12/30のツイートまとめ

eroba

CGやコマ加工でなく生でやってるらしい  ゼロ秒ナマ着替え ‐触れたらいきなりシンデレラ‐ Flash Dress-Up: http://t.co/0a6mW4NOPx @YouTubeさんから
12-30 22:31

RT @ikeda1999: @wolfenlied 最前で暴れてた奴を周りが抑えようとしたらキレだして爪で顔ひっかいて流血させたって感じかな。眼鏡が壊れたらしく怪我してる相手に「弁償させっからなお前」とか叫んでた
12-30 22:15

RT @ikeda1999: ミリラジ公録の乱闘流血騒ぎ、わりと近くで起こってました。夢色トレインの時だったんでもちょが一瞬気がついて顔が曇ってたんだよね…悲しいわ。下手の方では周り無視して大声でMIXと奇声上げながら大騒ぎする集団がいるし。お前らもう来んな。
12-30 22:15

RT @konoha_4869: 昼公演厄介さん・前から3,4列目ステージ向かって左側の集団・開演前から異常な奇声を上げたり、過激なコール(L・O・V・E!I LOVE ゆかりん!と叫んでた)・ライブパートでうえしゃまソロ、ぴょん吉ソロのときに前にいた人たちを全員押し退け…
12-30 22:14

アイマスじゃしょうがないや アイマスラジオ公開録音でファンが暴徒化して流血騒ぎ、ネット上でも話題に http://t.co/0eedaksxn8
12-30 22:14

RT @petit_derella: イスラム国、猛毒のサソリをイラクの市街地に投下か #ldnews http://t.co/yEQD5cr4rF イスラム国にスズメバチの存在が知られたら大変な事に…。
12-30 22:11

RT @jlivetv: これ、怖すぎるだろう?日本で言えば、まむしやハブを大量降下させる?蛇は途中で死にそうだけど、サソリは砲弾に詰め込まれても死なないくらい強いらしいのでマジでやばいですな。”イスラム国、猛毒のサソリをイラクの市街地に投下か” http://t.co/Q
12-30 22:10

本だけじゃないよ 『Amazonはこの調子で異なるアリスのレビューも全部ひとまとめにブチこんでいるため、たとえば以下のように大変な風評被害が発生している』 / “【悲報】amazonの書誌情報管理がマジクソな件について - 図書館…” http://t.co/cRqGd4W7yt
12-30 22:08

RT @aikikawachi: 弟と冒険いってきます! http://t.co/KaXZuskxFG
12-30 21:02

同じランドでもWiiUはPCやVITAとは別サバか http://t.co/uG9J0YQreO
12-30 20:16

続きを読む

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR