07/21のツイートまとめ

eroba

このドラゴンボーイって何だ? #Driland
07-21 23:52

ウォーレンスの丈夫さは異常 #Driland
07-21 23:42

ドリランドのCM、TOKIOの時よりは元のゲーム中身に近くなったな #Driland
07-21 23:40

なんで巣は消えないんだ  #Driland
07-21 23:37

触手きたーーーー  #Driland
07-21 23:36

お約束すぎるw #Driland
07-21 23:36

先週の姫様は1話とは比べものにならないくらい強かったやん #Driland
07-21 23:34

GREEのCMばかりだ #Driland
07-21 23:33

このドリランドも7話から路線変更という噂は本当なんだろうか #Driland
07-21 23:32

探検ドリランド「探検の仲間!?ウォーレンス」 を録画予約しました。[テレビ東京1 7/21(土) 23:30] #torne
07-21 23:19

とりあえず、120ギガしかなかったPS3をやっと1テラに換装したので、これで少しはダウンロードコンテンツ増やせる。今まで空きなくて色んなもん消しては以下略してたんで
07-21 20:21

モバゲーか。これは原作とかけ離れたタイトルポエムも何ともいえない http://t.co/0aJDmNAQ /『まどか☆マギカ』 おでかけ私服姿の魔法少女達が可愛すぎるwwwww http://t.co/8BqS0vtb @yuri2plusさんから
07-21 20:05

ふむ。 http://t.co/nJoQMR4u
07-21 19:40

RT 学校側には「本人が批判の矢面に立てば、何をしゃべるかわからない」(前出の学校関係者)との危惧 /大津いじめ担任教師の森山進先生が姿を消しました!自殺してたらお前らどうすんの? http://t.co/2m4vWgu4
07-21 19:28

それ自体よりも教育委員会の対応が宇治市でも大津市とまるで一緒な事のほうが気になる /ラビット速報:【大津イジメ】 加害生徒、転校先の宇治市の中学でも集団リンチに加担 http://t.co/hvMur4GD @Elly0524さんから
07-21 19:18

新ととモノのアイテム群も、全部揃えようとすると軽くゲーム本体の値段を超えそうだな http://t.co/LkeNHdo8
07-21 18:57

刻の学園のモデリングデータを使ったVITAとPC用の「ととモノ。オンライン」出ないかな。アクワイアはガストとも組んでるので出来なくはないと思う
07-21 18:51

PS3つけながらトルネで録画中に「○○さんがオンラインしました」なメッセージが通知に出てくると、その通知も録画データに入ってる気がするのって漏れだけ?ナスネもそうなのかな #torne
07-21 18:48

シェルノ、超課金ものになる噂だったけどバグ祭りのおかげか今のところ課金ものはパンチラメイド服…もとい、ドレスひとつのみか。まぁあとからもっと課金もの増えそうだけど http://t.co/QhcrEXOo
07-21 18:40

PSP電子コミックが終了宣言されてしまった今、キテラスさんあたりがVITA用のニコニコ静画アプリを出してくれると信じてる http://t.co/aiEhF7bt
07-21 18:29

東京都から立ち退き命令 /銀座唯一の名画座、シネパトスが来春閉館  :日本経済新聞 http://t.co/KtuOgmgH
07-21 18:17

がちゆり じゃねーか / 大室家の3 - ニコニコ静画(電子書籍) #bk6190 http://t.co/oqfje2NJ
07-21 18:15

ニコ静の電子書籍日刊ランキング、アプされて以来なもり先生が1位でない日を全くみない http://t.co/gpE8tICC
07-21 17:57

ニコニコ静画のiOSアプリの落ちやすさは異常。手持ちのiPad2やiPod touch4ではどれも駄目。PCやAndroidでは安定してるのになぁ。再生するときは常駐物は全部落として通知やiCloudのバックアップも切ってるよ
07-21 17:53

今週のトロステのニコ動会社訪問、ニコ動というからドワンゴかと思ったらVITAのニコ動アプリ等を制作してるキテラスさんか。最初にニコ動つくったエンジニアの人はドワンゴ出てキテラスの社長やってたんだなぁ…。ニコニコ静画のVITAアプリもそのうちここで作られるのかな
07-21 17:50

アーカイブスのサモンナイト、期間限定で300円かぁ。PS3とPSPのみでVITAはまだ非対応だけど、もしかしたら後で対応するかもしれないので今のうち落としとく
07-21 17:27

『ボカロ廃止の危機?!』 http://t.co/Xjq7mc5k
07-21 16:21

“CIA☆こちら映画中央情報局です: Batman News : バットマン・シューティング事件のショックで、全米が悲しみの自粛モードに暮れるなか、「ザ・ダークナイト・ライズス」のクリス・ノー” http://t.co/Bzf1Z7U6
07-21 16:12

なんだこの女児アニメ… RT http://t.co/HIaMC2hH
07-21 16:09

マジカルみおん様のなんともいえない痛々しさはセイントオクトーバーの実写EDに相当する
07-21 16:03

コゲ先生? http://t.co/ecpJAgRd
07-21 15:46

.@ystk_yrk なんだこりゃああああ http://t.co/RmFSmuR4
07-21 15:33


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR