06/16のツイートまとめ

eroba

中華VITAで2ちゃんブラウザを使用。 (1:12) #sm18113459 http://t.co/ru2Xi8Sj
06-16 22:58

YDPG18Aでガイラルディアを動かしてみた。それだけ。。 (2:31) #sm18112798 http://t.co/m9UxUc9H
06-16 22:23

こんなのでCD業界は回復しない云々というより、そもそも目的は都合悪い奴を逮捕できる道具を増やすことだから。規制と戦ってきたコンテンツ業界がその手伝いを率先してんだからメデタイな。 / “衆院を通過しカウントダウン開始! 違法ダウンロー…” http://t.co/nRrzZHPU
06-16 22:16

『これでスマホユーザーやPCユーザーであれば、嫌疑さえかければ晴れて誰でも引っ張ってこれる法律が誕生する』 <衆院を通過しカウントダウン開始! 違法ダウンロード刑罰化改正法案> http://t.co/t9KLmD49 #niconews
06-16 22:12

これだけのスペックで11780円(8GBモデル)って、マジかよ。 / “IPS液晶搭載、人気の中華タブレット 「Ainol Novo 7 Aurora」 購入レビュー|DS PSP初心者用講座” http://t.co/ojUfT8W2
06-16 21:44

“【ミクさん危うし!】 中華ボーカロイド「洛 天依」がカワイイ上に声もイイ! アニメまであって本気だぞ中国 : はちま起稿” http://t.co/jpSbGS4x
06-16 21:42

こりゃ漫画喫茶は規制だな(何故そうなる…)“@htmk73:「オウム高橋逮捕」の漫画喫茶の店長、取材お断り→店長が店外に現れると報道陣との追いかけっこ、店長が警察にSOS http://t.co/f0Zgnkux
06-16 19:41

GREEドラゴンアーク、土日の18時から経験値2倍 - げろみ日記 http://t.co/WDiEiqH2
06-16 18:01

なんで対応してるハードでもGゲー上では非対応と言われるんだろう - げろみ日記 http://t.co/CGAfXb5E
06-16 17:54

十字キーでドラク…じゃなくてガイラルディアも操作可能に http://t.co/VcRrIMqG
06-16 17:13

やっぱりおかしい >http://t.co/kZQA2Eyd
06-16 14:59

りずむのプリズムアクトから かなめが排除されたのは重要伏線。オーロラライジングに取りこまれたときも、名前を聞いたとたん発狂してたし、やっぱりトラウマある相手なんだな。後半ひぐらしやスクイズの比でない展開になっても驚かない。
06-16 14:50

プリズムショーで堂々と彼氏アピールしたりずむはやばいな。しかもどちらも有名芸能人。コーリングスと一緒にネットで糾弾される
06-16 14:43

http://t.co/EF8xuWM4
06-16 14:39

画像も動画も色んなところにアプされてるしデモ時には実況動画も流れてたんだが。
06-16 14:29

CNNでは報道 http://t.co/a8UgNoNr http://t.co/QlGxZWn7
06-16 14:23

http://t.co/pVUqTIo0 http://t.co/ZEq3DSb4
06-16 14:23

コメント欄もいつもの流れ @808Towns さんの「なぜ、官邸前のデモは報道されていないの?」をお気に入りにしました。 http://t.co/EF8xuWM4
06-16 14:20

マスコミが流したいデモなら3~4人のデモでも報道するよ http://t.co/0CW1pEPM
06-16 14:18

Firefoxのアップデートしろメッセージがどんどんアレになっていく。もうFirefoxごと使うのやめるか http://t.co/xgnFRkQV
06-16 14:16

プリズムショーは宗教
06-16 13:59

6千円あればAndroid機が普通に買えるけど
06-16 13:40

よく6千円前後に抑えたなぁ /セガトイズ ジュエルポッド ダイアモンド(ピンク・パープル・ブルー) 「ジュエルポッド」がカラーになって新登場! |株式会社セガトイズのプレスリリース
06-16 13:39

ブラウザネトゲの紹介動画で画像データの多い派手な動きの数々みてると、ますます開始時のサバの重さが不安になってくる。。 http://t.co/Bf1eKqi7
06-16 13:34

マスコミ側も規制される対象になるというのに、よく喜んで規制に賛成の空気を率先して作りまくるもんだな。御上と組んでる自分なら大丈夫とか思ってんだろ
06-16 13:17

りずむ、過去を捏造。かなめも歴史から消去
06-16 13:14

あ RT 日本語で「コンニチハ!」と初々しくあいさつ。5人がキャラクターとして登場するテレビ東京系アニメ「プリティーリズム」の主題歌に決まった同曲をキュートに歌い踊り… /KARA妹分・PURETTY、デビュー曲披露 http://t.co/RrLsYYbo @sanspocom
06-16 13:12

w /RT 高校の共有のパソコンでツイッターやっている後輩が居たから注意した結果。垢バレしているとは知らずにご丁寧に公共のPCで18禁を見ていることまで暴露してくれたよ。こういう最低限のネチケットすら守れない馬鹿が居るのが悲しい。 - http://t.co/7znT6k0d
06-16 03:56

反原発関連のページはやたら「安全でないページ」扱いの警告が出てくるんだが偶然なのか?
06-16 03:52

こんな真実が報道されるような国だったら最初からこんな状況にはなってないので報道されないのは自然な成り行き
06-16 03:49

http://t.co/pVUqTIo0
06-16 03:46

湿疹もできてるし、数年ずっと出てなかった鼻血も出る。一人ならともかく、こんなに同時期に数カ所で起こりまくるのは一体なにがあったんだろう。見当もつかない。さて、気にせずまたキノコ喰うか。
06-16 03:37

自分も”風邪のような”症状で昨日は休んだ。心臓痛みや外で意識がやばくなる事も何度か体感してる。普段いる場所が放射線の高い千葉とか東京の上に、先週もまた茨城にまで行ってたからなぁ。まぁどうでもいいな。
06-16 03:33

Twitterまとめ投稿 2012/06/16 | http://t.co/h1B1PYrj
06-16 02:02

.@hiroujin さんの「大阪心斎橋通り魔事件をジャーナリストの大谷昭宏が、オタクと関連付けて報道。その反応まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/qVrKHWAi
06-16 01:33

『きょうは官邸前に10,000人を超える人々が集いました。この民衆の声を、政府は聞こうとしません。マスコミも伝えません。高橋容疑者が逮捕されたことが、圧倒的に大きく伝えるほどのバリューは…』 / “やはり100,000人を超えないと世…” http://t.co/ElMxj8xn
06-16 00:52


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR