08/30のツイートまとめ

eroba

いつのまにかまたwin10が何かダウンロードしだしてたんだけど、これ中断できないのか? 電源も落とせんわ。しかもACアダプターつけてない状態で始まってたんだけどバッテリーのない外でこれ始まってたらシャレならん。回線もまた規制だな https://t.co/LU6uOmnEIG
08-30 23:31

RT @sayakaiurani: 前もツイートしたけど、祖父が『戦争はある日、急には始まらない。情報や武器の規制や緩和の約束や法律がいろいろと作られてきたら気をつけなさい。また国の代表が日本を称賛し始めたら注意しなさい。法などが国民を制圧するような形で可決し出したら何も言わず…
08-30 23:28

RT @doubututatito: 熱帯雨林 森林減少にともない、毎日74種類の生物が絶滅(1992年時点 現在はもっと多いといわれる) アマゾン熱帯雨林の70%が、家畜の放牧のために伐採された(2006年FAO報告)
08-30 20:43

w #ToS #ToSJP https://t.co/cXqhWswjtV
08-30 20:12

RT @Yacamochi_db: #Tos には、こんな衣装があるみたい。つまり、オープンβが終わった後に、色々とファッション装備が増える可能性があると。それなら期待できるかな~、マビノギみたいに300着くらいは出てきてほしいね(生産可能で)。 https://t.co/yx
08-30 20:11

RT @yotsuba_no_siso: ToSのネバレット鉱山2階が複雑だったので需要があるかと思い簡単にまとめてみましたブロックアーチャーとブロックウィザードはどれだけ倒せばいいのか分かりませんが自分はどちらも30分ぐらい狩り続けました#ToS #ToSJP https…
08-30 20:11

RT @comic_cmoa: \明日まで★書籍クーポン貰える!!/ノベル・書籍に使える!10冊×20%OFFクーポン貰える!!新刊・ラノベ・BL・TL小説に使えるクーポンが貰えるのは明日まで!!https://t.co/sas5RMtA1Y https://t.co/B
08-30 20:09

RT @cosmolibra: 弟の自由研究ぶっ飛ばすぞWW https://t.co/YaI0b7fDJK
08-30 20:08

RT @otakomu: 【艦これ×ローソン】本日よりキャンペーン開始!→どん兵衛が売り切れる・・・ https://t.co/jbh7U04cLg https://t.co/J69aNfdZoQ
08-30 20:08

RT @Story_terror: 大いなる力には大いなる責任が云々 #spiderman https://t.co/xujHwcOSzI
08-30 18:51

続きを読む

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR