07/01のツイートまとめ

eroba

仮面ライダーが絆を口にし、戦隊が原発を守りだしたのは、やはり巨大組織からの…
07-01 17:20

機動隊以前に子供に被曝のリスクを増やすのがやばいということだろ。東京の線量がどんな状態かは参加者のほうが詳しいはず。
07-01 17:15

こないだ家に原発のやばさを伝えに子連れで人が訪ねてきたけど何でやばさをしってるのに女児をこんな高放射線地域に連れてくるんだ。漏れのいる所はホットスポットだというのに。
07-01 17:11

福島の工事で大量の粉塵が飛び散った以上、この雨で被曝の可能性がある RT @bcxxx: 新宿デモ集合場所、新宿中央公園集会中。雨なのに既にかなりの人が集まってます。既に1000人以上?
07-01 17:01

福島で急激に線量が上がった以上、この雨にあたると危険なのでデモはやばいな
07-01 16:58

嫁コレ七夕ハァハァ #yomecolle #madoka_magica
07-01 15:40

なんで高台の上でなく、こんな位置に / “湘南海岸 津波避難タワー完成 NHKニュース” http://t.co/KhoJ2YU7
07-01 14:25

大鉄人17? >http://t.co/pFCaQptQ
07-01 14:18

ゆりゆりさんが言うならたとえ嘘でも本当のことだ。もう間違いない。
07-01 13:44

mixiメンテとは珍しいな。アクセスほとんどしなくなったから困らないけど
07-01 12:35

ぉぃぉぃぉぃ RT なぜ外部にバックアップをとっておかなかったのか。ファーストサーバの村竹室長は「一般的なバックアップというのは、我々のような低価格の料金で提供するのは難しい。サーバー内の… / “ファーストサーバ障害、深刻化する大規…” http://t.co/u2EYnSFq
07-01 12:20

33:名刺は切らしておりまして:技術者がどーのこーのというより、更新プログラムを元データと バックアップに同時に当てる手順とか誰が決めたんだろうね。 運用に当たってる人は上からの指示でやったにすぎないわけ / “株式・経済ちゃんねる …” http://t.co/D0t2ljJ4
07-01 12:16

影響力はアノニマスどころじゃないな / “ニュース - ファーストサーバ事件で情報漏洩の2次被害、2300社に影響か:ITpro” http://t.co/bWXLahNp
07-01 12:13

4号機のプール次第で日本どころか北半球全域に致死量の放射能をわけあたえそうな状態。日本は韓国とも中国ともロシアとも仲悪そうだったけど、これで“絆"ができるんだね。
07-01 12:11

あ、また映った
07-01 12:07

完全武装の機動隊を映してたデモのライブカメラが途切れたか
07-01 12:06

画像のノートPCとか見ると時代設定も平成なようだな RT 『10歳の小学生・アッコこと加賀美あつ子が魔法のコンパクトで22歳の大学生に変身し、運命の恋に落ちた相手を助けるために奮闘する』 / “綾瀬はるか主演映画『ひみつのアッコちゃん…” http://t.co/BRagIfdZ
07-01 11:48

4号機周辺の線量が急激にやばくなってる中で、外でマスクなしでデモやってる人たちは大丈夫なんだろうか
07-01 04:21

http://t.co/k4FlpB2U / “浄水場でイワツバメ大量死の謎 去年も250羽が…” http://t.co/FA5DbbSQ
07-01 02:27

『腹部エックス線写真を8枚撮る予定だったが、5枚撮影した後に気分が悪いと訴え、その後意識不明になったという。すぐに病院に搬送されたが、20日に死亡した』 / “エックス線撮影中に昏倒…滋賀の57歳女性死亡、市の胃がん検診で - Inf…” http://t.co/KiR6PKDz
07-01 02:18

Twitterまとめ投稿 2012/07/01 | http://t.co/cFTsW8Xi
07-01 02:02

“お母さんたちをつなぐブログ: 福島市から避難したお母さんからのコメント” http://t.co/EuKNxReB
07-01 02:01

確かに背景にいる奴がアレに見える >「GUITY GEAR XXAC+R」http://t.co/BZTjPa13
07-01 01:53

いわきの空間線量モニタが一気に増大 - げろみ日記 http://t.co/f4azkn61
07-01 01:44

ももいろクローバーZ 「Z女戦争」 http://t.co/EhocAkIp
07-01 01:32

全然違うけど何故か初代プリキュアのOP曲を思い出したhttp://t.co/Dq1MNBlU
07-01 01:28

RT『空いてるのにあからさまに蹴ったりわざとぶつかったり、畳めと怒鳴って運転士に降車命令受ける奴もいたけど、大方ジジイか中二病みたいな奴だった』 / “そりゃ少子化にもなるよね : 育児板拾い読み@2ch+” http://t.co/h6wuzFqY
07-01 01:08

いつもの事だけど、こんなカード群は無料ガチャやマギカポイントでは出たことがない。 http://t.co/mKPWbNr7
07-01 01:04

痛いニュース(ノ∀`):「AKBの番組を放送するのは会社の恥」 TOKYO MXテレビ社員の失言に謝罪 http://t.co/kWsDTjMM
07-01 00:41

RT 9:やっぱ日本人は祭り好きだから血が騒ぐんだろうなw /【生配信】脱原発デモがヤバイ もはや暴動寸前wwwwwwwwwwww : ロン速 http://t.co/SySSJvfa @ronsokuさんから
07-01 00:40

コメント欄みてると、やってないでコメントしてるのも多いな / “【まどか☆マギカ】モバゲーのウェディングイベントが可愛すぎてヤバイ・・・:ひまねっと” http://t.co/zZ6pYvjk
07-01 00:37

あ /東京MXの社員がツイッターで不適切な発言をしたとしてMXのHP上で謝罪文を掲載 http://t.co/Gucn9BCH
07-01 00:33

また随分と渋いコラボが出たな / “犬夜叉×ラテール コラボレーション開始” http://t.co/EWr7PS97
07-01 00:30


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【07/01のツイートまとめ】

eroba 仮面ライダーが絆を口にし、戦隊が原発を守りだしたのは、やはり巨大組織からの… 07-01 17:20 機動隊以前に子供に被曝のリスクを増やすのがやばいということだろ。東京の線量がど...

コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR