08/24のツイートまとめ

eroba

クリエイターさん発掘企画 / “Project Discovery for PlayStation(R) Vita” http://t.co/JQbHcC6o
08-24 23:37

離着陸に狭い滑走路を高速で動く普通の飛行機より、低速度でヘリのように離着陸できるオスプレイのほうが安全度は上そうに見える
08-24 23:29

そういえば、京アニも徹夜禁止だったな。やると能率落ちるから。 / “H-Yamaguchi@Tumblr - すでに1909年の調査で、長時間勤務より週40時間労働のほうが実際に生産力が高いことが分かっている。” http://t.co/Q5Qui2HU
08-24 23:20

ポニョからセシウム #ponyo
08-24 23:17

プリティーリズム・ディアマイフューチャー を録画予約しました。[テレビ東京1 8/25(土) 10:00] #torne
08-24 23:08

ジュエルペット きら☆デコッ!「ごめんなさいが言えなくてデコ~!」 を録画予約しました。[テレビ東京1 8/25(土) 9:30] #torne
08-24 23:08

探検ドリランド「ボニーからのメッセージ」 を録画予約しました。[テレビ東京1 8/25(土) 23:30] #torne
08-24 23:07

まんまるおなかの、…臨月だな #pogyo
08-24 23:04

あきらめない #ponyo
08-24 23:03

EDカットされなかったーー #ponyo
08-24 23:02

この後、クミコちゃんとのドロドロが #ponyo
08-24 23:00

この世でないことは確か #ponyo
08-24 22:56

そのトンネルはやばい #ponyo
08-24 22:51

実写ひみつのアッコちゃん出たwww #ponyo
08-24 22:45

リサカー #ponyo
08-24 22:43

惜しげもなく幼女のパンチラが出てくるな #ponyo
08-24 22:42

棒を大きく #ponyo
08-24 22:40

電線が #ponyo
08-24 22:39

もうこの時点で、まともな現世じゃない #ponyo
08-24 22:33

「ソースケ、萌えてるね」 #ponyo
08-24 22:32

この大惨事は、ポニョが宗介に会おうとしただけで起きてる #ponyo
08-24 22:31

あ~、こりゃみんなしんで死後の世界だな #ponyo
08-24 22:28

「しめた!」w #ponyo
08-24 22:26

ぐるぐるアワアワ~ぐるぐるアワアワ~ #ponyo
08-24 22:25

人魚姫のパクリだな #ponyo
08-24 22:24

フジモトまでいつのまにかポニョと呼んでる #ponyo
08-24 22:23

ATフィールドすげぇ #ponyo
08-24 22:21

背泳ぎ #ponyo
08-24 22:20

おおかみこどもなんかハムどころかハウス食品製のタマネギ入りシチューを… #ponyo
08-24 22:17

ここでポニョとふたりきりにさせるのは危険なのに、まんまとワナに
08-24 22:15

この光の正体は最後まで謎 #ponyo
08-24 22:14

こいつなら暴走した原発の制御も可能 #ponyo
08-24 22:10

基地外だ #ponyo
08-24 21:59

おおかみこどもにもポニョ同様にガウォーク形態が存在する #ponyo
08-24 21:57

あ~、こりゃ津波きて原発も爆発するな #ponyo
08-24 21:56

やっぱしポニョが原因で色んなこと起きてるじゃないか。すべて婆さんの言う通り #ponyo
08-24 21:55

パンツ #ponyo
08-24 21:52

ヒヨコ足じゃないか #ponyo
08-24 21:42

ハムにはコチニールとかカイガラムシで着色したものも時どきある
08-24 21:41

大津波が起きたのはすべてソウタが原因
08-24 21:40

バカァァァァァァ #ponyo
08-24 21:39

フナムシ大杉
08-24 21:28

実際、こいつ津波よんだよな
08-24 21:27

正しい、こいつを人面魚という婆さんは正しい。
08-24 21:27

日本テレビに人面魚が・・・
08-24 21:25

Fusionの無償アップデートとか見てると、Airに入れるのはParallels Desktopでなくそっちにしとけばよかったかなぁという気もしてる
08-24 20:11

【連載】走りながら考えるメディアマーケティング:第3回 「若者の新聞離れ」ではなく「新聞の若者離れ」 - ITmedia マーケティング http://t.co/uRbZFmmo
08-24 19:52

韓国断絶となるとパンヤやラグナロクなど色んなネトゲも日本だけ回線切断になるんだろうか
08-24 19:51

わーっ / “春香「プログラマーさんっ!納期ですよ!納期!」 - ゴールデンタイムズ” http://t.co/Ufgyjmcp
08-24 19:40

『「原発のせいで東京湾で釣りする人が減っている」という話を聞き 「それじゃ、俺が東京湾で釣ってその魚を食べて安全、安心をアピールしよう」』 / “ざっと日刊つり人 : 麻生太郎元首相、東京湾のシロギスを釣って食べる!” http://t.co/bJeCOLEt
08-24 16:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR