08/31のツイートまとめ

eroba

ふうせんかずらの人を川に落として死の予告をしたドッキリなど、オチは「実は助かった」なので、ココロコネクトスタッフの「ホントはテメーのオーデションなんかねーよwww」に比べたらどうということないな(いや、それはどうだろう)
08-31 20:26

@SR71_BLACKBIRD  容量10メガかぁ http://t.co/NkhmEJrO
08-31 20:01

またマミさんか・・・ http://t.co/287o5s3a
08-31 19:58

こいつならメガネだけで結構な別人に変装できるな http://t.co/GvB3bGKh
08-31 04:24

ココロコネクト オーディションドッキリ問題について http://t.co/JohtprZN
08-31 04:22

どれも似たようなシステムで何だけど、戦国コレクションは育成で、モバマスはRPGだったのか。。 http://t.co/fXhgBWkk
08-31 03:53

10名の抽選でモバゲーに5千円かぁ『10万クレジットの当選対象はBitCash ST/EX 5,000クレジット以上を購入し、マイビットキャッシュによる一回の購入で5,000円分以上のモバコインを購入した方になります。』 / “ファミ…” http://t.co/mOTEMsa6
08-31 03:42

どうも騒げば騒ぐほどココロコネクト関係者の思惑通りに事が進んでる感じがする
08-31 03:19

@kinoko2002_ マジックで落書きするという酷いイジメをされそうになったK1が相手を撲殺したのは正当防衛だな
08-31 03:17

まどか☆マギカ音頭
08-31 02:30

Twitterまとめ投稿 2012/08/31 | http://t.co/FKEc0HlS
08-31 02:02

ゴルフの重力も操れると信じてる RT「キトゥン」使用権|配信コンテンツ|みんなのGOLF 6 http://t.co/8TqvQZnK
08-31 01:32

@creeeeam38 というか仮にこれが本当なら、尚さら加害者の思惑通りになってしまう感じがします。外国で同情をさそうために意図的に子供の身体を不具にした乞食業組織に旅行者が金を払って悪循環を広げるように
08-31 00:15

@kinoko2002_ 当時、でじこ乱立スレの大半がきのこ先生の立てたものだったので、でじこヲタ=きのこん つまり荒らし=きのこん という風評図式が出来ていた
08-31 00:09

スタッフ「遊びのつもりなのでイジメではない。勝手に落ち込まれ迷惑」 http://t.co/NMlfEzkm
08-31 00:07

この方法でフォロー増えても、解決しなくて もっと酷くなるような気しかしない
08-31 00:05

ういろう…大昔、コットンいうシューティングあったなぁ
08-31 00:04

@creeeeam38 多分この辺なのかもしれないですが確かに3万の件とは違いますね http://t.co/NMlfEzkm
08-31 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR