05/24のツイートまとめ

eroba

『『ジュエルペット サンシャイン FANBOOK』見本誌到着イェイッ!』 http://t.co/ltIfhcLw
05-24 23:58

サムドラのシャイニングカードのためにファミ通購入。・・・来週もか
05-24 23:56

こりゃ向こうでも地震が近そうだ /ペルー海岸のイルカ大量死、政府「自然要因で発生」(ロイター) - エキサイトニュース http://t.co/RnE8YuRe
05-24 23:55

なんかえらく時間かかってるけど、今の段階でトップページだけであの重さで本編大丈夫なのかな /まどマギOL、ゲーム概要初公開 #pixivnews http://t.co/BWcWiUrj
05-24 23:38

あ >http://t.co/8jjM4rfB
05-24 21:25

スタ+プラ、微妙なバグ具合が○○○3の初期ロット版をやってるような気分になってくる(そこまで酷くない)http://t.co/hki3p8KI
05-24 18:25

モバゲーまどかイベントのジャガイモの出てこなさぶりは異常 http://t.co/M5MhxUgH
05-24 03:33

Appleのストアに沢山あるピカチュウの一部だけど - げろみ日記 http://t.co/0zkHJuNT
05-24 02:17

Twitterまとめ投稿 2012/05/24 | http://t.co/tVXa8a1h
05-24 02:02

尻尾に火のついたトカゲはあまり偶然には出てこないと思う。というかピカチュウの進化形態がキモくてヤバイwww http://t.co/8qMr2roK
05-24 01:49

体調悪いのがそこら中にいる。こないだ雨に当たったから放射能だな。。
05-24 01:32

つまりイオンちゃんの世界にも蓮コラがあるということ http://t.co/6tZISnUn
05-24 01:20

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」5万3000本,「ペルソナ2 罰」2万4000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」 http://t.co/nUhMSVoV @4GamerNewsさんから
05-24 01:02

@RodinaTP その上、この国では声かけ事案といって近所の人が挨拶など子供に声をかけるのを犯罪としている。そんな境遇で育てば将来にコミュ障が増えるのも必然 http://t.co/f3IiBXA5
05-24 00:59

@benjomushi_shuu 石原発言やその他の現象をみる限り、今の状態の行政に買われた日には新たな原発建設の地にされる。そんな事はありえないはずだけど、ないはずの事が延々起き続けてるのがこの国なので
05-24 00:57


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/24のツイートまとめ】

eroba 『『ジュエルペット サンシャイン FANBOOK』見本誌到着イェイッ!』 http://t.co/ltIfhcLw 05-24 23:58 サムドラのシャイニングカードのためにファミ通購入。・・・来週もか 05-24 23:56 こりゃ向こうでも地震が近そうだ /ペルー海岸のイルカ大量死、政府「自...

コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR