03/30のツイートまとめ

eroba

[劇場版プリパラ]掲載情報:「毎日新聞デジタル」(2015年3月28日~掲載)でアイドルおうえん上映会をご紹介! http://t.co/97T6F38aDB
03-30 22:17

帰りも人身事故で電車停止か。
03-30 21:05

RT @Phantopo: 中国製の電池が大きな音たてててて破裂した、、、、、、そして、、中からはボタン電池が、、、、、、そんなことやっとんで火ふいたり破裂したりするんやわっ! http://t.co/KjWlfjLOCl
03-30 21:01

RT @afotarou: #新社会人に送るメッセージ こういう場所で良い事を言おうとしてる奴は大体お前らを犠牲にするクズ野郎。
03-30 21:01

RT @ogyomo: なるほどこうやれば身元を消せるのか。
03-30 21:00

RT @sabao_0214: →住民基本台帳カードを作るには保険証や免許証や(以下略)→役所に問い合わせ→「自分が何者かを証明するものを作るために自分が何者かを証明するものを作らなくてはいけないんですが自分が何者かを証明するものがひとつもなくて…(なんかモンハンみたいだな…)…
03-30 21:00

RT @sabao_0214: 不要品を売りたいのだけれど保険証を会社に返してしまったので売れない→年金手帳が使えるらしい→年金手帳紛失したかも→年金手帳の再発行には保険証があると便利→ない→免許証もない、住民基本台帳カードも作ってない、パスポートも同じく→住民基本台帳カードを…
03-30 21:00

RT @mitiru528: ものごとを見事にやることだよ。「もう1回それを見るためならお金だって払う」と言われるくらい見事にね。(ウォルトディズニー)
03-30 20:57

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて新たなる戦い2 B5Fを達成したよ http://t.co/wtYwApKCan http://t.co/HvwrlRPkCM
03-30 18:49

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて新たなる戦い1 B1Fを達成したよ http://t.co/URaJ6hmf9V http://t.co/GV8nbg9bYc
03-30 16:30

続きを読む

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR