06/29のツイートまとめ

eroba

RT @As_Akiru: 夏樹みくるに金渡そうとするオタクなにもんだよ http://t.co/E0WcfKPeP3
06-29 23:55

RT @WARAI_SHINTO: うるせぇwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/TTVEyohMMQ
06-29 23:53

RT @Iwano_Hiroaki: 乖離性の仕様やバグに関するご意見については全て拝見していますが、本アカウントは個人のもののため運営スタッフは見られません。そのため、仕様やバグに関するご意見についてはお手数なのですが公式サポート窓口の方までお寄せいただけますと幸いです。ht…
06-29 23:53

RT @bgirl_colopl: 秋葉原で実施していた総選挙の結果が出ました。「ミス・なでなで」に輝いたのはくるみです! 特製衣装と、WEBマンガの制作が決定しましたので、お楽しみに! http://t.co/Uo0NZxa99P #バトルガール http://t.co/ui
06-29 23:52

RT @akatsuki1690: ゲームにしろなんにしろ買うという行為はあなたの作品好きです、や、次回も期待してますのサインだと思ってるから気に入った作品は「新品で」買ってるし、ソシャゲだとお布施もしてる。
06-29 23:52

RT @Story_terror: 何とかプラメモOPラストのアイラの表情の変化をgifにして繋げることができた http://t.co/Kwatfmnhck
06-29 23:51

RT @dqx_sakura: わたあめジャンプ(傘ジャンプ)からのしんだふりは無限の可能性を秘めてるのでもっとやるべきだとおもうの。他種族のしんだふりはどんなもんだか知らないので夢がひろがるね(´ω`) http://t.co/5G8ioSLnmQ
06-29 23:51

RT @753__IXA: オタクすーぐ床転がるから駄目 http://t.co/lFFpSa7rjV
06-29 23:47

RT @kelyuuuu: あ、コミスタかイラスタ持ってる人で、クリスタが安く買えるの明日の6月30日までですよ!!!!!たしか最大割引75%とかでしたよ!!!あとコミスタとイラスタ買えるのも明日までですよ!!!サポートはまだしばらく続くみたいだけど!!!
06-29 22:34

RT @iRis_s_yu: ゆう悪くない…つい、ついですよ!! https://t.co/ccMsaaERik
06-29 22:33

続きを読む

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR