08/10のツイートまとめ

eroba

「祭り」と決めつけか。ネットが騒がなければ、この件は揉み消しで被害者に起きた出来事も闇の中だったがな / “ムカつく相手はネットで写真公開、校門前で威嚇 大津いじめ自殺事件とネット社会の病理 いじめたヤツをいじめる、この国よ  | 経…” http://t.co/fOccC8cJ
08-10 23:24

『14日のデモでは、加害少年の実名と顔写真を掲載したプラカードを持っていた男性が、滋賀県警に連行される騒動も起きた』 / “ムカつく相手はネットで写真公開、校門前で威嚇 大津いじめ自殺事件とネット社会の病理 いじめたヤツをいじめる、こ…” http://t.co/NicVo7b5
08-10 23:18

『被害少年の祖父母は市内で銭湯を営んでいる。加害者に恐喝されたカネの大半は、孫かわいさで祖父母が渡したものだと言われる。祖母は、言葉少なにこう語った。「(マスコミには)なんにも言うなと言われてる… / “【大津・いじめ自殺】 「ネット…” http://t.co/YCdztKCY
08-10 23:14

ただの総集編より、釣りの新キャラ入りまどマギ映画のほうがよっぽど面白そうな件について
08-10 21:50

イジメ暴行加害者には何もないが、金魚には速攻で書類送検。罪の大きさ:金魚>>>>>>>暴行殺人 / “プールの金魚、女子中学生「祭りの余り入れた」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/2CArHzxg
08-10 21:48

なんかすごいことに / “あのルビーのおともだちもとうじょうするよ!” http://t.co/pbTOWbsF
08-10 20:47

コミケ、約3万円のジュエルペットてぃんくる☆グッズ、開場数分で一瞬で完売 - げろみ日記 http://t.co/SGB6eisb
08-10 18:34

にゃるかもめ QT @hikarishidou: ぬるかもめ QT @SadaKoji: にゅるかもめ RT @eroba: ゆるゆりかもめ
08-10 18:26

ゆるゆりかもめ
08-10 15:37

なぜ有明に鷲宮の製品が http://t.co/GhKSysZb
08-10 14:54

結構いい値段するんだけどなぁ http://t.co/ZqypKIkv
08-10 14:40

自販機に120円入れて水を買ったら150円のセシウム茶が出てきた
08-10 13:14

三万円するコミケ企業ブース用ジュエルペット商品も午前中に完売か。さて、帰るか。
08-10 13:10

vitaならタッチパネル使えそうだがPSPではどうなんだろ? /さくら荘のペットな彼女 | アスキー・メディアワークス公式サイト http://t.co/XOz0mI8Z @d_game_staffさんから
08-10 12:20

平日なのになんでこんなに有明に人がいるんだ
08-10 12:12

有明、こんな所にもセミいるのか
08-10 12:01

ビックサイトのコンビニ店内にゆるゆりや色んな漫画キャラ絵が。著作権違反だっっ!!(いや、それは…
08-10 12:00

さて、ビックサイトへの延々行列、動いてひいたぽいからそろそろ会場の中に向かうか
08-10 11:29

逆らえる状態でなかったとしても合意にされるから注意な / “「根性焼き」は合意による行為と認識…学校側 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/apRovidj
08-10 10:45

Twitterまとめ投稿 2012/08/10 | http://t.co/ovifGFDz
08-10 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR