03/30のツイートまとめ

eroba

RT @gocco32: 終わりよければ全てよし!と言うわけで、ここで羽生結弦選手が意地と気合で見せた渾身の「ん」をご覧下さい。 http://t.co/2edyTxvIwl
03-30 22:25

RT @syunsou: ちなみにプリキュアでCGダンスEDディレクターとして最初にクレジットされた宮原直樹さんの、アニメーター人生初のヒラヒラ・フワフワスカートキャラが、ファンファンファーマシィーのぽぷりヽ(´ー`)ノ
03-30 22:25

規制のための、いい口実が出来たな BPOが『妹ちょ。』の行き過ぎた性表現に指摘。“やりすぎ”が招くもの | ニコニコニュース http://t.co/9I0Ar9Vjub #niconews
03-30 22:21

RT @Story_terror: このあと滅茶苦茶 #nobunagun http://t.co/bontbwtvD9
03-30 22:20

RT @yanashu: ワタミの社内婚カップルに渡邉美樹さんが祝福コメント「彼のどこがよかったんだ?」 http://t.co/XnkhyzgDxZ
03-30 22:20

赤い月が嫌われる原因をつくったルビーにはなにもなし。そう、現実でもよくあること
03-30 22:19

RT @spring_flavor_: レディでは設定制作の見習いをさせていただいてます♪全話数通して頑張ってますのでよろしくですー!!
03-30 22:17

RT @spring_flavor_: そして、新番組『レディ・ジュエルペット』もおたのしみに!!こちらもとーっても素敵な世界になってます♪
03-30 22:17

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん さんの力をかりて黄金回廊 B22Fを達成したよ http://t.co/oDWYh9tHhH http://t.co/zEOWlMlQgx
03-30 22:08

RT @TOHRU_HIRANO: これはひどい( `・ω・) 24日に判明 →「福島での個人線量計の被曝量なんだけどよ。やばいな。すごい数値だから公表するの止めよう。6.6ミリシーベルトも被曝してる人もいるしな。公表したら、地元に戻ってこなくなっちゃうよ」 とか。http…
03-30 20:42

続きを読む

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR