噂と妄想 次世代DSはこんな風

なんだ、このバカ企画ww 
妄想はあるけど、こんな噂はじめて聞いたw 
カコイイけど耐久性や価格がヤバそうだなぁ。
つーか、これならPSPで用足りる感がしないでもない。
マジコン入れるとOSXみたいのも動いて面白そう。
大昔DSに入れてみたMacエミュは「立ち上がったワーイ」で終了しちゃったけど。
次世代機は多分軽量化が優先でいま出てるDSと同スペックのものかと思うけど
もしこんなのだったら次世代DS用らき☆すた萌えドリルはどんなのになるのだろう。


■次世代Nintendo DSを考えてみた
(GIZMODO - 12月16日 16:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=363900&media_id=46
http://www.gizmodo.jp/2007/12/nintendo_ds.html#more

コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR