09/08のツイートまとめ

eroba

案の定、火消し部隊が出て絵かき叩きの流れになってる。依頼してラフでOKした仕事絵に不払いするのは普段の絵かきがパクラーかどうかと全く関係ないから /イラストレーター「1ヶ月かけて描きました^^」 モバゲー「気に入らない。金は払わん」 ★2 http://t.co/4m1P0hcM
09-08 23:57

スマイルプリキュア! を録画予約しました。[テレビ朝日 9/9(日) 8:30] #torne
09-08 23:54

特命戦隊ゴーバスターズ を録画予約しました。[テレビ朝日 9/9(日) 7:30] #torne
09-08 23:54

こいつの髪は毛生え薬。メモメモ… http://t.co/hLDz5p00 #driland
09-08 23:53

きのこ出たー #driland
09-08 23:53

初めて!?? #driland
09-08 23:53

なんだこの電波話は #driland
09-08 23:51

これはひどい #driland
09-08 23:50

連射できないなら銃を沢山だせばいいじゃない #driland
09-08 23:47

ソウルジェムが #driland
09-08 23:47

フェアリーテールにも人魚らしきものが出てるのでこのCMは関係ある #driland
09-08 23:44

秘宝館 #driland
09-08 23:43

海の話なのに水着ミコトなし? http://t.co/mjn07X2R #driland
09-08 23:42

ロハンやべぇ #driland
09-08 23:40

生えてくる!! #driland
09-08 23:38

船の上の人魚、シュール杉 #driland
09-08 23:35

ジャンプSQのウォーレンス >http://t.co/bH96y6H8 #driland
09-08 23:34

人魚もカードだと強いけどアニメでは無力なんだろうな #driland
09-08 23:32

ドリランド以下略 #driland
09-08 23:31

SNSゲー不払いの件を書いたイラストレーターのサイト、消えたな。圧力か? http://t.co/VZQblhWn
09-08 23:00

VITA、ダウンロードコンテンツで売ってくらしいのにメモカが最大でも32ギガしかないのはおかしいとしか言いようがない。ぜんぜん足りねーよ http://t.co/BO42PMa9
09-08 22:50

福島で窓あけて寝る… / “低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島県民「窓開けて寝てたら口の中が苦くなった」” http://t.co/A2EJFOLO
09-08 22:04

放射なんたらは健康にいいからみんなますます健康になるね http://t.co/NEt7rgR8
09-08 21:23

韓国でのプリティーリズムの扱いが気になる。
09-08 21:18

うーん、http://t.co/qGFMko3v
09-08 20:55

仮面ライダーウィザード を録画予約しました。[テレビ朝日 9/9(日) 8:00] #torne
09-08 16:32

事件の起きたスレの数々を見る限り、ブラック企業は火消し行為が好き(実際は炎上の増加だけど)。国家のほうも火消しが好きなので、もしかしたら実は国自体も…
09-08 15:43

@nanakochi123456 そのままつめたら叫ばれて当たり前なのに犯人は何を考えてそのまま詰めこんだのだろう。マキのラブラブパニックのダンボール詰めでさえ一応口塞いでる。あと、冷房ないタクシーのトランク内は熱いので、見つかってなかったら熱中死してたかもしれない。
09-08 15:38

仕様上、これらが当たってもそのぶん別の何かを捨てないといけないのがなぁ。まさに等価交換魔法少女の世界 http://t.co/v1KZXGDO
09-08 06:50

百合萌え板も有害扱いでダメだったか 『7SPOTサービスポリシーに反するサイトのためブロックさせて頂きました。お手数をおかけしますが、ブラウザの戻るボタンを押す等して別のサイトをお楽しみ下さい。』
09-08 06:41

SM調教師瞳はカバンでなくダンボールにつめてたのでセーフ
09-08 06:37

あまりにと言うほど大してひどくないやん /中国の駅弁があまりに悲し過ぎると中国サイトで話題に - 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト秒刊 http://t.co/ofP4nh4E
09-08 06:24

コネクト以外にもオタク界にはイジメがあふれてるhttp://t.co/HBgdHh8M
09-08 06:20

いつの間にかアニオタになってた成田童夢さん(元スノボ選手)、「小6監禁男はプリキュア好き」報道にブチギレ!!・他 http://t.co/LBlcbX2D
09-08 06:18

池袋アニメイトの引越し先よりいい位置だな /池袋 『とらのあな』 が駅から徒歩0分の場所に移転! 便利スギワロタwww http://t.co/K5etiijS
09-08 06:13

元日記にはソーシャルゲーとしか書かれてないけど、モバゲーで確定なの? /イラストレーター「1ヶ月かけて描きました^^」 モバゲー「気に入らない。金は払わん」 ★2http://t.co/4m1P0hcM
09-08 06:11

http://t.co/I7r4AWDp - これ、よくみると毒きのこ混じってないか?
09-08 06:07

プリキュア関係者がネタにしてた きのこガチャは多分このへん http://t.co/f9UAInLE
09-08 06:06

女児バッグ監禁犯「成城大でプリキュア好き」に声優・池澤春菜「私、成城大。プリキュアも出てた」 : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/fo058vFl @jcast_newsさんから
09-08 05:05

『山中プロデューサー司会のもと、聴いている側も赤面しそうなセリフが東新町アーケードの商店街中に響く。市来の音声に変わると、「女の子の裸が見たいだけだったんだー!」と、これまた衝撃のセリフが響き渡る』 / “【マチ★アソビ】きわどいセリ…” http://t.co/qEwVzpRY
09-08 05:03

イラストレーター「1ヶ月かけて描きました^^」 モバゲー「気に入らない。金は払わん」 ★2http://t.co/4m1P0hcM
09-08 04:39

『ラフのOKが出たのでイラストの仕上げに向けて着色し納品しました。その後、依頼書類の未送り分がある事が発覚し、全部書き直して欲しいとのメールがきました。イラスト料もお支払い出来ないとの返事 / “ソーシャルゲームのお仕事(やり取り)に…” http://t.co/znEVYrsq
09-08 04:37


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR