04/29のツイートまとめ

eroba

RT @nijiyomechan: 明日のコミ1キャラ1で売る RT @kiripero: Dlsiteにあったにじよめちゃんのみてるぞアイマスク欲しくてポイント貯めてたんだが在庫切れてました普通にポイント購入すればよかった
04-29 19:56

RT @OidnS: 「しーっ」 https://t.co/fP969zXjTK
04-29 19:56

RT @Conrrrrad: 東京メトロが運転見合わせたのが6:07らしいんだけど、北朝鮮のミサイル発射は5:30で、着弾までは6~8分というので、全然意味なかったですね。
04-29 19:48

RT @ingwaz_: ほかほかあんよ。インコさんも同じようになります。ほかほか、とてもかわいいです。#buncho #javasparrow #文鳥 https://t.co/94TWJNBA0c
04-29 19:47

やっとマイラー三銃士倒せた… https://t.co/dJ6sCNZ1xp
04-29 18:30

RT @zaikei_news: キリンビバレッジの商品を飲み『ドラゴンボール』の豪華なグッズを当てる https://t.co/IllBQXVvQ3
04-29 16:50

RT @mubialice: *コミ1の事*明日のCOMIC1★11の頒布「新刊グッズセット」の変更事項です。グッズの一部が届かず搬入を予定の全ての数量を揃えることが出来ませんでした。なのでイベント当日届かなった分を後日「軸中心派」様に委託させて頂く予定です。詳細がわかりました…
04-29 16:48

RT @cocoonP: ほー。イギリスならまだ理解できるがフランスと共同訓練かー、いよいよ第三次世界大戦じみてきたな|仏強襲揚陸艦が佐世保入港 初の日仏米英共同訓練へ https://t.co/5yQ7tfHeTa
04-29 16:47

残高と合計で1000ポイントか。 https://t.co/KK41w9vAgA
04-29 16:46

1アカウント1個か。サブキャラまで笑わせなくて良かった。これは別にいいけど他の例えばソウラ特典のしぐさ書とかも1アカで1つのみで本を数冊買ってもサブキャラには反映させたり出来ないんだよなぁ。FF14のセブンイレブンいろはす特典は1… https://t.co/UA2sF6lZwA
04-29 16:19

続きを読む

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR