09/10のツイートまとめ

eroba

ビートルズは初音ミクが育てた!!
09-10 22:53

まだ初音ミクの名もなかったころのミクの開発コンセプトは「幼女」だった。ソースは大昔のクリプトン開発ブログとボカロスレ(※まだボカロは1しかない頃。漏れの書き込みや曲投下もある
09-10 22:50

そろそろドラピオンのMMDがほしい
09-10 22:44

初音ミクはセガがPSO2の背景にこっそりステマしたことで有名になった!!
09-10 22:44

初音のナイショ
09-10 22:41

ココロコネクト抗議で無関係な所に陰茎画像を送るような連中だからな RT“ゆりゆりちゃんを攻撃したいあまりゆりゆりちゃんと全く関係ない人まで傷つけるなんてまったくオタクは悪質だわー
09-10 22:38

レイン アンド スノー オブ ウルフチャイルド...
09-10 22:31

TVも政府も日本を敵視する某国にとっくに乗っ取られてて日本人抹殺計画を企んでるとすれば、今まで起きてる不可思議な現象のすべてが納得いく。
09-10 22:29

まとめブログやらmixiやらそこら中に広告の出てるまどか☆マギカオンラインだけど…いや、やめておこう
09-10 21:40

日立HDD避けるようになっちゃったけど原因は別にあったんだな RT 『原因は「“パッケージを含む輸送中の環境”および“一部部品の素材のばらつき”の悪条件と商品構造の組み合わせ」』/nasne発売延期の原因は「素材に含まれる物質の気化」http://t.co/I7kA7x5h
09-10 21:38

犯人の部屋から堕靡泥の星とか出てきたら・・・
09-10 21:35

HDDのせいにしてたがHDDのせいではなかった!!! /nasne発売延期の原因は「素材に含まれる物質の気化」 -AV Watch http://t.co/I7kA7x5h @avwatchさんから
09-10 21:33

やはり、ゆりゆり氏は正しかった RT @TOHRU_HIRANO Twitterのアイコンで、無断でタレント顔の画像とか、著作権のある画像を使ってる人が、結構、多い。でもACTAが強化されたら、訴えられるよね
09-10 19:47

だいぶ前に発表されたコッペリオンのTVアニメまだかなぁ
09-10 19:42

福島原発を舞台にした萌えアニメをつくってみんなで聖地巡礼
09-10 19:38

@SR71_BLACKBIRD まぁげろみとへろみは同一人物だけど以下略
09-10 19:23

残りは…課金しても無理だな http://t.co/R0mW9sxd
09-10 16:45

課金したーーーーっっ!!! http://t.co/HfP9h0Zp
09-10 16:45

16:59に終了だけど、もしかしたら課金しないと次のイベント見れないかもしれない。というか時間おくと存在ど忘れしそう。 http://t.co/MZVwdc8d
09-10 16:39

@SR71_BLACKBIRD 一応正解だけど、別の人の瞳零(仮名)などが出てれば別かも。どうなったかは自分には不明
09-10 14:24

今週のジャンプの伊達政宗漫画、時世を反映してプリキュアファンと思われるスマイル組が少女を拉致監禁してた上に、服にはプリキュア歌詞ぽい文字も敷き詰めてあった。ジャスラック違反だ!!
09-10 13:43

西武池袋線、人身事故により停止らし
09-10 09:23

左下だけモザイクなのが気になる。。
09-10 08:01

4千円かぁ http://t.co/2ULKUwVX
09-10 02:13

Twitterまとめ投稿 2012/09/10 | http://t.co/cJHrD91c
09-10 02:02

靖国じゃないけどこれも捨て難いhttps://t.co/sgSMUMxh
09-10 01:54

@kinoko2002_ 靖国神社はこういうのが売ってる場所http://t.co/VpIPzUgT それ以前にも萌え靖国神社は色々と存在する
09-10 01:53

プリキュアを閲覧した事があるかどうか調べる必要がある 『少年は「携帯電話でチャットをしている最中、性欲を感じ、少女たちを呼び出した」』 / “Chosun Online | 朝鮮日報” http://t.co/K6Y0TH98
09-10 00:54

ザコ戦闘員くらいは基地に残してもいいかと
09-10 00:40

ゴーバスターズが全員亜空間にいった今、基地を破壊するチャンスな気がしないでもないけど何で全員帰ったんだ
09-10 00:37


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR