09/29のツイートまとめ

eroba

待機 ( @tenshi20012001 ライブ http://t.co/4NWNGrbx )
09-29 23:58

バンダイ製プリティーリズム #Driland #ドリランド
09-29 23:53

1回キャラじゃないのか #Driland #ドリランド
09-29 23:53

井上脚本 #Driland #ドリランド
09-29 23:51

ドリランドキャラはレアからザコまで全員あるが #Driland #ドリランド
09-29 23:50

巨神兵? #Driland #ドリランド
09-29 23:47

青1号 #Driland #ドリランド
09-29 23:45

また今週も触手きた #Driland #ドリランド
09-29 23:45

GREE批判でたーー #Driland #ドリランド
09-29 23:35

このあたりのテレ東の時間帯、後も前も延々とGREE提供が続いてる  #Driland
09-29 23:29

ドリランド待機w #Driland #ドリランド
09-29 23:28

利益を出すならドリランドアニメのメインキャラは簡単に出るキャラでなくて、クララとか課金しないと出ないようなレアキャラを中心にしたほうがよかったと思うんだ #driland
09-29 23:27

.@mamononews さんの「元ドワンゴ社員が地震で不謹慎発言。@ShowAyanocozey 騙される。 #jisin #jishin @steelman #miyagi #nicovideo」をお気に入りに.. http://t.co/tDp8NjM1
09-29 19:33

『経済利益、失ったっていいじゃないですか。民族の伝統とか文化っていうのを抹殺されてあの国の属国になることが、よっぽど嫌だね。朝日ってのはどんな新聞か知らんけど、反省しろよ』 / “石原知事記者会見(平成24年9月14日)|東京都” http://t.co/IhMpHelB
09-29 19:23

記者「知事が中国刺激したのでは」石原「日本がチベットになっていいのか。経済利益失ったっていい★2http://t.co/BgwKz1d3
09-29 19:18

けいおん終了 単行本特典をカオスラウンジが担当する事が判明http://t.co/CqTQkIvk
09-29 19:18

今の状態だと政府を鵜呑みにしてる連中から積極的に被曝してくので、つまり政府の味方から率先してこの世から消えてく率が高まっていく。政府的にはいいのかそれで?
09-29 19:16

“窓ガラス清掃業者の“思わず封筒を開けたくなる”機転の利いたダイレクトメール | ブログタイムズBLOG 【海外広告事例】” http://t.co/rN8IR8c2
09-29 17:40

『私たちが驚き、残念に思ったことの一つは、参入を決めた3rdパーティの数が少なかったことでした。私たちの新しいプラットフォームを3rdパーティがサポートしてくれるのが当然というわけではなかったのです』 / “SCE吉田氏: Vitaへ…” http://t.co/CEaFsdd7
09-29 16:37

特命戦隊ゴーバスターズ を録画予約しました。[テレビ朝日 9/30(日) 7:30] #torne
09-29 14:11

探検ドリランド「第一の弟子!薔薇乙女ブリリアン」 を録画予約しました。[テレビ東京1 9/29(土) 23:30] #torne
09-29 14:11

ソニー「サードがVitaをにくるのは当然と思ってた」http://t.co/61JMsIYW
09-29 13:42

Twitterまとめ投稿 2012/09/29 | http://t.co/9GYePVGl
09-29 02:02

中には、購入したものがサイトが終了して認証が消えたら再生できなくなったりするのもあって、コワくて買えない。 / “日本の電子コミック市場規模は2011年度で514億円 今年で7年目を迎える業界の定番資料 『電子コミックビジネス調査報告…” http://t.co/czNJftho
09-29 00:29

@nanami__73 このシリーズ、息が長すぎる。つい最近でたソフトでなくもう何年も前からやってる
09-29 00:02

特典はなし? http://t.co/rm9FWDL9
09-29 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR