08/13のツイートまとめ

eroba

『「聴取率はいいのに、スポンサーがつかないという理由で番組が打ち切られるのはおかしい。ならば、スポンサーを取ってくる課の人も一緒に辞めるべき」』 / “五輪なでしこ戦の裏で炸裂した、ラジオの王様の誠実な毒『JUNK 伊集院光 深夜の馬…” http://t.co/eIg45kzJ
08-13 20:56

w『「女子サッカー好きな人は、テレビ見るってー」「東京のラジオ局でなでしこの放送やってるところは、バカです」』 / “五輪なでしこ戦の裏で炸裂した、ラジオの王様の誠実な毒『JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力』(1/2) - 日刊サイゾー” http://t.co/N9BL1qB6
08-13 20:54

.@Todaidon さんの「2011年3月14~15日、浪江町在住の方の症状について(顔と目のひりつき、脱毛など)」をお気に入りにしました。 http://t.co/Wn8a7tmW
08-13 20:12

たとえデマでも今の日本なら普通にありえると自然に思える状態がやばい。学校からして隠蔽の国からな
08-13 20:02

twitter単体での過去の自分のツイートの見つけにくさぶりは異常
08-13 19:56

こんな国からも日本のエロ漫画を叩かれてるのか RT『「青少年のために(Pro Juventute)」という組織』『ロマの子供たちを誘拐し、強制収容し、暴行や性的虐待を繰り返し』 / “ヨーロッパで、ロマ(ジプシー)が凄まじく嫌われる4…” http://t.co/88k3HHh0
08-13 19:40

http://t.co/K97mAdw5
08-13 18:12

812 ななし製作委員会 2012/08/13(月) 17:44:22.06 : 申し訳ないが流石に店員の目の前で堂々とあれを写メれる勇気はないです……。頑張ってフォトショで再現してみたからこれで許してください。http://t.co/fEYIlyRB
08-13 18:10

タツノコ製ラッキーマンか http://t.co/Jqu9JDhc
08-13 18:01

「いいね」=賛同だとは限らないんだけどな。リツイートやフォローも同様。 / “http://t.co/k4008wPM : 上司の政敵に「いいね」で解雇、「言論の自由」求め法廷闘争 米” http://t.co/wU6TD43H
08-13 11:51

VaioZはストーブ、ヒーター。
08-13 11:45

ECOのハヅキって以前はもっと露出の多い空飛ぶ児童ポルノじゃなかったっけ? http://t.co/CKS0WOg9
08-13 11:31

いつのまにかキャラデータ共用になってたのか / “ECO Lightが4ワールド対応!すでにプレイしている自分のキャラクターでECO Lightを遊べるように!さらに「ECOメダル」ゲットのチャンスが1000名様に!|ハートフルオンラ…” http://t.co/ViaARfCC
08-13 11:30

というか普通は公式サイト本体に行く場所がもっとわかりやすい位置にあるのだが http://t.co/Z1t6ZnSo
08-13 03:28

GASHアカウントあるんだが、これもここからだとアカ入力画面に行くのがわかりにくいな / “ラングリッサー・トライソード | Langrisser Tri-Swords | 公式サイト” http://t.co/Z1t6ZnSo
08-13 03:25

そういえばアキバ通り魔の人は親からゲーム類の禁止されてたな /【ゲーマー大勝利】 ゲームをよくやる人は「人のことを思いやれる人に育つ」ことが判明! http://t.co/09HZZw3j
08-13 03:22

XPeria playも忘れないでくれ / “まるでPSPGo!?十字ボタン・アナログスティックを搭載したiPhone用『BladePad』 : はちま起稿” http://t.co/fOcFxvDx
08-13 03:18

これの先生方は会場でちゃんと生徒を見つけられたかな? /コミケ禁止の学校が自分の所の生徒がいないかどうか教師をコミケに向かわせるらしい - げろみ日記 http://t.co/JenNdWx3
08-13 03:12

確かにWiMAXやばかった。以前はつながったのでユーザー増えたのかな/.@mobilers_oasis さんの「C82コミケ二日目 通信回線状況まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/J3fa9M5f
08-13 03:01

これのアリンコ、家に行くよりは地面の中の巣に行ったほうが安全度は上なんじゃないか? http://t.co/Zp58frew
08-13 02:53

Twitterまとめ投稿 2012/08/13 | http://t.co/EVojIhaf
08-13 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR