02/27のツイートまとめ

eroba

RT @xxHaxxxxxx: (´-`).。oO(ラブライブ…) http://t.co/eGCMEn1FnX
02-27 23:59

いや、ラブライブみてたのは被害者のほうも同じなんだが
02-27 23:57

RT @xe_0819: こうしてガンダムとラブライブを見てるやつは犯罪者扱いされるのか‥‥ http://t.co/F0Avuf45DD
02-27 23:56

RT @tohka_0410: 【悲報】中1殺人事件にてラブライブに風評被害 http://t.co/1e3uQ7dGyv
02-27 23:56

RT @naohiro34776323: @eroba そー言われてみると危なく感じますね(笑)まあ、ハルヒの行動が犯罪にどうやって繋がるのかいささか分かりませんが...長門は、、、正当防衛ということで...(汗)メディアの力恐るべし(>_<)
02-27 23:47

@naohiro34776323 ハルヒが他人をふりまわして自分勝手な行動するシーンを切り貼りで出しワイドショーが喧々諤々と分析。そういえばキョンがナイフで斬り殺されそうになるシーンや長門が血まみれで串刺しになるシーンもあった。…や、やばい。
02-27 23:06

今度のアイカツで新キャラまどかを使ったときは、弓矢を使うアピールは天上に放った矢が大量の矢になってふってくるものになってほしい
02-27 23:02

RT @aikatsu_dcd: 【アイドルはじめる春がきた!】この春、いろんなキャンペーンやイベントを開催します!新入生と一緒に、アイカツ!はじめちゃおう♪詳しくはコチラ☆ #アイカツ #aikatsu http://t.co/8Qxq0LjPVh http://t…
02-27 22:58

ハルヒのスピンオフアニメがはじまるようだが件の容疑者が見てたということで影響が出たらどうしよう
02-27 22:58

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて群島の入り口をクリアしたよ! http://t.co/4VMnX8mpud http://t.co/J15xbsdqkj
02-27 22:14

続きを読む

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR