04/29のツイートまとめ

eroba

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承発売記念に酒場で探して育ててみるのはどうでしょう。きっと得するはず。漏れが http://t.co/epAOorMylh
04-29 20:54

うむ。 http://t.co/XxU1GB9wi4
04-29 19:50

Androidスマホすげーな、MIDIキーボードも普通にUSBケーブルでつながって、しかも遅延ない。Appleだと結構いい値段するMIDIコネクタ買わないといけないけど、100円ショップにあるようなUSBケーブルでも認識 http://t.co/vKdewF38l0
04-29 14:07

しかし、どういう組み合わせなんだ http://t.co/iCyb3LpNln
04-29 14:00

ジバニャンのアミーボは何でまだ出てないんだろ? 出せば今までの中で一番売れそうな感じするんだけど
04-29 13:47

やばい、使えない… 『一番悩ましいなと思ったのが、時計なのに時計としての文字盤が通常は消えている』アップルウォッチを72時間使ってみて、自分には完全に宝の持ち腐れになりそうなことが分かってきた件について #BLOGOS http://t.co/k2a49pZUyX
04-29 13:15

RT @AnimeAnime_jp: TOKYO ガンダムプロジェクト「TOKYO MEETING」 高校生が日本文化を紹介 http://t.co/Zw8H8IqQvt http://t.co/uFwlxGGpCv
04-29 13:04

エロ漫画を糾弾してる国が普段してる事の一部 『イラク人少女アビール・カシム・ハムザさん(当時14歳)を集団強姦した挙句に殺害。彼女の5歳の妹と両親も銃殺した上、放火した』http://t.co/odmnr5OfTA
04-29 12:59

プロペラ1本だけのタケコプターよりは安定しそうだ 「滞空世界一」の次 オタクが狙う、人運ぶドローン  :日本経済新聞 http://t.co/J7Kmpclp3s
04-29 12:56

これはきっと、メトロノーム同士で同調圧力が出てるに違いない。そう、軍靴の足音だ(うそ / “バラバラだった72個のメトロノームが勝手に揃い出す! 不思議な実験映像 – grape -「心」に響く動画メディア” http://t.co/e1d1qNspvS
04-29 12:53

続きを読む

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR