09/19のツイートまとめ

eroba

東芝・・・ /【衝撃】東芝が1円玉より薄いノートパソコンを発表!!薄すぎワロタwwwwwww http://t.co/heaKjxEs
09-19 23:25

放射…いや、なんでもない RT 『香川県で不気味なヒマワリが咲いた』 http://t.co/IVONvBWr
09-19 23:05

ひどすぎる…/【やめたれ・・・】 兵庫県警 「自殺した生徒のPCから大量のデータが削除されていたので復元します」 http://t.co/8zUH4Cz7
09-19 21:18

w /この世で一番イライラするPS3カスタムテーマ 『世界のレイディ&トルネフ』 が無料で配信中 http://t.co/7fCnX7xc
09-19 19:03

きのこ!! RT @SR71_BLACKBIRD @eroba きのこアイドル…|【モバマス】新アイドル星輝子ちゃんがきのこでヤバイ:萌えオタニュース速報 http://t.co/Rj7qY7BS
09-19 13:50

今月の百合姫の裏も表も真っ黒な体裁、色々とすごいな。表紙の内容も黒い。。
09-19 13:49

ふむ。http://t.co/DXT6faDf
09-19 12:49

中国警察「殴打・破壊行為をした2人の日本人留学生を逮捕した!日本人許せん!」 → 公開された写真が2人とも市橋達也 http://t.co/HbOZTqYO
09-19 11:45

今さらかもしれないけど、こないだのコナミのといい東方も商業ゲーに出まくるようになったな /【速報】 スクエニのアケゲー『LoV Re2』に東方が参戦! 霊夢と幽々子が確定! イセリア&ガブリエ復活 http://t.co/4ndHLD2o @htmk73さんから
09-19 11:43

ドラクエオンラインもFFみたいにPC版でないかな。ドラクエはファミコンへの移植が出る前は元々はパソゲーなんだし
09-19 09:31

VITAにまたシステムアップデートがきてる
09-19 04:06

漏れ、なんでGREEのドラゴンアークなんかに、いつのまにか6200円も課金してるんだ? いや、万単位つかってる連中に比べたら全然少ないけど
09-19 02:21

Twitterまとめ投稿 2012/09/19 | http://t.co/lZ4n4iIA
09-19 02:02

なかなか戻ってきてくれなくて何も出来ん http://t.co/ED6A6tFn
09-19 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR