2012/10/10 | http://t.co/3kHX5wqr
10-10 02:02

パッケージ詐欺とか言われてたけど全部本編にもある内容まんまの表紙だよ http://t.co/9waJNjaE
10-10 01:42

お菓子やケーキ取り上げた罪でムシバーンが惨殺処刑されるプリキュア5映画の殺伐さに比べたら、まどかの暗黒描写など些細なもの
10-10 01:38

ひぐらしでのイジメは沙都子などのあからさまなのよりも、部活の罰ゲームなどのほうが、悪気がまったくなく楽しく良い出来事のような雰囲気なぶん余計にやばくてイジメへの感性が磨かれる
10-10 01:35

やはり小さな子には「ひぐらしのなく頃に」のような良識的作品をみせて感性を養うべき
10-10 01:30

冤罪が明らかになり「警察ひどい」とか言ってる連中も、次の事件になるとコロっと忘れて、容疑段階の相手を犯人断定で糾弾
10-10 01:28

“まどかー、もどってこーい。 - 斜め上から目線” http://t.co/pkoGYw2Z
10-10 00:52

@kinoko2002_ 劇場に実際に行ったが「ある」。さらに弟が、自分の命の恩人であり学校でもいつも自分を守ってた姉を暴力でボコボコにし泣かせるシーンや、母親を命の危険に晒すシーンもある。
10-10 00:48

感謝っていうか、課金アイテムみたいなもんじゃねーかw http://t.co/wM4AsGGe
10-10 00:37


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR