09/07のツイートまとめ

eroba

まどか、やばいな… http://t.co/SB9GPsCH
09-07 22:37

同意 RT @newyuri2chan パラダイスロストも好きだけど靴屋の女の意義がよく分からない
09-07 22:16

全部が「リツイート=賛同」と思ってんのもいるんだな /RT リアルな知人が、発言に難の有る人物の偶々ツイートしたまともな意見を公式RTしている様子を見ると、何か知らんが残念な気分になる。過去ログ読んでないのかなあとか。
09-07 16:19

.@pt20121 さんの「元国会議員秘書、「幼女を狙った性犯罪が増えている」と曰(のたま)う識者に苦言」をお気に入りにしました。 http://t.co/v0G1xEsd
09-07 16:15

.@erokimota さんの「生島 勘富 さんの「アニメが好きなことは、幼女に性犯罪を犯す必要条件になっている」について」をお気に入りにしました。 http://t.co/GjkiUfb5
09-07 16:09

“わらめ | 電話をうけた母さんが真っ青になって俺を呼ぶ なんでも親父が会社にいく途中に車で女性をはねたとかなんとか” http://t.co/ZJy6qe6u
09-07 15:56

旅行かばんの中に押しこめタクシートランクなんて暑かったろうな /小6女児監禁男はプリキュア好き http://t.co/PO5XZtZS @nikkansportscomさんから
09-07 10:40

TVアニメが人気でたらセガと任天堂の両方でゲームも出るんだろうな /【クリムゾン】『蒼い世界の中心で』アニメビジュアル公開、今秋地上波にて放送! キャスト:岡本信彦、下野紘、三森すずこ、橘田いずみ、子安武人 http://t.co/0kCq6Pko
09-07 10:14

@nanakochi123456 オクターブ記号が環境によってまったく正反対になるのが一番きついす
09-07 08:55

すげぇぇ。MMLといっても方言あるけどいいのかな RT @nanakochi123456 うーん、これ、どうでしょ?売り物にできるかどうか・・・@WizardOfPSG @eroba #mmlhttp://t.co/l3rRCzyH
09-07 08:48

今朝も報道が色々流れてたから、今後プリキュアの映画館で大友を見かけたら親から通報対象になりそうだ。映画館の中に入るのはより困難になるな。
09-07 08:46

キャリストイベント、ミスティ無事入った。ワーイ http://t.co/toT0R0yC
09-07 03:28

この体験版も2ギガ消費かぁ。どうしよう、VITA空き容量すでに400メガくらいしか残ってない。やっぱしVITAメモカの最大が32ギガって小さ杉 http://t.co/a9zSYYX5
09-07 03:24

Twitterまとめ投稿 2012/09/07 | http://t.co/rhhibvjV
09-07 02:02

よく作るなぁ / “魔法少女まどか☆マギカオンライン 武器攻撃力初期値計算機 - 高精度計算サイト” http://t.co/OUXsfENI
09-07 01:42

確率表ワラタ。SS1%って… http://t.co/tvQKeyp3
09-07 01:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR