09/25のツイートまとめ

eroba

こりゃ気づくだろ / “動画像 : 少女があまりにも可愛いので盗撮してたら気づかれてしまった” http://t.co/nEXJlt1a
09-25 23:25

橋下大阪市長ウォッチ 「ふざけんな。出て来い!」朝日女性記者に猛反撃 http://t.co/R0WP2jNG
09-25 22:52

これ、夢の中で言われたことが事実扱いになってないか? /海外誌編集「日本のゲーム業界は土台が腐っている。」 http://t.co/ZpE0bOrs
09-25 22:42

GREE版のディスガイアはなにかがおかしい http://t.co/L6DmaNLJ
09-25 22:08

うむ。 RT http://t.co/3iYRoIXu
09-25 21:47

まどかウェハース、第3弾が出てたか。…なんかいる!! http://t.co/RolOoNYH
09-25 18:56

家来w http://t.co/xMkykjtC
09-25 18:46

折角なので自分もiOS6入れてみる - げろみ日記 http://t.co/Bgrujd1O
09-25 18:13

ウルトラマンネクサスセブン
09-25 17:16

今月のフォワードのかずみ☆マギカ、なんか色々とすごいな。きゅっぷいっ
09-25 17:14

http://t.co/2btyOvBJ - 一覧から今までは出てたメーカー名すら消すってどういうことだよ
09-25 16:47

iOS6は地図なんかよりストアの仕様変更のほうがやばいかもしれない。特にランキングに出る率の減ったアプリ開発企業には死活問題。他にもブラウザなどで上のバーをタップすると一気に上へスクロール出来たのがなくなったり操作も不便に http://t.co/2btyOvBJ
09-25 16:32

自分が叩かれたほうには速効で何かするけど一方イジメ被害者のほうには今でも何もなしに近い印象 / 大津いじめ事件を受け、大津市ネット中傷から人権を守るための措置を全会一致で可決 http://t.co/TS5lLv4d
09-25 09:18

yes。TV局のいう視聴者提供=無断使用
09-25 09:15

iOS6の真の害は地図なんかよりもApp store。あれでアプリランキングはかなりわかりにくくなった
09-25 09:12

10 月になったら公式の動画も誤爆で消される現象が更に増えるかもしれない
09-25 09:05

花は毒親なので雨が離れた!!
09-25 08:59

ニュー速がKindleやkoboで見られるようになったら世界中が理性的になる!! http://t.co/zBsVj4hv
09-25 08:58

.@y_arim さんの「『見ていたい女の子と彼女にしたい女の子』に対する百合クラスタの反応」をお気に入りにしました。 http://t.co/YUJeGd53
09-25 08:39

今日は千代田線が停止
09-25 08:37

キーボードのIの部分が接触が悪くなった。中にゴミでもはさまったかな
09-25 03:47

3DS用の電子書籍が出るぽい - げろみ日記 http://t.co/cBKCNZ0Z
09-25 03:46

3DS用電子書籍情報。 /京都国際マンガ・アニメフェアで『どこでも本屋さん』を体験してみた ― 通信機能を活用したコンテンツも確認 http://t.co/VrAAGSxn @INSIDEjpさんから
09-25 03:36

Twitterまとめ投稿 2012/09/25 | http://t.co/Flb9JSQE
09-25 02:02

今週のこち亀はTVのステマを鵜呑みにする中年世代ネタか
09-25 01:45

“水中で核爆発した時の映像が恐ろしすぎる件 ほぁ : はちま起稿” http://t.co/JXzuhZVD
09-25 01:38


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR