08/19のツイートまとめ

eroba

『韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした』/日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針 - MSN産経ニュース http://t.co/ULgJaFWq
08-19 21:47

日本って増税しなきゃいけないほど金ないんじゃなかったっけ? /日本「竹島問題は遺憾だけど、5兆円支援とかの金融協力はこれまで通りいくわw」 http://t.co/ce3CyTd4
08-19 21:46

“a-nation大阪長居公園落雷で重体女性2名死亡8名負傷 HPに説明なし | たむごん” http://t.co/UdQgV8QV
08-19 21:41

『マスコミはa-nationという名前を隠蔽。産経が一番酷いですが、その理由は同じグループのフジテレビが宣伝していたからです。大手マスコミは、死者の実名は報じるのに、主催企業の名前・主催イベント名を報じない』 / “エイベックス大阪長…” http://t.co/m6VdqkHx
08-19 21:36

野田首相「何だか色々騒がしいみたいだけど…土曜日だしね、休まなくちゃね」http://t.co/e4zVkgjq
08-19 21:12

とりあえず、おおかみこどもの花の畑は被曝、山に行った雨も被曝、雪は学校や寮の食料で被曝
08-19 20:36

w 『同行した部下には偉そうな態度をとり、面談相手には卑屈な態度をとる』『部屋への入り方が、ずかずかと無遠慮な感じ』『対人距離の取り方が普通の人と違っている』『自慢話が多い』 / “有能な秘書が見抜く「信用してはいけない人」の特徴 :…” http://t.co/o600JPEh
08-19 20:16

韓国からのこれ見よがしな一連の露骨な挑発だけど、それに乗ることで一体どんな誰が得するのか、裏の意図は何だろう? 実はなにも考えてないのかもしれないけど
08-19 20:07

モバゲーまどかの縁日イベント、祭りにきた人々が魔女に取り込まれた塊になってて、その中にタツヤもいるデビルマンのジンメン展開になってるんだが…
08-19 19:20

楽天kobo「大炎上」は、編集者として実に残念 ――誰かひとりでも「このまま発売しちゃ駄目だ」って…… http://t.co/vFqPwyLd #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
08-19 18:44

今まで以上に韓国が露骨な日本挑発を不自然なまでに急激に連発するのはオリンピックがあるからなのか、それとも何か重要な事から目をそらさせるためなのか。
08-19 18:38

これは一記者の発言だが日本では都知事が同じような内容の発言をしている / “韓国人記者 東日本大震災は天罰 またおこるだろう 内容が酷すぎる | たむごん” http://t.co/LiO20flE
08-19 17:54

雨はあの山にキツネ先生から貰ったエロ本隠してるから黙って出て行くしかなかったんだろうな
08-19 15:57

『「あの雨の態度は今時の、母親がうざったく感じてる年頃の子のリアルな行動です。 」』 / “【漫画家】雷句誠氏、『おおかみこどもの雨と雪』について「これほど賛否が分かれる作品も珍しい」” http://t.co/ONgrtJRG
08-19 15:56

組み立てがあっちの国だから出るのも向こうのが早いのか?/【うらやま】PSVita『初音ミク ProjectDIVA f』限定版が香港で既に売られているらしい 本体画像が大量公開! http://t.co/laaN2mnC
08-19 05:02

『エイベックスは中止を決断しなかったため、2度目の落雷被害者をだしています』http://t.co/fq6rVPKw
08-19 04:47

『エイベックスは中止を決断しなかったため、2度目の落雷被害者をだしています』 / “a nation大阪長居公園落雷で死者 現場写真と原因はエイベックスの商売優先 | たむごん” http://t.co/zqaOvhnf
08-19 04:46

“a nation大阪長居公園落雷で死者 現場写真と原因はエイベックスの商売優先 | たむごん” http://t.co/zqaOvhnf
08-19 04:46

『CSSなどの暗号型技術を回避してDVDのリッピングを行う機能が搭載されていることがわかりました。そのため、本ソフトの収録を終了いたしました』 / “窓の杜 - VLC media player” http://t.co/9PyGOh4y
08-19 04:36

@benjomushi_shuu http://t.co/YdtCFur2
08-19 04:34

OECD諸国で日本だけが賃金が下がっていってる http://t.co/0clo8x3U / “サルでもわかるあなたの賃金が上がらない理由 - シェイブテイル日記” http://t.co/ek9J9lhL
08-19 04:31

あ / “零式艦上戦闘機(前編)” http://t.co/sTQOZ2p7
08-19 04:15

@benjomushi_shuu Macbook AIrもアダプタさしてると同じように金属のフタやら色んなところがピリピリします
08-19 04:06

ロシアでは歌で逮捕。一方日本では→『郵便受けにビラを投函しただけで「住居侵入罪」やゆうて、逮捕までされて、勾留75日』 / “この国はロシアとどっこいどっこいやと俺は思う - 大阪弁で世情を語る - Yahoo!ブログ” http://t.co/MeCQsLTl
08-19 04:02

Twitterまとめ投稿 2012/08/19 | http://t.co/0GEZNg0L
08-19 02:02

@oudomxay 自分から道で寝出す人は少ないですし、この数日電車や道など色んな箇所で続出してる急病人(普通に話してるのが急に倒れたり死んだりしてます)の現象からすると、寝てたのではなく道で倒れた可能性も高い感じがします。仮にそうでなくてもまずいですね。
08-19 00:44

アニメに連動したのかアプリのドリランドにもアルビダ様イベントが #DRILAND
08-19 00:31

ドラゴンアークのTVに出た部分だけみると、まるでアクションゲーみたいだ。。 #tvtokyo
08-19 00:20

ドラゴンアーク紹介、一番メインの街育て省略して戦闘だけかよw #tvtokyo
08-19 00:16

ドラゴンアークではその場への乱入で特定パーティ決めてないからなぁ #tvtokyo
08-19 00:16

これだけエグザイルが出るならGREEアプリCMはケルベロスにしないと #tvtokyo
08-19 00:14

これまでのドリランドも、きんぎょ注意報などの入好さとるやら勝間田具治やら何気に蒼々たるメンバーが制作に混じってたりしてる #driland
08-19 00:07

ポロン http://t.co/aPKxtVxNhttp://t.co/Q0z6FGhi #driland
08-19 00:04

スレから https://t.co/bRPhcJCX #driland
08-19 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR