09/14のツイートまとめ

eroba

ガレキ焼却をわざわざマザー牧場の近くでやろうとしたり、明らかにわざと●●な事態を起こそうとしている。某国に乗っ取られた政府による日本人抹殺計画はネトウヨに支えられて着実に進行している。
09-14 23:40

トークライブ参加したいときは土日両方の券に強制なのがなぁ。トークライブは16日だけなんだから16日の券+ライブ券というのがあってもいいじゃん / “一迅社WEB | ゆるゆり 39FES. 七森中☆感謝祭” http://t.co/JPtzPNv3
09-14 23:36

だけど実際に多くにプレイされるのはソーシャルカードゲー /iPhone5のグラフィック性能がヤバすぎる件 完全にVita超えてきたな http://t.co/2pvFLPIF
09-14 22:23

今後、東方曲の無断アレンジしたらコナミから逮捕(嘘) /KONAMIの音ゲー『SOUND VOLTEX』に「BadApple」「チルノのさんすう教室」など東方プロジェクトのアレンジ曲が参戦wwwwww http://t.co/9T35o44w
09-14 22:22

こいつらのフィギアをコンプするとオマケパーツが揃ってカマキリが創造できるらしい。完成品が池袋ビックにも展示されてた /フィギュアーツZERO 範馬 刃牙 初回限定特典「カマキリパーツ壱」付き http://t.co/zkRtbWtw @
09-14 22:01

ひぐらしはイジメ作品。暴力による犯罪行為を主人公サイドが隠蔽したことさえある
09-14 21:59

VITAでのPSO2ならPC版みたいに意図しないチャットウィンドウ開きが頻繁に起こることは少なそうだ
09-14 21:57

VITAとスマホのPSO2気になるなぁ。VITAの体験版、普通に配信してくれないかなぁ。無理か。 / “世界初公開!! PSO2のPS Vita&スマホ版が東京ゲームショウ2012に来るっ” http://t.co/NwUVju88
09-14 21:56

Wii U で強化されたドラクエオンラインが出るということは今出てるやつは未完成品だな
09-14 20:09

慰安婦は捏造と思ってたけど、学校のイジメはないとか放射能は健康にいいとか偉い人の数々の発言が続くうちに、だんだん本当にあった事のように思えるようになってきた
09-14 20:08

池袋ビックカメラ本店、まだiPhone5行列が階段の上まで続いたままになってる…。待ち無しの店もあるのに
09-14 20:01

やはり叩きか /オレ的ゲーム速報@刃 : ニンテンドー『Wii U』、神価格だったわ・・・。 http://t.co/bTO4Qtv7
09-14 18:59

『いずれも共通する問題が陰に隠れている気がする。それはネガティブ要素が出たときにユーザー目線で対応することなく、強引に強攻策を取っていることだ。』 / “楽天kobo「大炎上」は、編集者として実に残念 ――誰かひとりでも「このまま発売…” http://t.co/seb2XZU5
09-14 18:07

『「期待を裏切られた」というお怒りの声もいただいており、レビューがレビューとして機能しなくなっていました。』 / “「大きなミスを犯してしまった」――楽天koboに何が起きたのか (2/3) - ITmedia ニュース” http://t.co/yqj9e5yn
09-14 18:03

E Inkなのに普通にスクロールアニメできてる… / “2012 International CES:Cybook Odysseyの実機体験 - 電子書籍情報が満載! eBook USER” http://t.co/OwOjskl9
09-14 18:00

頼もしい RT「こんなに売れているのになんでみんな細かい話で騒いでるんだよ」/ 細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ 楽天・三木谷社長、Kobo騒動を語るhttp://t.co/3ywQIOj7
09-14 17:34

『まさか漢字をユーザーアカウント名にしている人がいるのかと思ったし、漢字のアカウント名を許しているウィンドウズにも驚きました』 / “細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ~楽天・三木谷社長、Kobo騒動を語る - 日経ビジネスDig…” http://t.co/8zYU80Zc
09-14 17:25

“細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ~楽天・三木谷社長、Kobo騒動を語る - 日経ビジネスDigital速報” http://t.co/8zYU80Zc
09-14 17:25

“Farm Sunctuary 希望の牧場~ふくしま~ Official BLOG: 斑点牛” http://t.co/Op1frqOI
09-14 16:41

白バイだが、確かに不審者だな / “ひょうご防犯ネット不審者情報” http://t.co/5nEMw1rK
09-14 14:29

日本でもシンドラーで色々あったけど、それよりやばいな /【怖すぎ】 中国でエレベーターが30階から落下 → 乗っていた19人が死亡 http://t.co/Vqqcgbpm
09-14 13:13

プレミアムので白というのはないの? / Wii Uは12月8日に発売。本体セット価格はベーシックセットが2万6250円,プレミアムセットが3万1500円。製品構成や同梱物,周辺機器… http://t.co/lOyPiAuL @4GamerNewsさんから
09-14 13:09

WiiU版「ドラクエ10」の画像公開!これで寝ながらプレイ出来るな!! http://t.co/dQjX8Ijk @otakomuさんから
09-14 13:01

朝にはあった画像、消えたーーーwww /【速報】WiiU版ドラゴンクエスト10の画像ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! http://t.co/rusbmviT
09-14 12:59

1巻無料だけでなくグッズ抽選までも RT @ebookjapan ゆるゆり:少女コミック:なもり - 電子書籍・コミックはeBookJapan #ebipost http://t.co/bIpsMse5
09-14 12:03

うわぁ 『Wii Uプレミアムセットの購入者には本作のβテストに参加できる特典が』 / “【Nintendo Direct】Wii U版『ドラクエX』はロンチ後、間もなくβテスト開始・・・製品版にも引き継ぎ可能 | インサイド (任天…” http://t.co/NIL1Ckb5
09-14 11:25

もしゲンドウの娘が魔法少女まどか☆マギカだったらhttp://t.co/FvdNfJCS
09-14 10:27

パンヤのうる星コラボの誰得さ感ぶりは異常 / “パンヤ×うる星やつらコラボレーション” http://t.co/N2DadTMr
09-14 10:09

今日会社や学校を休んでるやつらは連休を増やすためではなく全員iPhone5予約行列
09-14 09:44

昔の映画館は千円くらいで朝から晩まで好きなだけいられた上に三脚だして撮影する奴やスクリーンにフラッシュたく連中も平然といて、劇場側は「それじゃ写らないぞ」と注意する状態だった。またTV録画は無限にコピーできた上にアニメ誌では読者が録画物の交換コーナーが
09-14 09:40

原発デモの空撮画像もiPhone5行列とされだしたらどうしよう
09-14 09:33

雪がおとなしくなったのは虫にキャーキャー言った同学年の女子集団による社会的同調圧力の影響。一方雨は周りの人間は全員棄てて山へこもりだした。
09-14 09:30

花の雨への偏重ぶりは異常。雪放置して連絡もなしに山にいくわ、風呂場で泣いてる雪放置するわ。まだまだ他にもある。
09-14 09:28

PSO2 のプレイヤーたちは異星に降り立ってはそこに住んでる生物を処刑していく凶悪連中。多分あの星の住民からはアークスは余所から侵略してくる宇宙人に見えてる事だろう。襲ってくるのは当然。多分アメリカが大陸みつけて原住民を殺すのも同じように悪気は感じてない
09-14 09:15

サンリオはやはりおかしい http://t.co/W793Ju0R
09-14 05:40

firefoxで左下になにか出てくるの自分だけ?  http://t.co/TK6Cxmrx
09-14 05:22

偏るの、自分だけじゃなかったんだ  http://t.co/2vmRhig0 #madoka_online 自分の→http://t.co/1dYRqycv
09-14 05:04

痛いニュース(ノ∀`):「どんなサイトを見て、どんな言葉を検索したか、全て記録・分析して広告提供」…の技術に、総務省がゴーサインhttp://t.co/b8zh9Z29
09-14 04:52

原子炉は大丈夫か!?
09-14 02:27

やっぱりこりゃ近い内に地震が来るな
09-14 02:25


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR