06/12のツイートまとめ

eroba

「お年寄りを大切にしよう」という標語があるということは、つまり実際には邪魔扱いされているということ。でなければ、そんな標語はわざわざ作られないから。ゴミのポイ捨てがなければ「ポイ捨てするな」の注意がないのと同じ。
06-12 23:52

国から預金を消されても、日本国民なら何もしないで自殺だけするんだろうな。
06-12 23:31

シャンゼリオンの話のすべては主人公暁による重妄想だったけど、重妄想の中で射殺された東京都知事は現実ではどうなってたんだろう。
06-12 23:30

第1話「重妄想の中で会ったような…」
06-12 23:27

やべー、またMacBook衝動買いしそう。いま使ってるAirでも全然不都合ないのに http://t.co/Gui61XsY
06-12 18:00

Mac BookまでRetina使用ww / “アップル - ノートパソコン - MacBook Proファミリー - かつてないほどパワフルになりました。” http://t.co/CWfi3qsh
06-12 17:59

チャンピオンの手塚治虫ブラックジャック創作漫画みてると、BJのブラックはブラック企業のブラックに見えてくる上に、それを美化してるかのような錯覚に陥る。一方、京アニは徹夜禁止でいて利益も作品性も維持していた。
06-12 17:38

http://t.co/YuulArBo ←これが自作自演にせよそうでないにせよ、おまわりさんからは放置に近い状態。一方、反原発デモ参加者は何もしてなくても連行され暴行を受けていた。
06-12 17:34

「オタ=犯罪」なイメージに怒りながら、同じユーザーが「○○人=レイプ」とツイート
06-12 17:31

VITAにまたシステムアップデート http://t.co/vL1t1ttY
06-12 17:12

その発想はなかった
06-12 09:42

つまりソニー以外のスマホ不可? RT @weeklyascii: ソニーReader Storeの電子書籍がXperiaで読める! 買える! http://t.co/6w5mogJu… 週アスPLUS #asciiplus
06-12 09:33

@duck_mugisake 出たり消えたりします。OS自体は間違いなく正規品。。
06-12 03:04

ソニースタイル直販で買ったVaioZにプリインストールされてるWin7が、時どきコピー品扱いされるのは何故なんだぜ? http://t.co/abPSHPzn
06-12 02:19

Twitterまとめ投稿 2012/06/12 | http://t.co/klo5LO5K
06-12 02:02

消える以前にろくに計画データ打ち込んでないけど
06-12 01:23

ジョルテでデータ消えたことは自分の所ではないなぁ。しかしこれから起きないとも限らないので起きる条件が気になる
06-12 01:22

@benjomushi_shuu さらにアキバレンジャーのヴィジュアルブックも買うべき。3千円近くします…。。
06-12 01:15

“手塚治虫世界のまどか☆マギカ” http://t.co/IiA7iy86
06-12 01:06

自分のデザインした画が萌え絵アレンジされてアニメ放映されたことに発狂したドクターZは、ソ・ラ・ノ・ヲ・トを見て落ち着くべき。
06-12 00:31

【調査】 業界「違法DLのせいでCD売れない!」→CD買わない理由、1位「レンタルするから」、2位「音楽ソフト自体買わない」★6http://t.co/iAqw6a3O
06-12 00:26

いつのまにかクジラじゃなくなってたのか http://t.co/4QAJoan0
06-12 00:24

“初心者でも2週間でiPhoneアプリが作れちゃうTitanium Mobileがすごい件 | 株式会社インフィニットループ技術ブログ” http://t.co/Ezkz8CSZ
06-12 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR